後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?

漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|34話35話36話のあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│33話までのお話

康寧殿(ガンニョンジョン)ではキョルが兼司僕にお酒を勧めます。

何か特別な理由があると感じていると、キョルは誠嬪に中殿になってもらう為に、兄も動くべきだと言いました。

そしてホン・サンハクを内密に探るよう指示したのです。

この国の民たちが腐敗した政治が原因で苦しんでいるのをこれ以上放置する訳にはいかないと思っているキョルは新たな朝廷を構え直すという最終目標に近付くよう、ホン・サンハクとの決戦に備えるのでした。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│34話のあらすじとネタバレ

キョルはポクチャが寝ているのに、愛していると言いたくて満月堂に来てしまうほど、30歳にして初めて愛は何かと強く実感していました。

次の日キョルから三作(サムジャ)ノリゲといって、三つの装飾品が連なった女性用装飾具のノリゲが贈られます。

これは明国からの舶来品で、特別な理由がなくこれほど高価な物を王様が贈ることは滅多にないそうです。

つまりキョルからの愛の証としての贈り物なのでした。

彼女は何か感謝の気持ちを伝えられるような物はないかとチェ尚宮に聞くと、王様の子を身篭ることだと言われてしまいます。

賓庁(ビンチョン)では大臣たちが会議を行っていました。

ここは議論だけではなく、情報交換する場でもあります。

そこでは王様の寵愛が誠嬪からポクチャへ移ったことや、一刻も早くユペクと何らかの繋がりを作らなければいけないという話が出るのでした。

ユペクは官職に任命されてから初めてポクチャに会いに来ます。

その理由とは王様の主治医が出してくれた薬で父が目を覚ましたと報告をしに来てくれたのです。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│35話のあらすじとネタバレ

ユペクが仕事に戻ろうとするとオッチョが待っていました。

この前の差し入れのお礼を言うと、敬語はやめてオッチョと呼んで欲しいと言い、自分も彼のことを二人の時だけでいいので、年上の男性に対して親しみを込めた呼び方のオラボニと呼びたいとお願いします。

ユペクは戸惑いながらもいいよと承諾したのでした。

キョルは岩菊を持って満月堂に来ました。

先日贈った三作(サムジャ)ノリゲを見て似合っていると褒めます。

特別尚宮から妊娠もしていない側室にそういう物をあげてはいけないと文句を言われた話をキョルがすると、王様にお返し出来る方法は妊娠しかないのかと悩むポクチャなのでした。

ある日、礼曹判書(イエジョパンソ)の妻・貞敬(チョンギョン)夫人が満月堂を訪ねてきます。

縁もゆかりもない彼女がどうして訪ねてきたかというと、珍しいミカンと共に高価な物を渡しに来たようです。

ポクチャはそれを受け取りませんでしたが、チェ尚宮は今後も権力を求めて多くの人が訪ねて来るだろうと言いました。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│36話のあらすじとネタバレ

チェ尚宮は先程の貞敬(チョンギョン)夫人のように高価な物を持ってくる人は特に注意して下さいと言います。

そして妊娠に効く漢方薬を持って来ようかと提案すると、それをポクチャは断ります。

確かに王孫を産めば恩返しにもなるし、自分の立場を守ってくれるのは分かっているが、私は純粋に王様に愛されたいんだと。

もし天が自分の愛を知って王様のお子を授けてくれたら嬉しいけど、わざわざ薬の力を借りて妊娠するのは何だか気が引けると話した彼女の言葉にチェ尚宮は温かい気持ちになるのでした。

毎年秋夕には慶会楼で王様主催の盛大な宴が開かれます。

大広間には王様を囲むように一同が集まり、側室や大臣たちの席次は地位の順に決められていて、空席の中殿の席には代理として大妃が座っていました。

華やかな演奏や舞に感動していると、ホン貴人から最近殿下が毎晩満月堂に通ってるのに妊娠しないなんて妊娠が難しい症状の不育症じゃないのかと嫌味を言われ、悔しくて唇を噛み締めるのでした。

感想こっそり紹介と次回37話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

キョルがポクチャを寵愛していることが、周りにも伝わり、権力を手に入れたい人たちが動き出したようです。

果物を持ってくるフリをして高級な物を渡すなんて、どの時代でもやり方は一緒なのですね。

ですがチェ尚宮がいれば安心でしょう!

さて次回37話ですが、ポクチャの純粋な気持ちで妊娠を待とうと決めたのに、ホン貴人がまた攻撃してきました。

キョルのいる前で初めて嫌味を言われますが、彼はどのように守ってくれるのでしょうか?

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

オッチョの猛アタックにユペクは少し困惑している様子ですね。

これからの二人の様子も気になりますね!

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,