レディー生存の法則

漫画ネタバレ

レディー生存の法則|34話35話36話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
レディー生存の法則 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「レディー生存の法則」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「レディー生存の法則を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

レディー生存の法則│33話までのお話

イブの剣術は物凄い成長スピードでしたが、やはりイーサン卿の実力には歯が立ちません。

このままじゃ負ける!

そう思った時、マナが目覚めたのです。

イーサン卿に勝ち喜んだのもつかの間、彼女は倒れてしまいました。

目覚めると父が傍で見守ってくれており、騎士になることを許してくれたのです。

1週間後アルシータウンには第一皇太子が療養に来ていました。

すると女性が数人の男たちに絡まれていますが、この体では助けることは出来ません。

不甲斐ない自分に落胆していると、1人の男性が助けに現れます。

レディー生存の法則│34話のあらすじとネタバレ

女性が絡まれていたところを助けた男性…それは男装したイブでした。

数人の男性相手でも引けを取らず、どんどん倒していきます。

第一皇太子が同じく男装したシェリーに彼はどこの貴族の令息なのか訪ねると、バーンス地方にあるミルドレッド男爵家の三男アイヴァン様だと教えました。

それはローデリン公爵が与えてくれた新しい身分でした。

ローガンにある依頼をしていたため、彼の元を訪ねます。

今後3ヶ月間団員募集の予定がある騎士団の情報を集めてもらっており、その中でもイブに合いそうな騎士団をいくつか厳選してありました。

彼女は選んでもらった騎士団ではなく、候補から外れていたオノール騎士団に志願することを決めます。

イーサン卿にその報告をしますが、あまりいい顔をされませんでした。

なぜならその騎士団は創設2年目の後ろ盾の素性がベールに包まれている謎のところだったからです。

ですが彼女は身分に関わらず全ての人にチャンスを与えるという所が気に入ったんだと意思は変わりませんでした。

レディー生存の法則│35話のあらすじとネタバレ

アルシータウンのとある温泉宿では第一皇太子が1人の民も救えない無能な人間だと嘆いていました。

マリックに身体が回復すれば十分強くなると励まされ温泉に入ろうとしていたところ、昼間イブが撃退した男の兄が話を聞きつけ仕返しに来ます。

弟の話では華奢なもやし男と小柄でヒョロヒョロとした男だという特徴を聞いていた彼は、第一皇太子たちのことだと勘違いし、連れ去ってしまいました。

イブは女性から聞いた男たちが去ったであろう森に向かっていました。

足音を聞き数人が逃げて行ったところを追うと、血を流した男性が倒れています。

脈が弱い上に肋骨が折れている可能性もあり、心肺蘇生もできません。

意識を失って今にも死にそうだったので閻魔様からもらった赤い石を使いました。

それはどんな病も治せて死人も蘇生できる霊薬が入っているものです。

この宝石だけは後にとっておきたかったですが、今目の前にいる人を助けたいのでそんなことは言ってられません。

彼はまた呼吸をし始め、イブは泣いて喜んだのでした。

レディー生存の法則│36話のあらすじとネタバレ

第一皇太子は目を覚ましますが、自分は死んだんだと思い込み、ここは天国だと疑いません。

最後まで他人に迷惑をかけて自分の人生に意味などあったのだろうかと落ち込んでいると、マリックが様子を見に部屋に入ってきます。

目を覚ましたことを泣いて喜んでいるマリックを見て、ようやく自分が生きていると理解したのでした。

イブは騎士団に入団するため出発の準備をしていました。

メイドのシェリーがせめて入団するまでの間お世話したいと付いて行こうとしますが、どの道騎士団の寮には1人しか入れず、帰るように言います。

しばらく会えなくなると泣いて悲しがる彼女に後ろ髪を引かれますが、手紙を書くと約束しました。

すると第一皇太子がお礼を言いに駆け付けてくれました。

加えて有り金を全部取られてしまったので一緒にセイバンまで乗せていって欲しいと頼んできます。

これ以上関わりたくなかったのですが、こうなったのも全部自分のせいだからと、仕方なく承諾します。

口コミ・感想こっそり紹介と次回37話の徹底予想

ぽち
レディー生存の法則 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

イブは数人の男相手でも勝てるまで強くなったのですね。

皇太子は人違いで一度死んでしまいましたが、閻魔様からもらった宝石のおかげでなんとか助かってよかったです。

ここで宝石を使ってしまったことで、今後の人生がどうなってしまうのかは気になりますが…。

さて次回37話では、第一皇太子は有り金が取られたとはいえ、皇太子だからお金はすぐに用意出来ると思います。

イブに頼んで一緒にセイバンに向かいますが、一体どんな目的があるのでしょうか。

まとめ

「レディー生存の法則」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

シェリーはメイドですが、街へ出るため脱走を手伝ったり、一緒に男装したり、イブにとって初めて出来た本当の友達のようですね。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「レディー生存の法則を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,