皇帝の伴侶

漫画ネタバレ

皇帝の伴侶|25話26話27話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
皇帝の伴侶 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「皇帝の伴侶」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「皇帝の伴侶」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「皇帝の伴侶の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

皇帝の伴侶|24話までのお話

交通事故で亡くなってしまう主人公・仁美は、神様と思われる人物に別の世界で生きる妹と同じ世界に転生させてくれることになります。

教皇『シャルル・ヒルデガルデ』に転生を果たした仁美は、エレスバイン帝国の皇帝・カレブと誓約書によって婚約が決まっていました。

周囲の反対を気にせず婚約を迫るカレブですが、このままでは帝国の存亡にも関わる大きな問題になってしまいます。

そこでカレブが出したのは”神託”を受けることでした。

神託によって神から正式に婚約を皆の前で認められれば問題はないだろうという考えのもと、各国の代表も集めて神託を受けるカレブ。

その神託の結果は、皆の予測を覆し正式にシャルルとカレブの婚約を認めるというものでした。

皇帝の伴侶|25話のあらすじとネタバレ

これから訪れる災厄を防ぐため、シャルルは結界の修復を最優先事項とします。

結界の修復に出向くために同行する者として、ルダン、カレブ、アマンシオ卿、サラが選ばれました。

カレブの同行は猛反対を受けることになりますが、神託のこともあり2人の関係を良くする意味も込めて認められることになります。

この時、これらを決めたデロックに違和感を感じるシャルル。

その違和感に根拠がないため保留にしますが、神聖国を一定期間留守にすることもあり不安はあるようです。

カレブとシャルルは一度2人で話し合う機会を持ちます。

シャルルは結界の修復に出向く一定期間、カレブとルダンは犬猿の仲なため、トラブルが起きないようルールを定めようとしています。

カレブからの熱い視線に困惑し、なぜか胸がときめいてしまうシャルル。

ひょっとしたらカレブの顔はシャルルにとってどストライクなのかもしれませんね。

シャルルにとっても前途多難な旅になりそうです。

皇帝の伴侶|26話のあらすじとネタバレ

2人の話になる中、なぜカレブは自分のことを想ってくれるのかがわからないシャルル。

カレブに聞いてみると、カレブ自身もわからないと言います。

カレブも恋愛経験がないのか”恋心”がわからないようです。

シャルルのことを想うと胸がうずき、顔を見たくなるそうです。

今までの行動も身体が勝手に動いてしまうと真顔で答えるカレブにシャルルの体温計は振り切れてしまいます。

自分でもどう言葉で表現したらよいかわからないカレブ。

カレブから触れることを禁じたシャルルですが、つい自分からカレブの手を取ってしまいます。

すると、カレブは触れる許可を得たと思ったのか、ここぞとばかりにシャルルに近寄ります。

何かの力が働いているのか、求めあってしまう2人は甘いキスを交わします。

次第にエスカレートしていくカレブにこのままでは不味いと感じたシャルルは、カレブを突き飛ばしてしまいます。

神から与えられた力が働いたのか、壁を壊してしまうほどの力で叩きつけられたカレブ。

暴走しがちなカレブを抑えるために神がシャルルに与えたのかどうかわかりませんが、女性の力とは思えない力ですね。

皇帝の伴侶|27話のあらすじとネタバレ

以前、シャルルは神聖力の使いすぎで吐血して倒れたことがありました。

その時、カレブのキスによって回復したことがあったと思います。

カレブの力をキスで吸収した?

という考え方もできますね。

カレブはその力を誰にも話さない方が良いとシャルルに助言します。

カレブが感じた直感のようなものかもしれませんが、実の弟・ルダンにも隠しておいた方が良いとしたことは何か考えがえがあるのでしょう。

シャルルはカレブにキスマークを付けられています。

自分の伴侶としての印を残したかったというカレブですが、もしこれがルダンの見られたら大きな騒ぎになってしまいそうですね。

シャルルはカレブに結界の修復に同行するための条件を2つ告げます。

「同行する者を傷つけないこと」

「今回のようなこと(キスや必要以上の接触)をしないこと」

カレブは不服そうですが、カレブにとって同行する一番の理由はシャルルの身を守るためです。

カレブはこの条件を承諾して同行することになります。

感想・次回28話の予想

ぽち
皇帝の伴侶 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

この2人には何か恋愛とはまた別の理由で魅かれ合っているような気がします。

それが神による世界を災厄から守るための使命によるものなのか。

前世が絡んだものなのかはわかりませんが、今後の展開でその辺もわかってくると良いですね。

次回28話では結界の修復へ向かうための準備が進められていくでしょう。

国を一定期間開けることになるシャルル。

少しでも不安要素を消しておきたいシャルルはどんな策を考えるでしょうか。

まとめ

「皇帝の伴侶」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、神託によって正式にシャルルとカレブの結婚が決まります。

同時に、世界に災厄が訪れるというお告げもあったことから、その災厄を防ぐ手立てのために行動するシャルル。

不安材料は神聖国内にもあり、気の抜けない状況です。

シャルルはどう対処するのか期待しましょう。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「皇帝の伴侶」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「皇帝の伴侶の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,