スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|43話44話45話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│43話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

鍋をふるまい、蓮とキコの仲の良さに会長夫妻も終始笑顔です。

契約を結ぼうとすると、ディナが乱入しました。

妻のポジションを横取りされたと、キコを急に平手打ちします。

言われのないことで2度もほほを叩かれ、キコは悔しくてたまりません。

スピード婚~若き社長との契約│43話のあらすじとネタバレ

蓮は注意しますが、ディナは蓮の言葉を信じません。

収拾がつかず、進藤へ会長夫妻を別室へ連れて行くよう指示しました。

会長は釈明を求めていて、不誠実な人とは仕事しないと怒りをあらわにします。

夫人はキコの笑い顔とまっすぐな瞳から、奪略するような人にはみえないと悲しげな表情です。

ため息をつき、会長夫妻は移動しました。

ディナは蓮へすがりつき、すべてを謝罪します。

ミラノへの夢も、モデルの仕事もあきらめて蓮と結婚し、子どもを産むというのです。

愛しているから説明もしないで海外へいくお詫びとして、処女であるキコをプレゼントしたとディナは話します。

差出人が帰ってきたので、プレゼントは捨てればいいと蓮を説得し続けました。

キコは蓮の部屋へ行ったのは間違いではなく、ディナがたくらんだ計画だったと知り、ショックを受けます。

幼少期からの親友に裏切られ、キコは涙が止まりません。

ディナはキコをにらみ、蓮はキコを黙って見つめていました。

スピード婚~若き社長との契約│44話のあらすじとネタバレ

なぜディナがキコを裏切ったのか、理解できません。

ディナは、キコのピュアなフリする仕草に気分が悪くなります。

欲しかった青いハートのネックレスはキコがつけていて、ディナは奪われたと感じました。

いつも可哀想だという目で見られて、ムカついていたと激高します。

キコは心が痛くて、首を振ることしかできませんでした。

ディナを姉妹のように思っていたキコは、ディナだけは何があっても味方だと思っていました。

泣きながら勘違いだと謝りますが、処女というだけで価値もなく気持ち悪いとののしりられます。

生みの親からも梅野家からも見放され、健太もお金を選びました。

世界中の人から嫌われるのだと、ディナは叫びます。

ショックで立っていられず、キコはテーブルに手をつきました。

立ち去るキコに追いうちをかけるように、中傷し続けます。

追いかけようとする蓮の足にしがみつき、ディナと再婚してとすがりました。

蓮は冷え切った目で、消えろと命令します。

スピード婚~若き社長との契約│45話のあらすじとネタバレ

蓮に冷たくあしらわれて、ディナの表情はこわばります。

求婚をくり返すディナに、強欲で陰気くさい女だと感じました。

キコを蓮の部屋に送り出した時点で、ディナとの交際は終わっていたと伝えます。

ディナの浅はかな計画に気づかないほど、蓮はバカではありません。

神寺財閥は、韓国の会社との提携を目標としています。

別室に案内された夫婦が、大企業の会長夫妻だとディナも知っていました。

会長夫妻にディナが弁明しなければ、契約が白紙になるとおどしてきます。

キコも親友の恋人を奪った、尻軽女のままだというのです。

思い通りになるよう、おどすことは愛ではないとディナを突き飛ばしました。

ハラハラと涙を流しながら、キコはトイレの床に座りこみます。

何年も守ってきた処女は、ただのプレゼントだったのです。

蓮が、ドアを叩いています。

蓮はすべて知っていたので、小切手で解決しようとしたのでしょう。

裏切られたつらさに、キコはひざをかかえてうずくまりました。

感想こっそり紹介と次回46話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ディナは、しつこく蓮にすがりました。

夢を追いかける姿が好きだったと蓮は話していましたが、ミラノもモデルもあきらめるというのであれば、蓮が好きだったディナではなくなります。

知らない女性へ社長のプライベートを教えたという点でも、気持ちが離れても仕方ないでしょう。

好き勝手やり過ぎましたね。

46話ではショックで動けないキコに、蓮は本当の気持ちを話すのではないでしょうか。

顔が見えないドア越しなので、素直に語れると思います。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

会長夫妻の機嫌は、悪くなる一方です。

2人きりとなり、蓮はディナに冷たく接して突き飛ばします。

ショックを受けたキコは、トイレから出られません。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,