皇帝の伴侶

漫画ネタバレ

皇帝の伴侶|28話29話30話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
皇帝の伴侶 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「皇帝の伴侶」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「皇帝の伴侶」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「皇帝の伴侶の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

皇帝の伴侶|27話までのお話

教皇『シャルル・ヒルデガルデ』に転生を果たした仁美は、エレスバイン帝国の皇帝・カレブと誓約書によって婚約が決まっていました。

誰もが反対するカレブとシャルルの結婚を正統化するため、カレブは神託を受けることにします。

神託の結果、正式に神から受理されることになりますが、世界に災厄が訪れるというお告げも一緒に聞いてしまいます。

その災厄から世界を救うためには、カレブとシャルルの結婚が必要とのこと。

受け入れることができないシャルルでしたが、災厄から世界を救うために自分が教皇として成すべきことがあるはず。

そう感じたシャルルはまずカレブと話し合うことにします。

災厄への対応を考える2人は、まず結界の修復を最優先に進めることを決めます。

皇帝の伴侶|28話のあらすじとネタバレ

結界の修復に向かうための準備を進めることにしたシャルルは、枢機卿を呼び寄せこれからのことや、神聖国を離れた際の留守を頼むことにします。

枢機卿からの報告によれば、各地で悪魔たちの襲撃が報告されているようです。

しかも、報告にあがってきている悪魔たちは従来よりも力強く群れを成しているとのこと。

この報告でカレブが指摘した内容が気になります。

神聖国の中には悪魔たちの襲撃を利用して聖水を売りさばき利益を得ている者がいるようです。

これに対しシャルルは忠告をしますが、シャルルの言うことを聞き入れる者が何人いるかが気になりますね。

シャルルは枢機卿の中にシャルルのことを良く思っていない人物がまぎれていることに気付いています。

カレブと別れたあと、枢機卿を部屋に呼び出し強く追及したシャルル。

この反応を見て「信用できない」と感じたシャルルは、今回は一旦警告のみに止めておくことにしました。

災厄が待ち構えている中、神聖国の中にはびこる邪な(よこしまな)感情を抱く人間の排除も考えなくてはなりません。

自国の体制も不安定なのに国を一定期間空けることになる状況にシャルルは頭を悩ませています。

皇帝の伴侶|29話のあらすじとネタバレ

翌朝、カレブに付けられたキスマークを侍女長・サラに見つかってしまうシャルル。

教皇である自分の身体をもっと大切にするよう怒られてしまいます。

ルダンが知ればきっと怒り狂うでしょう。

そんな心配をよそに、カレブがバラしてしまいます。

旅にはカレブもルダン、2人とも同行することが決まっている中で、移動の際に喧嘩しないようにするのは骨が折れそうです。

出発の前にアマンシオ卿を呼び出すシャルル。

自分のことを良く思っていない人たちの排除には協力者が必要だと感じたシャルルは、アマンシオ卿を試したうえで、協力者として選びます。

今までの話から考えると、シャルルを教皇として信頼している従者はかなり少ないと勘がられます。

枢機卿の中でもルダンを覗いて1人か2人しかいません。

そんな状態で最低でも数日は神聖国を離れなければならないシャルルは、逆に旅先で命を狙われるかもしれませんね。

カレブが護衛としてシャルルを守るつもりのようなので、迂闊に手は出せないでしょうが今回の旅は少人数での行動をすることになります。

最短で戻ってくる決意を固めるシャルルですが、はたして戻ってこられるのでしょうか。

皇帝の伴侶|30話のあらすじとネタバレ

いよいよ出発の日。

シャルルは不安要素いっぱいの枢機卿たちに国のことを頼み出発します。

旅に使う馬車には魔法がかけられていて、馬車の見た目以上の広さに空間魔法がかかっていました。

馬車の中でもカレブはずっとシャルルを見つめ続けています。

熱い視線を送るカレブに照れるシャルル。

その横にはルダンが不機嫌そうにカレブを睨んでいます。

ここで神聖国の人間の特性を少し知ることになります。

神聖国の人間が扱えるのは神聖力。

神聖国以外の国では魔法が広まっており、魔力を持っているのだとか。

シャルルはカレブから指輪をもらいます。

その指輪には魔力を帯びた魔石がついているようで、シャルルの姿を歪ませ他の人たちには教皇には見えないよう工夫がされています。

この魔石のついた指輪によってシャルルは教皇には見えなくなっているようです。

驚くのはこの貴重な魔石をカレブはどうやって手に入れたかです。

もともと国の宝とも言える王冠についていた石を、カレブは取り外し王冠を犠牲にしたうえでシャルルの身の安全を心配して”結婚指輪”としてシャルルにプレゼントします。

感想・次回31話の予想

ぽち
皇帝の伴侶 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カレブの純粋にシャルルを思う気持ちは少しずつですがシャルルに届いているように思えます。

この2人が結ばれるためには、今の段階ではかなり難しいと感じることしかできません。

しかし、困難を乗り越えるたびにカレブに魅かれていくシャルルの様子が想像できてしまいますね。

次回31話では、馬車の中でカレブとルダンがシャルルの取り合いをしていそうな展開になるのではないでしょうか。

馬車での旅中に悪魔に襲われないことを祈るばかりです。

まとめ

「皇帝の伴侶」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、神託によって結婚が決まってしまう2人のギャップが話の中心にあります。

旅中では何回揉めることになるのかを予想しながら読んでみるのも新しい発見ができそうですね。

いよいよ結界の修復に旅に出る結界修復部隊ですが、シャルルは無事に修復作業を終えることができるでしょうか。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「皇帝の伴侶」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「皇帝の伴侶の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,