Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|142話143話144話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 142話143話144話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の142話143話144話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
141話142話143話144話145話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|141話までの内容

真田はグループの財産に対してどうしようかと考えています。

真田は巨大すぎるグループの財産については関心がなかったのです。

誰か代わりに財産を管理する適当な人間がいないかと探してみます。

ここはやはり桜蘭が1番ふさわしいのではないかと言う考えに至りました。

しかし肝心の桜蘭は自分がおばあさんに変身させてしまっているではありませんか。

現在桜蘭が知人のマンションを転々としていると言うことを知ると、真田は桜蘭のところまで向かいます。

Retry再び最強の神仙へ|142話のネタバレ

タイでは修行僧たちが、真田を倒すために連携プレイを繰り返しています。

しかし真田は修行僧たちの連携プレーを全く相手にしない位の力を身に付けていました。

修行僧たちは今度は肉体への攻撃ではなくて精神攻撃を試みたようです。

攻撃が園田に到達する瞬間、修行僧は逆に自分に対して精神攻撃が向かっていることを感じ取りました。

そして修行僧に精神攻撃が炸裂します。

修行僧は完全に戦意を失っているようです。

修行僧たちは今後何があっても真田に逆らわないと言うことを約束して土下座をしていました。

そしてそれだけではなくて自分たちを弟子として受け入れてほしいと。

真田はこいつらは倒さずにうまく利用してやった方が良いのではないかと頭の中で考えているようです。

真田はナデートに条件を申し付けました。

ナデートは表面上はここはサラダに従っておくようなことを言っています。

しかし裏では後で逆に攻撃してやろうと考えていたのでした。

真田はナデートと精神契約を交わして言うことを聞かせます。

Retry再び最強の神仙へ|143話のネタバレ

真田はナデートたちを支配するだけではなくて逆に力を与えてやることにしました。

あまり力がつくと逆効果になってしまうのでこうやって褒美も与えておくことにしたのです。

真田は他にも自分がグループを離れているときのことをいろいろ任せておくことにしました。

自分は資金提供を受ける代わりに、霊薬を提供してやると。

そして数日後にはまたしても大学に戻ってくるのでした。

効果はまだわずかながらも、薬の量産体制に入ることに成功したようです。

真田はこの薬を生命元液と名付けることにしました。

真田は他にもやり残したことがあるので仕上げに行くことにします。

小春と2人で腕を組んで街を歩く真田。

小春のお母さんも真田にはあいたがっているようです。

しかしここには前の世界で因縁めいたものを感じる真田。

真田と他の間を引き裂いたのは美令という人物。

あくまで過去のことは過去として割り切って真田は美令に立ち向かうことを決意しました。

そしてついに小春の家に行く時がやってきたのです。

Retry再び最強の神仙へ|144話のネタバレ

真田と小春は何気ない話をしながら2人で街を歩いています。

みよりは最近知り合ったバイオ関係の会社の御曹司と交際をしているようです。

2人がそんなことを話していると偶然にも正面から本人たちが歩いてやってきました。

バイオ系の会社の男は王と言う名前のようです。

真田は自分を小春の彼氏だと言って自己紹介するのでした。

真田は挨拶しながらも気になっていることを感じました。

それは目の前のバイオ会社の男は、以前であったジェイソンに近いオーラを漂わせていたからです。

そしてこの男は今度こちらの大学に来ることになっていたのでした。

真田はいったいこの男が何を目的としているのかかなり注意をしているようです。

もしかしたら先日発明した薬が目的で大学にくるのかもしれません。

実は真田の予感は的中していたのでした。

王は生命元液を手に入れるために真田のことを調べさせていたのです。

生命元液はバイオ系の会社の将来を担うためにも必要なものだったのでした。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 142話143話144話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

生命元液ってネーミングはどうなんでしょうね。

微妙に感じますが向こうではかっこいい名前なのかもしれませんね。

それはそうとして小春ってこの漫画の本当のメインヒロインだったんでしょうか。

それにしては最初に出てきたキャラクターから比べたらぽっと出てきた感じが否めません。

キャラクターも相当増えてきたのでここらへんで大事なキャラクターも退場するような気配が漂ってきました。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」142話143話144話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田はグループの資産をある程度任せられる人物が見つかったので大学に戻ることにした。

そして大学に戻って薬の生産ラインを完成させるのに成功する。

この特別な薬は生命元液と名付けられたのだった。

しかしここで新しいトラブルが発生する。

この薬を自分のものにしようとバイオ企業が調査していたのだった。

前回いまここ!次回
141話142話143話144話145話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,