Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|145話146話147話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 145話146話147話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の145話146話147話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
144話145話146話147話148話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|144話までの内容

財産の管理の問題などある程度片付いたので小春の家に遊びに行く真田。

しかしこの小春のお母さんと言うものが曲者だったのでした。

実は小春のお母さんとは前の世界でも因縁めいたものがあったのでした。

さらに小春の家からの帰り道で、もっと曲者のバイオ会社の社長と名乗る男と出会ってしまいます。

実はこのバイオ会社の社長は真田の持っている特別な水に目をつけていたのでした。

この特別な水はバイオ会社の研究を進めるためにも必要なものとされていたのです。

Retry再び最強の神仙へ|145話のネタバレ

真田は守護獣をだいぶ安定させることに成功したようです。

このままいけば自分のテリトリーの外でも活動できるようになるでしょう。

そして自分の次の目的はあの特別な水を大量生産するラインを作ることです。

大学の実験室で真田は人を集めて説明しています。

真田は大量生産をする算段がついたのでここでチームを解散すると宣言しました。

しかしここで疑問を投げかけるものがいます。

なぜこんなにもあっさりとチームを解散させる必要があったのかと。

このチームの研究成果を奪おうとしているスパイのようなものがいる可能性もあったのではないのかと。

つまり情報流出の観点から問題があると言う事だったのである。

しかし真田は情報流出がするような事は絶対にないと確信しているようです。

実はこの特別な水は製造方法が流出した位では簡単に再現することができなかったのでした。

この特別な水は製造方法が大事なわけではなくて、最も大事なのは術だったのでした。

Retry再び最強の神仙へ|146話のネタバレ

さゆりが大学を訪れています。

どうやら婚約者との話を進めたくてここまで来たらしいのです。

江原から今この大学には達人の人たちがたくさん集まっているので気をつけたほうがいいと忠告をされます。

さゆりはそれを聞いて自分が声につけている川上ほどではないと思っていたようです。

川上は当然と言えば当然ですが真田先生のことも知識では知っているようです。

川上の師匠はこの真田先生を尊敬していたのでした。

そして2人は真田先生がこの大学に通っていることを知るのでした。

2人はリムジンに乗って帰ります。

リムジンの中で川上は江原が自分は真田先生と関わりがあると言う事は嘘だと考えていたようです。

その頃大学では真田が今学期最後の授業を終えていました。

授業が終わると先日送付したバイオ会社の王が話しかけてきます。

どうやら王はSグループを通して生命の水の秘密を引き出そうと言う事だったのです。

金田は当然水の秘密を話すことができないと断ろうとしています。

Retry再び最強の神仙へ|147話のネタバレ

大学から出た真田を待ち受けていたものは周先生と呼ばれる男でした。

実はさっきの王は代わりに使われていたのです。

周は格闘技の達人として知られています。

そして見渡すと次から次へと使い手が変わりました。

レッドクイーンのオーラ、アイアンフィストのバーク。

そして地下組織最強と言われるサウロスまでもが現れました。

真田はこのサウロスがかなり強い力を持っていると感じ取ってワクワクすらしてくるのでした。

サウロスたちは自分たちの側について莫大な利益を得るのはどうかと誘っています。

ここで戦う必要はないと。

真田はもちろんその申し出を断りました。

それどころか自分で見るのはどうかと挑発をしています。

実はここでこのものたちが集まったのは単純に真田を倒すためと言うことではなかったのです。

裏の目的は足止め。

ここで足止めしている間に生命の水の生産工場を襲撃しようと言う作戦だったのです。

そしてバトルが開始。

実はこのバトルを遠くから見守っていたものがいたのです。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 145話146話147話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

真田先生と言う名前が公になっているのか、なってないのか何かの線引きがあるんでしょうか。

確かに今までの展開を考えると真田先生がこの大学に通っているとか、そんなことをペラペラ喋ってしまうのは不自然なように思います。

他の漫画で言うとゴルゴサーティーンが大学の講師をやってますよとかそんなのに該当しますからね。

なんとなく今までの展開から予想すると今度は、この生命の水を狙う組織から次々と襲撃されると言う心配なんじゃないでしょうか。

ストーリー作りには困らなくて済むと思うけど、できればその予想が外れる意外性を持ってほしいです。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」145話146話147話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いよいよ生命の水の大量生産ラインの完成も佳境に迫っていました。

しかし、それを聞き付けて自分のものにしようとする会社も現れます。

コンタクトをとってきたのはバイオ会社の王と呼ばれている男。

王は強引に生産方法を冷やそうと精神鑑賞をしてきますが、真田は逆にそれをはねのけてしまいます。

前回いまここ!次回
144話145話146話147話148話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,