4000年ぶりに帰還した大魔導士

漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|64話65話66話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 64話65話66話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の64話65話66話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
63話64話65話66話67話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|64話までのお話

ドゥゲンザルが自身の攻撃に眉一つ動かさず簡単に跳ね返してくるフレイに驚いていると、フレイの魔法により下半身を氷付けにされてしまいます。

改心すれば氷は溶けるとドゥゲンザルに伝えたフレイは、ドゥゲンザルを放置しその場を後にしてベニアンと共にトロウマンリングスの本拠地へと向かいました。

フレイ達がトロウマンリングスの本拠地に到着すると、サークルの1人「オナージゼルラン」から、ベニアン不在の間に遺物争奪戦で負けてしまったとベニアンに報告を受けます。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|64話のあらすじとネタバレ

トロウマンリングスの本拠地へとやってきたフレイは、英雄の遺物をかけたサークル同士の戦いである遺物争奪戦で負け、レッドリングを奪われた事を知ります。

弱体化したトロウマンリングスは、バジリスクテールだけでなく周囲のサークルから幹部が居ない隙を狙われている状況でした。

本拠地を案内されていたフレイがルーカス・トロウマンの石像を見つけて眺めていると、サークルの幹部である「ピアンヌ」が声をかけてきました。

フレイがピアンヌに弱体化したトロウマンリングスに残った理由を尋ねます。

ピアンヌは歴史上唯一の大魔導士と呼ばれたルーカス・トロウマンが魔道の道を歩む全ての者をまとめた偉大な功績について話し始めます。

そしてピアンヌは、ルーカスが成し遂げたように全てのサークルを1つにまとめるのがトロウマンリングスの役目であり、それを成し遂げるまでは諦めないと決意を口にしました。

ピアンヌの決意を聞いたフレイは、自身の意思を継ぐ立派な後継者がいた事に喜びを感じていました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|65話のあらすじとネタバレ

バジリスクテールの基地へとやってきたフレイは、自身の持っていた「クングニールの短剣」を賭けて遺物争奪戦を申し込みます。

バジリスクテールの「アントゥアン」は、フレイを殺して持っている全ての遺物を奪おうと考えていました。

アントゥアンから指名された「アレン・ピアクス」がフレイと戦うことになりましたが、開始早々に瞬殺されてしまいます。

二成の魔法だけで倒されたアレンを見たアントゥアンは、フレイが秘伝魔法を使ったと考え、帰ろうとするフレイに再戦を申し込みました。

秘伝魔法はマナの消費が大きい為、アントゥアンはバリアーが得意な「キラ」を次の対戦者に指名し、長期戦を仕掛けようとしましたが、またしても瞬殺されます。

2戦連続で負けてしまい、自ら戦いを挑むアントゥアンは、秘伝魔法を何発も使いフレイの限界も近いと考え、1度でも攻撃を防げば自分の勝ちだと考えていました。

試合開始直後、フレイの攻撃を防いだアントゥアンは勝利を確信しましたが、フレイは次の魔法を大量に発動していました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|66話のあらすじとネタバレ

フレイの魔法が秘伝魔法ではなく、ただのアイスアローだと知ったアントゥアン達は、標的をイサベルに変えて襲い掛かりました。

しかしアントゥアン達はフレイどころかイサベルも倒さず、返り討ちにあいます。

あまりの実力差にアントゥアンが戦意を喪失しかけていたその時、基地の奥からバジリスクテールのマスター「ぺリック・オビエット」が姿を見せました。

ペリックは圧倒的な存在感を放つフレイがただ者ではないと感じ、跪きながらフレイの質問に答えていきます。

フレイの魔法により周囲の地面が凍りつき、バジリスクテールが壊滅寸前状態となると、何とかサークルを潰さないで欲しいとペリックはフレイに懇願しました。

サークルを維持する為、自身の首を差し出すペリックでしたが、フレイはペリックの心意気に免じて魔法を解きました。

フレイは解放したペリックにトロウマンリングスから奪った遺物を全て返却するように命じるだけでなく、知っている中小サークルの場所を教えるように言いました。

感想と次回67話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 64話65話66話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

バジリスクテールを相手に圧倒的な強さを見せて戦う展開がとても良かったです。

バジリスクテールのマスターであるペリックから他の中小サークルの場所を聞いたフレイは、手当たり次第に遺物争奪戦を仕掛けていきます。

サークルを1つにまとめる為、フレイは圧倒的な強さで遺物争奪戦に勝利していき、トロウマンリングスから奪った遺物を集めていきます。

フレイの思惑通り、トロウマンリングスを中心にサークルを1つにまとめる事が出来るでしょうか。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」64話65話66話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

バジリスクテールに遺物争奪戦を仕掛けたフレイが圧倒的な強さで次々と倒していくと、バジリスクテールのマスターであるペリックが姿を現しました。

とてつもない存在感を見せるフレイに、ペリックはフレイの要求通りトロウマンリングスの遺物を返還し中小サークルの場所を教える事になりました。

前回いまここ!次回
63話64話65話66話67話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,