女神降臨

漫画ネタバレ

女神降臨|90話91話92話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
女神降臨 90話91話92話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「女神降臨」の90話91話92話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
89話90話91話92話93話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

女神降臨│90話までのお話

俊とスッピンの麗奈が歩いているところを悠に見られてしまいました。

まだ悠にスッピンを見せていなかった麗奈は大慌てで逃げてしまいます。

一方悠は歌の練習のかたわらで、日雇いのバイトを続けていました。

麗奈にはカッコ悪い自分を見せたくないと秘密にしていた悠ですが、麗奈はひょんなことから悠が着ぐるみのバイトをしていることに気付きます。

着ぐるみを外して休んでいる悠を見て、麗奈はボロボロと涙をこぼしていました。

女神降臨│90話のあらすじとネタバレ

大変なアルバイトをしている悠に気付けずにいた麗奈は、とてもショックを受けています。

麗奈は、悠からなかなか連絡がこないのも他に好きな人ができたからじゃないかと心配だったのです。

一方の悠も麗奈に秘密にしていたことをあやまります。

麗奈が悠に隠し事をしてほしくないと言うと、悠も麗奈に隠し事はないか聞き返してきました。

麗奈は慌てて隠し事はないと返事をしてしまいますが、スッピンのことをまだ隠したままでした。

帰宅してからも麗奈は自分のスッピンに落ち込んでいます。

弟の麗央にもスッピンが不細工でも化粧をすれば別人になれるんだから大丈夫と慰められる始末です。

落ち込んでいる麗奈に、SNSでペンションの宣伝をしてくれないかと言う連絡が来ました。

早速麗奈は悠に連絡をとってみます。

悠は麗奈からのペンションの誘いに対し、それは一泊か?と聞いてきます。

麗奈は一泊という単語に対して真っ赤になってしまいました。

女神降臨│91話のあらすじとネタバレ

帰宅してからも麗奈は悠とのペンション一泊への妄想が止まりません。

しかし一泊するということは化粧落とさなきゃいけません。

しかし悠が寝たら化粧落として起きる前に化粧をすれば良いからきっと大丈夫と思うことにしました。

悠と麗奈は駅で待ち合わせをして早速電車に乗って出発しました。

道中も2人で何枚もツーショット写真を撮ってイチャイチャしています。

ペンションは思ったよりも広くてきれいなところで、なんとプールもありました。

近くのスーパーで仲良く買い物をする2人。

心の中で2人とも新婚夫婦のようだと思ってドキドキしています。

宣伝用の写真も何枚も撮り、充実した2人。

夜になりお酒を飲みながら映画を見ていると突然のキスシーン。

思わず2人で見つめ合ってしまいます。

麗奈と悠はそのまま見つめあいキスをします。

キスは深くなり、麗奈は悠からシャワーを浴びるか?と聞かれます。

女神降臨│92話のあらすじとネタバレ

悠が先にシャワーを浴びている間、麗奈は真っ青になって待っていました。

シャワーを浴びたら化粧落とさなければなりません。

あまりに考えすぎた麗奈は、なんとそのまま倒れていました!!

苦しそうにしている麗奈に、悠は救急車と姉の麗美を呼びました。

病院につくと医師からの診断はストレスによる急性胃けいれん。

しかし麗奈に付き添っていたのは悠ではなく、姉の麗美でした。

悠はそのまま麗奈に付き添おうとしたのですが、麗奈に家に帰って!と怒鳴られてしまったのです。

悠は麗奈に嫌われてしまったのかと落ち込んでいます。

一方の麗奈も悠にスッピンを見られてしまったんじゃないかと麗美の前で泣き崩れていました。

麗奈はどうしても悠にスッピンを打ち明ける勇気が持てずにいたのです。

1人で悩むのに限界を感じた麗奈は自分のスッピンを知っている神田俊に相談することにしました。

早速麗奈は自分のスッピンについてどう思うか俊に問い詰めます。

そんな麗奈に対して、俊も真面目に冷たい視線で真面目に返事をしようか?と聞き返してきました。

次回93話の徹底予想

ぽち
女神降臨 90話91話92話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

麗奈は未だに悠にスッピンを見せる勇気を持てずにいます。

悠からの愛を感じるほど、ますます勇気が持てなくなる麗奈でした。

考えすぎて倒れてしまうほど悩みあぐねている麗奈ですが、悠にスッピンを見せれる日は来るのでしょうか?

そして悠の反応は!?

悠なら麗奈のスッピンも可愛いと言ってくれそうですが、どうなるのでしょうか?

2人の関係にますます目が離せませんね!

まとめ

「女神降臨」90話91話92話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ラブラブカップルの悠と麗奈ですが、想いあってるからこその隠し事がなくなりません。

麗奈の魅力は、外見だけではなくピュアな性格!

悠もそんなところに惹かれているはずなので、ぜひうまくいってほしいですね。

前回いまここ!次回
89話90話91話92話93話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,