女神降臨

漫画ネタバレ

女神降臨|93話94話95話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
女神降臨 93話94話95話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「女神降臨」の93話94話95話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
92話93話94話95話96話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

女神降臨│93話までのお話

悠とのお泊りは、麗奈が倒れてしまいそのまま解散になりました。

麗奈は、悠にスッピンを見せるのが嫌で急性胃けいれんで倒れてしまったのです。

麗奈は悠にスッピンを見られるのが嫌なあまり、先に帰ってて!と怒鳴ってしまったことを後悔しています。

悠も麗奈に嫌われてしまったのかと落ち込んでいました。

どうしても悠にスッピンを打ち明ける勇気が持てずにいた麗奈は、神田俊に相談することにしました。

早速麗奈は自分のスッピンについてどう思うか俊に問い詰めます。

女神降臨│93話のあらすじとネタバレ

自分のスッピンについてどう思うかと問い詰める麗奈ですが、俊は本当に麗奈のスッピンを気にしていない様子です。

何だったら麗奈のスッピンも少しかわいいと思っていると言い出しました。

俊は、悠も麗奈のスッピンを気にするやつじゃないと励ましてくれました。

その日の夜、麗奈はネットで拾った化粧で変身する女性の写真を悠に送ってみました。

それに対する悠の返事は「特殊メイクか?」。

その返事に麗奈は大きく傷ついてそのまま悠に返事も出来ませんでした。

次の日悠は返事の返ってこない麗奈に、好きな食べ物でも買って会いに行くことにしました。

一方の麗奈は、母親にお使いを頼まれてすっぴんのまま外へ出ているところでした。

悠から電話がかかってきた電話を家の外でスッピンのまま出てしまう麗奈。

しかし電話の相手、悠は目の前にいて完全に目があってしまいました。

ついに悠が麗奈のスッピンに気付いてしまったのです!

女神降臨│94話のあらすじとネタバレ

麗奈は思わず携帯を落として、そのまま泣きながら走って逃げてしまいました。

前も見ずに走って麗奈が道路に飛び出すと、そこに車が!

しかし悠が引っ張ってくれたおかげで何とか事故にならずに済みました。

麗奈は悠に対してスッピンを見ないでほしいと泣いて懇願します。

しかし悠の麗奈に対する気持ちは全く変わっていませんでした。

悠に先日ペンションでれたのもこのスッピンが原因なのかと聞かれ麗奈はうなずきます。

悠は自分とするのが嫌だったから倒れたのではないかと思って心配していたので、一安心しました。

泣き続ける麗奈に対し、悠は絶対に麗奈が好きだと言ってくれました。

そして麗奈にプレゼントを渡し、おでこにキスして帰っていきました。

帰宅してから少し落ち着いた麗奈は悠に電話します。

そしてずっとスッピンのことを言えずにいたことをあやまります。

麗奈がずっと恐れていた悠へのスッピン公開は丸く収まりました。

その頃俊は女性と携帯で連絡をとっています。

俊と連絡をとっている女性はもうすぐ日本に来る様子、一体誰なのでしょうか?

女神降臨│95話のあらすじとネタバレ

麗奈のスッピンにも悠の気持ちが揺らぐ事はなく、2人の絆はさらに深まりました。

次の日、麗奈と悠は2人で手をつなぎながら悠の通っているアイドル事務所に向かいました。

デビュー準備に忙しい悠に対し、麗奈も映画の撮影現場でメイクを手伝うことになっています。

ますます仲良くなった2人はもう最強の雰囲気です。

悠は再びアイドル事務所で歌手を目指すことになりました。

アイドル事務所の仲間たちも悠を歓迎しています。

その中にはあの桜子も含まれていました。

一方の麗奈も映画の撮影現場でがんばっています。

悠が有名になりすぎたらどうしようと言う不安もありますが、悠のことを応援すると決めた麗奈は自分を奮い立たせます。

その夜、空港にはとある金髪美女が空港に舞い降りました。

その女性を空港で待っていたのは花束を持った神田俊。

2人は会うなり抱擁を交わしました。

神田俊は彼女はいないと言っていたはずですが、一体どういうことなのでしょうか?

次回96話の徹底予想

ぽち
女神降臨 93話94話95話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

麗奈のスッピン問題も無事解決し、麗奈と悠の絆はますます強くなりました。

悠はアイドル、麗奈はメイクアップアーティストを目指し、お互いの夢にどんどん突き進んでほしいですね!

麗奈の心には、悠が有名になったらどうしようという不安が残りますが、お互いを信じて頑張ってほしいですね。

そんな中、俊は金髪美女と抱き合って再会していました。

彼女は一体誰なのでしょうか!?

まとめ

「女神降臨」93話94話95話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

積年の麗奈スッピン公開でしたが、悠の気持ちは全く揺らぐことはありませんでした。

さすが悠ですね!

お互いの夢に向かって歩み始めた2人ですが、これから一体どうなるのでしょうか!?

続きが楽しみですね!

前回いまここ!次回
92話93話94話95話96話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,