再婚承認を要求します

漫画ネタバレ

再婚承認を要求します|97話98話99話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
再婚承認を要求します 97話98話99話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の97話98話99話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
96話97話98話99話100話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

西王国に来たナビエは、召使いをどうするか悩んでいました。

前王妃・クリスタは品格や威厳に満ちている人物のため貴婦人の味方が多く、その中から召使いを選ぶのは困難を極めていました。

そこでナビエは、クリスタ側にはつかないであろうマスタスを召使いにすることを決心します。

その頃ラスタは、結婚式で着るドレスを地味にするように言われて不機嫌に。

そして言いつけを守らず、ドレスを派手にするようにデザイナーに無茶なお願いをしました。

再婚承認を要求します│97話のあらすじとネタバレ

ナビエが結婚式に着るドレスの採寸をしてもらっていると、ハインリがやって来ます。

躓いて寄りかかってきたハインリを、ナビエは反射的に突き放してしまいます。

突然の出来事に頭が混乱したハインリは何も言わず、部屋から出て行きました。

ハインリはナビエがご立腹だと勘違いし、酷く落ち込んでいます。

その頃ナビエは、ハインリの所に行って謝ろうと考えていました。

するとハインリが尋ねてきて、自分はクイーンだと打ち明けました。

クイーンに変身し可愛さをアピールするものの、今のナビエには通用しません。

なぜならナビエは怒っているわけでなく、人間に戻ったときの姿が忘れられず、ハインリを直視できないからです。

ナビエに冷たくあしらわれたクイーンは目に涙を溜めながら、窓から自室に戻って行きました。

ハインリが帰ったと聞いたローズとマスタスは、片付けをするために窓の方に向かいます。

するとそこには、ハインリの服が散乱していました。

再婚承認を要求します│98話のあらすじとネタバレ

繊細で傷つきやすいハインリを心配したナビエは、散乱した服をかき集めてハインリに届けに行きます。

ローズは恥ずかしそうに、国王の下着が丸見えになっているので隠した方が良い、とナビエに伝えました。

一方ラスタは、赤ん坊がいるお腹をさすりながら歌ってくれるソビエシュを愛おしく感じていました。

すると部下がやって来て、カルルがソビエシュに会いに来ていると伝えます。

只事ではないと感じたソビエシュは、急いで応接の間に向かいました。

カルルはソビエシュに西王国の新聞を渡します。

新聞には、ソビエシュがラスタにナビエと離婚する約束をしていたのを聞いてしまったと書かれていました。

真実を知ったソビエシュは新聞をグシャッと握りつぶしました。

ナビエが廊下を歩いていると、偶然にもコシャールと遭遇します。

コシャールはナビエを強く抱きしめ、久しぶりに再会できた嬉しさから大粒の涙を流しました。

再婚承認を要求します│99話のあらすじとネタバレ

ナビエは自分からハインリに歩み寄り、ずっと避けていた理由を話そうと決意します。

ナビエは、ハインリの裸を見てからその光景が頭から離れないと、直球に思いの丈を打ち明けました。

恥ずかしさのあまり顔が火照ってしまったハインリ。

ナビエはモジモジしながら手を握りたがっているハインリに気がつき、自ら手を包み込んであげます。

するとハインリの表情は一変し、満面の笑みを浮かべました。

ハインリは手を握ったまま、ナビエを食事に誘います。

ハインリは結婚したら1日中裸を見せてあげる、など言ってナビエをからかいます。

ナビエは平静を保とうとしますが、ハインリにおちょくられる度にむせてしまうのでした。

ナビエはクイーンの首に巻いてあげたハンカチを、ハインリが使っていることに気がつきます。

ハインリは慌ててハンカチを隠し、クイーン(鳥)のものは自分(ハインリ)のものだと主張しました。

一方ソビエシュは、ナビエに誤解を解くための手紙を届けるようにカルルに命令を下しました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 97話98話99話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ぎこちない空気が流れていたハインリとナビエですが、関係修復に成功しましたね。

仲直りした瞬間、ハインリはナビエをからかって楽しそうでした。

最近のハインリはしょんぼりしていることが多かったので、久しぶりに笑顔のハインリが見られて嬉しく思います。

一方ソビエシュは、ナビエの誤解を解くために手紙を送ります。

今更何を伝えるのでしょうか?

1年後に再婚しよう、何て言われても困りますよね。

新しい道を突き進んでいるナビエに付きまとわないでほしいです。

まとめ

「再婚承認を要求します」97話98話99話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ハインリを避けていた理由を伝え、ようやく和解したナビエとハインリ。

その後二人は仲良く食事を楽しみました。

一方ソビエシュは、ナビエの誤解を解くために手紙を送ります。

手紙を受け取ったナビエの反応はいかに?100話も楽しみです。

前回いまここ!次回
96話97話98話99話100話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,