最終レベル英雄のご帰還

漫画ネタバレ

最終レベル英雄のご帰還|1話2話3話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
最終レベル英雄のご帰還 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「最終レベル英雄のご帰還」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「最終レベル英雄のご帰還」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「最終レベル英雄のご帰還の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

最終レベル英雄のご帰還|ざっくりあらすじ

現代社会の平和な国から異世界転生してきた主人公。

転生先は異世界のティオニス大陸の東側にある小国『ラウン王国』の第一王子です。

『デオイビー・オール・ラウン』

として生きることになった主人公ですが、母親である王妃が暗殺され自分も毒矢にやられ昏睡状態に陥ります。

昏睡状態の中、デイビーの魂は英雄たちの魂が集まる巨大な回廊に行きつき千年分の修行を経て最強レベルとなって復活します。

自分を陥れた現王妃と王子たちへの復讐劇と王宮生活記が始まろうとしています。

最終レベル英雄のご帰還|1話のあらすじとネタバレ

英雄の回廊。

そこはかつて時代を築いてきた英雄たちの魂が集まるその場所です。

昏睡状態に陥ったデイビーの魂は、英雄の回廊にたどり着き英雄たちに修行という名の試練を与えられます。

英雄たちから千年分の修行を受けたデイビーは、その回廊から旅立ち昏睡状態である本来の身体に帰ってきます。

意識を取り戻したデイビーですが、肉体が弱りきっていて目を開けるのがやっとの状態です。

自分の身体に施されていた処置は点滴のみ。

周囲を見渡しても人の居る痕跡すらない屋敷で寝かせられているようです。

まず声を出す練習をしたデイビーは身体を回復させることにします。

身体さえ回復できれば、英雄たちから学んだ知識と経験によって自分をこんな状態に陥れた者たちに復讐することができます。

デイビーは自分に毒矢を放った顔を忘れていません。

デイビーの復讐劇が始まろうとしています。

最終レベル英雄のご帰還|2話のあらすじとネタバレ

デイビーが英雄の回廊に迷い込んで最初に生活を共にした人物『ヘラクレス』

自分のことを”生存専門家”と自称するヘラクレスはデイビーの身体を鍛えることにします。

そんなヘラクレスとの生活していたころを夢で見ていました。

夢から覚めたデイビーは動かない身体を感じることで本当にあの回廊から帰ってきたんだと実感します。

意識を取り戻してから数日様子を見ていたデイビー。

デイビーが寝かされている部屋に入ってくるのは侍女一人だけでした。

何とか身体を起こせるまで回復したデイビーは、知りたいことがあります。

自分が意識を失ってからどれくらいの年月が経ったのかです。

ベッドの横にある棚のカレンダーに手を伸ばし日付を確認すると、もう6年も経過していることがわかります。

ふつふつとこみあげてくる怒りを何とか抑え、まず身体を回復させることに意識を集中させることにしたデイビーは、神聖力を使って回復させようとします。

『リストア(回復)』

という回復魔法を唱えるデイビーですが、何もおきません。

こんなはずではなかったデイビー、英雄の回廊で学んだことはどこへいったのでしょうか。

最終レベル英雄のご帰還|3話のあらすじとネタバレ

神聖力を教えてくれたのは聖女『ダフネ』。

神を受け入れた歴史に永遠に名を残すことになった英雄の一人です。

彼女に酷使されたことで得られた神聖力ですが、この身体に戻ってからは本来の力を取り戻すためにはかなりの時間が必要なようです。

何度も『リストア』と唱え続けるデイビーですが、一行に神聖力が発動しないことに次第にイラついてきます。

怒りを自分に向けていると、やっと神聖力が発動し回復魔法をかけることに成功したデイビーは、何とか歩けるくらいまで身体が回復します。

ベランダに出て太陽を浴びたデイビー。

久しぶりに見る太陽に両手をあげて喜んでいると、部屋に侍女が入ってきているのに気付かず驚かせてしまいます。

慌てて医者を呼びに行き連れてきたのは宮殿の医者・ラムセスです。

デイビーの身体を調べるラムセスは、デイビーの回復に驚いていました。

ラムセスと一緒に部屋を訪れた人物が数人います。

現王妃であるリネス・バリエッタとその息子たち、第二王子・カルスと第三王子ベネディットです。

第一王子であるデイビーは、王族である自分に毒矢を放った人物は捕まったのかを問うと、カルスが青ざめていました。

感想・次回4話の予想

ぽち
最終レベル英雄のご帰還 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

英雄の回廊で過酷な修行の末、得られた力は目覚めた身体にも無事宿っているようです。

それでも衰えた身体では扱うことができないのは仕方ありませんね。

すぐにでも報復を始めたいと思うでしょうが、冷静に「身体を回復させること」から始めているデイビーは、やはり英雄の回廊で千年を生きた経験からくるのでしょう。

復活したデイビーはまだ十代後半くらいですが、魂はすでに仙人級です。

これからの活躍に期待ですね。

次回4話では、少しずつ身体を慣らしていくデイビーの姿が描かれるでしょう。

しかし、侍女が一人だけしか仕えていないことも気になります。

まとめ

「最終レベル英雄のご帰還」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、デイビーという主人公が置かれている状況とこの物語の世界観が説明されています。

これからデイビー王子のまつわる登場人物や、敵となる人物、味方になってくれる人物がどんどん出てくるでしょう。

個性的なキャラクターが出てくると良いですね。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「最終レベル英雄のご帰還」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「最終レベル英雄のご帰還の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,