最終レベル英雄のご帰還

漫画ネタバレ

最終レベル英雄のご帰還|4話5話6話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
最終レベル英雄のご帰還 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「最終レベル英雄のご帰還」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
3話4話5話6話7話


>>「最終レベル英雄のご帰還」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「最終レベル英雄のご帰還の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

最終レベル英雄のご帰還|3話までのお話

異世界のティオニス大陸の東側にある小国・ラウン王国の第一王子『デオイビー・オール・ラウン』に転生した主人公。

順風満帆な皇族生活を送ると思われた矢先、母親である王妃が暗殺され自分も毒矢にやられ昏睡状態に陥ります。

昏睡状態の魂は”英雄の回廊”に迷いこみ千年の間、英雄たちから修行を受けることになります。

たくさんの英雄にほぼ強制的に修行を受けさせられたデイビーは、昏睡状態から目覚めると6年の月日が流れてしまっていました。

母親を暗殺され、毒矢で射貫かれ自分も殺されかけた復讐劇が始まろうとしています。

最終レベル英雄のご帰還|4話のあらすじとネタバレ

昏睡状態から目覚めたデイビーは、まず身体を回復させ”英雄の回廊”で身に着けた力を取り戻すため神聖力やマナを身体に循環させることに時間を費やします。

しかし、期待していた食事はとても質素なものでした。

原因を突き止めるため、自分に入ってくるお金の帳簿を確認してみたデイビー。

デイビー唯一仕えている侍女・エイミーが言うには、月に換算すると500ゴールドは入ってくるはずのお金は着服されているせいか100ゴールドくらいしか受け取っていないそうです。

エイミーはデイビーが昏睡状態に陥ってから6年間、給料をまともにもらっていないにもかかわらずデイビーが住む屋敷をたった一人で管理してきました。

エイミーは男爵家の出身です。

些細な失敗を咎められ左還されデイビーの侍女となったエイミーは、本来なら使用人がするような仕事・雑用までたった一人でこなしてきています。

そして、デイビーにとって何よりも嬉しかったのは一人でも味方がいてくれたことです。

エイミー自身も給料は1/3しかもらっていない事実を知ったデイビーは、エイミーに満額の給料を支払うことを約束したうえで、王宮の予算部に乗り込もうとしています。

最終レベル英雄のご帰還|5話のあらすじとネタバレ

王宮の予算部に乗り込んだデイビーは、自分の宮殿に割り当てられたお金がきちんと支払われていないことの理由を聞きます。

宮殿の補修費という名目で差し引かれたお金の行方は、管轄が違うために答えられないという内容で逃げる予算部。

このままでは管轄をたらいまわしにされることを悟ったデイビーは、違う手を考えることにします。

デイビーが取った違う方法は、”自分の食料は自分の手で確保する”という方法です。

本来、王子のやることではありませんね。

エイミーもデイビーがイノシシを自分で狩ってきて後処理も自分でしている姿を見てそう答えています。

デイビーは、英雄の回廊でヘラクレスから狩猟の技術を学んでいます。

自給自足を始めたデイビーの様子を聞いた現王妃・バリエッタは、自分が知るデイビーでないことに気付いています。

デイビーは最低でも1年は安静にしていなければならない身体であるようです。

バリエッタから見れば、目障りでしかないデイビーの行動は早急に芽を積んでおくしかないと判断させる要因となるかもしれません。

最終レベル英雄のご帰還|6話のあらすじとネタバレ

デイビーの身体は周囲が考えているよりも早く回復しています。

神聖力を使えるようになったことで、リストアによる回復魔法によって目覚ましいほどに元気になっています。

いよいよ次の段階に移行させるデイビーは、ジャングルと化した庭園を探索し誰にも邪魔されずに瞑想できる場所を確保します。

『オペレーションフィールド』

瞑想するために展開したその領域の中で、デイビーだけが知っている”マナの呼吸法”によって身体の隅々までマナを循環させていきます。

神聖力、マナ、死霊マナの3つの力は本来一つの身体に共存させることはできません。

しかし、英雄の回廊で知り合った狂人2人と奇人2人によってデイビーは全ての力を扱う方法を知っています。

それは血流にサークルを作って身体全体をサークル化することです。

デイビーはこの方法によって3つの力を無事に扱えるようになります。

デイビーの帰りをずっと待ち続けているエイミーは、夕刻になっても戻らないデイビーを心配しています。

ようやく戻ってきたと思ったら、デイビーは疲れ果て倒れ込んでしまいます。

感想・次回7話の予想

ぽち
最終レベル英雄のご帰還 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

昏睡状態から目を覚ました第一王子・デイビーですが、王宮からは全く歓迎されていませんね。

しかも、現王妃からは目障りな存在として再び命を狙われているようです。

しかし、現王妃が警戒している間に着々と自分の力を蓄えているデイビー。

英雄の回廊で身に着けた力をついに取り戻すことに成功します。

次回7話からは、準備を着々と勧めてきたデイビーが行動に移し始めることに期待しましょう。

まとめ

「最終レベル英雄のご帰還」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、デイビーが王宮の予算部に異議を申し立てに行きますが、何も変わらず自給自足を始める様子が主な内容になっています。

注目すべきは、ついにデイビーが英雄の回廊で修行してきた力を取り戻したことです。

本来の自分の力をやっと取り戻すことができたデイビーの復讐劇がやっと始まる兆しを見せていますね。

前回いまここ!次回
3話4話5話6話7話


>>「最終レベル英雄のご帰還」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「最終レベル英雄のご帰還の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,