オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|55話56話57話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 55話56話57話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の55話56話57話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
54話55話56話57話58話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│54話までのお話

10時間ぶりに会った安藤さんは機内でゆっくり眠れたようで、すっかり回復した様子です。

その姿を見ていると、チケットを譲って良かったと思うのでした。

お腹を満たしたあと飛行機に乗り、最終目的地の空港で荷物を待っていたのに、なんと佐伯の分だけ流れて来ないのです。

係員の人に話しますが、荷物タグも無くしてしまったことを伝えると探そうともしてくれません。

諦めようとしましたが、彼女は係員に毅然とした態度で荷物を探してもらうようお願いしてくれたのでした。

オフィスの彼女│55話のあらすじとネタバレ

無くなったと思っていた荷物が無事見つかりました。

安藤さんは荷物の行方が分かってからも、自分なら考えもしなかったことを、係員に伝えてくれて、その頼もしい姿に一緒に旅行に行ったら楽しそうだなとのんきなことを考えています。

とりあえず明日にはホテルに荷物を送ってくれるように手配したので、パソコンとリュックそして免税店の袋だけ持って空港を出ることに。

最悪荷物が届かなかった場合を考えて、要るものを用意しておいた方がいいと言われますが、どこに何があるのか全然わからず、安藤さんに一緒に付いてきてもらうようにお願いするのでした。

彼女のおかげで最低限必要な物は揃えれました。

この国で元旦那と暮らしていたようで、詳しかったおかげもあるかもしれません。

思いがけない安藤さんとの再会に懐かしい感覚になりますが、別れた男女は所詮別れた仲だということに、翌日気付かされることになるのです…。

オフィスの彼女│56話のあらすじとネタバレ

佐伯は出張先に着き、香澄さんに連絡したのに、会場では安藤さんを探している自分に引いていました。

情けないけど別れたのにもかかわらず、一緒にいたいという感情は簡単には消えません。

展示会を終えると突然会社から3時間後に報告書を上げろとメールが届きました。

そんな無茶を…と焦りますが、先ほど安藤さんと話した時に、彼女も報告書の作成があると言っていた事を思い出し、連絡をしたのです。

彼女はすぐに応援に来てくれたので展示場のビジネルルームを借りて、一緒に報告書作成に取り掛かりました。

安藤さんは本当に仕事が出来る人だと改めて実感する程の、まるで芸術作品の様な報告書が出来上がります。

久しぶりに一緒に仕事をしているとTF時代を思い出しました。

毎日顔を合わせ、すぐ隣で仕事をして会話を交わしていたあの頃が一番よかったのかもと感じ始めます。

職場の仲間としての関係でも…と思い「恋人がダメなら友達じゃダメですか?」と聞くと一瞬驚いたような顔をした後、返答に困る質問だとムッとしたような表情で帰って行ってしまいました。

オフィスの彼女│57話のあらすじとネタバレ

安藤さんとまた気まずい関係になってしまい、複雑な気持ちのまま迎えた出張二日目。

同じチームの人の怪我を、たまたま居合わせた安藤さんが助けたことにより、みんなの注目の的に。

佐伯はせっかく気持ちの整理がついたと思ったのに、彼女が他の人と仲良くなるのは嫌だと、複雑な気持ちで一日が終わりました。

出張最終日。

久しぶりに自由な時間を過ごせますが、安藤さんは見当たりません。

この状態で帰国すれば永遠に気まずい関係になってしまい、あんなのを最後の記憶にしたくないと焦ります。

同じチームの人の買い物への誘いを断り、彼女へ連絡しようかと考えていると、同僚の女性がなぜかさっきから自分を誘いたがり、引き下がりません。

これならついてこれないだろうと、星を見に行くと嘘をついたのに、佐伯の予想とは裏腹にすごい乗り気になってしまったのです。

こんなはずじゃ…そう焦っていると彼女が安藤さんも誘おうとしていました。

感想こっそり紹介と次回58話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 55話56話57話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

佐伯も一度プロポーズまでした安藤さんに友達という関係を持ちかけるとは、相変わらず女心を全く分かってないなと思いました。

ですが安藤さんもその発言に怒るということは、まだ彼女も佐伯への気持ちがあるように感じますね。

さて次回58話ですが、安藤さんと気まづい関係のまま会わなくなってしまう可能性がありましたが、挽回のチャンスが巡ってきたかもしれません。

彼女が星を見に来てくれることを祈るしかないですね!

まとめ

「オフィスの彼女」55話56話57話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

佐伯の同じチームの男性もみんな一瞬で安藤さんの虜になっていましたね。

女性の後輩にも慕われており、本当に魅力的な女性です。

前回いまここ!次回
54話55話56話57話58話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,