接近不可レディー

漫画ネタバレ

接近不可レディー|52話53話54話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
接近不可レディー 52話53話54話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の52話53話54話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
51話52話53話54話55話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

接近不可レディー│52話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な運命を辿っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスは代々伝わる異能を発揮し、イノアデン家の当主となります。

ヒリスは王から、転生を終わらせるためには王の吐いた息の宿った物を探すよう告げられました。

アクシオンはヒリスを放っておけず、ヒリスとともに王の吐いた息の宿った物を探すことにしたのです。

接近不可レディー│52話のあらすじとネタバレ

ヒリスとアクシオンは、遺物が保管された部屋に着きました。

遺物は金色に輝く槍で、壁に立てかけてあります。

ヒリスが遺物に触れると、たちまちヒビが入り割れてしまいました。

そして、アメリエ邸で見たものと同じように宝石が落ちてきます。

ヒリスが宝石に触れると、ある映像が見えました。

誰かが誰かを遺物の槍で刺した記憶で、思わずヒリスは宝石から手を離します。

かわりにアクシオンが宝石を拾い上げると、前の人生の記憶がよみがえりました。

アクシオンはヒリスの名前を呼び、やはり君だったのか、俺が見つけるべきだったもの、と言います。

ヒリスはその言葉に動揺し、何も思い出さないで、と必死に訴えました。

しかし、アクシオンはすでに過去を思い出していたのです。

それは、ヒリスにとって忘れられない5回目の人生。

ヒリスはアクシオンの胸に抱かれ、初めてイノアデン家を脱出しました。

ヒリスはアクシオンの腕の中で温かさを感じながら、涙を流していたのです。

接近不可レディー│53話のあらすじとネタバレ

5回目の人生でイノアデン家から救出されたヒリスは、ベルゼット家でとてもよくしてもらいました。

しかし、イノアデン家で受けた仕打ちはそう簡単に忘れられません。

父からカリキアの血を無理やり飲まされていたことを思い出したヒリスは、気付けばベッドの上で自分の腕を傷つけていたのです。

アクシオンは時折ヒリスの寝室を訪れては、ヒリスの自傷を止め安心させてくれました。

ある日、ヒリスのもとをビオレッタが訪ねてきました。

ビオレッタは、1年前にヒリスが助けを求めてきたときの顔がありありと思い出せる、と言います。

あのときヒリスは結局ディエゴに連れられてしまいました。

ビオレッタは、アクシオンにヒリスの救出を頼んだのは私だと告白します。

そして、助け出すのが遅くなってしまったことを謝罪し、ヒリスの手を握りました。

ヒリスは、いままでこんなふうに手を差し伸べてくれる人はいなかったと思い、子どものように泣いたのです。

接近不可レディー│54話のあらすじとネタバレ

ある日アクシオンは母親から問われました。

あなたの役目はヒリスをイノアデンから連れ出すところまでと聞いていたけど、どうしてあなたが面倒を見てるの、と。

アクシオンは答えられませんでした。

庭を歩きながら考えます。

母親の言うとおり、本来アクシオンの役目はヒリスをあの屋敷から連れ出すところまででした。

しかし、生気の感じられないあの軽い体を持ち上げた瞬間、思わずベルゼットに連れてきてしまったのです。

自分はヒリスに同情しているのだろうか、と思いました。

すると、向こうからメイドがヒリスの乗った車いすを押してやってきました。

ヒリスは寝ています。

アクシオンはその寝顔を見ながら、なぜ自分はヒリスから目を離せないのかと考えました。

そこで物語は現在に戻ります。

前の人生を思い出したアクシオンは、ひとりベルゼット家の保管庫で立ち尽くしていました。

ヒリスはすでに消えていたのです。

アクシオンはすぐにイノアデン家に向かいました。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 52話53話54話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アクシオンの記憶がついによみがえりました。

アクシオンは、ずっとヒリスを探していたのですね。

しかし、普段冷静なヒリスが動揺し、その場から逃げてしまったことに驚きました。

ふたりの過去には一体何があったのでしょうか?

次回、イノアデン家を訪れたアクシオンをヒリスは拒みます。

しかしアクシオンは過去を思い出してなお、これからもヒリスとともに歩んでいくと宣言するでしょう。

ふたりは想いあっているのだと思います。

まとめ

「接近不可レディー」52話53話54話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ベルゼット家の遺物から現れた宝石に触れ、前の人生の記憶を取り戻したアクシオン。

しかしヒリスはそのことがショックで、アクシオンの前から去ってしまいます。

ふたりの関係は今後どうなっていくのでしょうか。

前回いまここ!次回
51話52話53話54話55話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,