悪女は砂時計をひっくり返す

漫画ネタバレ

悪女は砂時計をひっくり返す|108話109話110話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女は砂時計をひっくり返す 108話109話110話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女は砂時計をひっくり返す」の108話109話110話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
107話108話109話110話111話


>>「悪女は砂時計をひっくり返す」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女は砂時計をひっくり返す│108話までのお話

義理の妹・ミエールの陰謀により母を毒殺され、自身も打ち首の刑となったアリア。

砂時計の不思議な力で過去に戻って復讐し、悪女となったアリアは皇太子妃として幸せに暮らします。

ブリスは、皇族の能力を使って未来から来ました。

城の各所にイタズラの跡があり、すべてブリスの仕業だと判明します。

瞳の色から、アースにアリアとの間にできた娘だとさとられました。

産後苦しむアリアに罪悪感を覚え、自分を産まないように伝えに来たのです。

悪女は砂時計をひっくり返す│108話 外伝4のあらすじとネタバレ

ブリスを産んだ後、アリアは立ち上がれなくなり、皇城の庭園にばかりいます。

使用人たちは何もできないアリアを死人と呼び、アースも娘をうらんでいるはずだと噂しました。

嘘だとわかっていますが、ブリスのせいで父母が苦しんでいる姿をみると、消滅したくなるのです。

ブリスは、幽霊に見せかけて子どもをあきらめるようささやく予定でした。

アリアに見つかって逃げた先で、伝説の即位式の衣装をみつけます。

凛とした姿で立つ母を見るため、即位式まではいるつもりです。

アースは理解したフリをして、未来をさぐることにしました。

腹違いの妹なので、副作用で熟睡したようにみせかけます。

これから妾の子であるブリスを、悪く言う人が出てくるでしょう。

整理が楽しみだと、アリアはにっこり笑いました。

秘書官となったジェシーが報告に来て、会えたことに喜んだブリスは、ジェシーの指をギュッと握ります。

こっそり目を開けたブリスは、父母とジェシーをみて微笑みました。

悪女は砂時計をひっくり返す│109話 外伝5のあらすじとネタバレ

アリアの主治医・ブラックメリーは寝たフリだと気づいていますが、ブリスが何か悪さをしたのだと思い、軽傷とだけ伝えました。

ジェシーが立候補して、ブリスの世話をすることになります。

全員が退室したので、ブリスは幸せをかみしめました。

アリアが妊娠する時まで残れば自分は産まれない、と思いつきますが皇族の能力を間違って使うと、どうなるかわかりません。

未来でも威圧的なルビーに家門を聞かれて、ブリスはごまかします。

ルビーはアリアの母系の子かと考えて、ため息をつきました。

アリアの代わりに、ブリスを城から追い出す計画を立てます。

ジェシーとアニーが結婚したので、皇家を裏であやつる侍女になるには今がチャンスです。

ジェシーとアニーが入室し、侍女は出過ぎたことはせず、仕事を忠実にこなすものだとアニーは指摘します。

一番侍女はこれからもずっと自分だとアニーがいうので、ルビーは怒りました。

未来と変わらないルビーの怖さに、ブリスは涙目です。

悪女は砂時計をひっくり返す│110話 外伝6のあらすじとネタバレ

ルビーとアニーが口喧嘩を続けるので、ブリスはアニーへ声援を送りたくて、胸がバクバクします。

ブリスがおびえていると言われ、うまく演技してアリアのそばにいられることになりました。

アニーのストレス解消のため、3人で外出します。

ブリスがドレスを着ると、アリアが着せ替え人形になったような気分で、2人とも大興奮です。

ジェシーとアニーと手を繋ぎ、ブリスは幸せな時間を過ごしました。

食事中、アースは思い悩んでいる様子です。

アリアとの間に嘘も内緒もなしと約束したとにらまれ、ブリスから秘密話を聞いたとだけ伝えます。

アリアは、ブリスが泣きすがることに慣れているような気がして、心配でなりません。

ルビーへ、クロシーに即位式の衣装はそのまま着ると伝えてほしいと言いました。

ルビーは周りが逆らえないくらい、アリアに頼られる侍女になると野心を燃やします。

サラは、アリアの親友であり熱狂的ファンとして有名です。

1人で、アリアに会いに来ました。

感想こっそり紹介と次回111話の徹底予想

ぽち
悪女は砂時計をひっくり返す 108話109話110話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ルビーの野望がすごいですね。

アリアは、自分の思い通りに動いてくれる忠実な子を望んでいます。

しかしルビーは、周りから一目を置かれるため、アリアから信用を得たいと考えました。

単独行動に走って、問題を起こしそうですね。

111話では、サラとアリアの会話が描かれるでしょう。

サラがアリアみたいな子を見たと伝えて、ブリスが外出していることを知るのではないでしょうか。

ブリスが向かったフラワーマウンテンで、騒動が起きる気がします。

まとめ

「悪女は砂時計をひっくり返す」108話109話110話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ブリスの話を、アースは理解したように見せかけます。

ルビーと口論するので、ブリスはアニーに心の中で声援を送りました。

アリアのもとへ、サラが訪れます。

前回いまここ!次回
107話108話109話110話111話


>>「悪女は砂時計をひっくり返す」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,