かりそめの公爵夫人

漫画ネタバレ

かりそめの公爵夫人|70話71話72話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
かりそめの公爵夫人 70話71話72話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の70話71話72話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
69話70話71話72話73話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|69話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、自分の望む人生のためクロード公爵と契約結婚。

お互い愛情に対してトラウマを持つ身でしたが、共有する時間とともに、愛し合う関係へ。

冷徹と言われてきたクロードが、イヴォナのこととなるとデレる姿を見た人々はびっくり!

魔王復活が近づいていると聞き、慌てる人々。

しかし「聖剣の騎士がいるから大丈夫」と他人任せな彼らに、イヴォナはブチ切れ。

相思相愛の両片想い!その行方は?

かりそめの公爵夫人|70話のあらすじとネタバレ

お祝いとはいえ、花束を受けるのは重い…と悩むイヴォナに、嫉妬したクロードが割り入ります。

迷った末、無難に受け取り帰路につきます。

帰りの馬車では、これから起こることに想いをはせるイヴォナ。

聖剣の騎士として盲信的に崇められている分、彼の責任は重い。

彼の妻となり、今回薬草を作ったことで、責任の重みを改めて感じた彼女は、彼を労います。

「これからも大変なことが続くと思いますが、私がそばにいます」

これにキュンときたクロードは、イヴォナにキスの嵐を浴びせます。

しかしその慣れた仕草に、彼女はヤキモチ。

クロードは、自分も初めてだと言い、

「身体を使うことはなんでも得意だけど、花束が気になってこれ以上はできないから残念」

と囁かれ、イヴォナは撃沈。

一方、ガスパルとトリスタンは魔王復活の話題で盛り下がっています。

次期皇帝候補だったのに、無能と切り捨てられたガスパル。

「でも、もう引き返せない」と鬼気迫る顔をみせました。

かりそめの公爵夫人|71話のあらすじとネタバレ

鬼気迫るガスパルに押され、声も出ないトリスタン。

そんな二人の前に、あの怪しいフードの人物が現れ「新しい影武者」の情報を差し出しました。

その頃、イヴォナはクロードと乗馬の練習中。

忙しい身ですが「俺が教えたい」と、彼女の講師を名乗り出たクロード。

実はクロードは、ハスラートに乗れば問題ないのでは?と不思議がっていました。

そこが彼女の悩みどころ。

人々は、ハスラートがガスパルの神獣だと思っています。

彼を徹底的に破滅へと追いやるなら、それを皆に知られるのは今ではない。

学ぶ理由をやんわり濁して、彼から指導を受けることに。

そして、イヴォナの侍女となるため、ペイグリン嬢がやってきます。

彼女は討伐でも役立ちたいと思っているようですが、そこは慎重に考えるイヴォナ。

イヴォナの乗馬の腕がだいぶ上達してきた頃、こっそりルキウスが様子を見に来ます。

そこに、ステファンも様子を見に来ます。

彼の手には、何やら怪しい手紙が…。

かりそめの公爵夫人|72話のあらすじとネタバレ

まだ乗馬が不慣れなイヴォナを、優しくフォローするクロード。

彼は討伐用にと、皇帝から贈呈された立派な馬を、イヴォナにプレゼント。

彼女は「マルグリット」と命名。

これを見たルキウスは「彼女を認めないわけないよな?」という、クロードの馬への圧にため息。

彼女が城に帰ると、ステファンが手紙を持ってきました。

結婚後、彼女はボルト家の使用人数名に父親の監視役を頼んでいました。

定期連絡ではないので、これは緊急事態?

焦って封を開けると、「泥棒が入り、古い金庫のみが盗まれた」と書いてありました。

この金庫には、彼女が前世で命を落とす原因となった、秘術の書が入っています。

それを知った上で盗んだのであれば、犯人は身内?

この存在を知っているのは、イヴォナと彼女の父、そして幼い頃からの世話係のセリーヌだけ!

その頃セリーヌは、一人つぶやきます。

「ステファンとイヴォナが会話している程度のことなら、ガスパルへ報告の必要なし」と。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 70話71話72話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

クロードとイヴォナが、夫婦なのに初恋を育んでいる様子が和みます。

それを見守るルキウスの、子煩悩な父親みたいな目線も楽しめました。

クロードの「非情、冷徹な騎士」イメージも、イヴォナのおかげで払拭されつつあります。

しかし、この二人以外の人物たちは、なかなか苦悶の日々。

自業自得のガスパルは、いい気味だと思いましたが、なんとセリーヌが彼への内通者!

秘術を用いた術者の末路を知っているが故に、イヴォナが止めないと!

まとめ

「かりそめの公爵夫人」70話71話72話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

魔王復活も近いうえ、秋の討伐でも戦力外とあっては、ガスパルの破滅は目前。

しかし、どうやら新たな影武者の情報が。

そしてイヴォナが命を落とす原因になった秘術の書が盗まれたということは…?嫌な予感がします。

前回いまここ!次回
69話70話71話72話73話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,