花は舞い風は歌う

漫画ネタバレ

花は舞い風は歌う|25話26話27話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
花は舞い風は歌う 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「花は舞い風は歌う」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「花は舞い風は歌う」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「花は舞い風は歌うの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

花は舞い風は歌う|24話までのお話

名門貴族・ベルンハルト侯爵家のエルセラ夫人は、重い病に倒れ亡くなってしまいます。

しかし、生前の息子への後悔があったせいか、3年前の自分に転生し人生をやり直すことになりました。

息子・ビセンテの仲を少しずつ回復されていく中で、ビセンテの婚約をハルゼンが勝手に進めていたことに抗議したエルセラ。

エルセラの抗議を全く聞き入れない理由には、エルセラとの政略結婚が2人のすれ違いをうんでしまったことが関係しているようです。

泣いて部屋に戻るエルセラを引き止められなかったハルゼン。

部屋に閉じこもってしまったエルセラになんて声をかけて良いかわからず部屋の外に佇むビセンテは、すすり泣く母親の姿は見たくないと感じています。

花は舞い風は歌う|25話のあらすじとネタバレ

ハルゼンがエルセラと結婚したのは一目惚れに近いものを感じます。

しかし、エルセラにとっては政略結婚の意味もあったため、2人の間には次第にすれ違いを生む形になっていきます。

ハルゼンはエルセラのためにフィサリーデ家に尽くし、多くの犠牲を払ってきたことでエルセラへの愛の形としてきました。

しかし、エルセラがハルゼンに求めていたこととは違っていたようです。

2人の間に生まれていた距離は、気付いた時には修復するのが困難なくらいに大きくなっていたのでしょう。

ハルゼンの部屋から出てきたエルセラは、ビセンテの顔を見て自分を責めてしまいます。

何もしてやれない自分を。
今までビセンテにしてきた自己中心的な態度など、悔やんでも悔やみきれない想いがエルセラを支配していました。

そんな姿を見たビセンテは、同情に近い感情を感じています。

今になって母親らしく振舞いだしたエルセラに自己中心的だと感じつつも、やはり母親を求めている自分との葛藤(かっとう)のようなものがあるのではないでしょうか。

自分の気持ちに整理はついていませんが、ビセンテは「母親には泣いてほしくない」という確かな思いが芽生えています。

花は舞い風は歌う|26話のあらすじとネタバレ

ビセンテがエルセラの部屋から立ち去ろうとした時、父・ハルゼンとバッタリ会ってしまいます。

ビセンテは父が母と結婚したことでフィサリーデ家側につき敵を多く作ってしまったことには気付いていて、カルオンの名を必要としていることを知っていました。

この問いを否定できないハルゼン。

ビセンテは自分の置かれている状況が家のためだと理解し、カルオンとの政略結婚を受け入れるつもりのようです。

使用人が持ってきた寝間着をハルゼンが受け取りハルゼン自ら着替えさせたり、足の具合を心配しているところがありますが、エルセラにはその気持ちは届いていません。

翌朝、目覚めたエルセラに使用人が事情を説明し、ハルゼンに着替えさせられたことを知っても感情が動くことはありませんでした。

エルセラが感じていることは一つです。

自分がハルゼンの手の中にいる籠の鳥でしかないということ。

そこから逃げるように一人になる時間が欲しいと訴えるエルセラ。

それをエルセラを護衛する立場の男爵は許しませんでした。

花は舞い風は歌う|27話のあらすじとネタバレ

エルセラの護衛騎士・コンタール男爵は、もしエルセラに何かあった場合自分が責任を負わなければなりません。

大人しくしていて欲しいと一人での外出を許可する気はないようです。

そこに男爵の夫人がやってきます。

エルセラの気持ちを察し、夫を叱責した夫人はエルセラの外出許可を出すよう夫を説得してくれます。

過去にエルセラはハルゼンの仕事を手伝おうとしたことがあったようです。

領地にあった問題に対して対策を考えてきたエルセラに対して「必要ない」と切り捨てたコンタール男爵。

エルセラのことをまだフィサリーデ家の人間として警戒していた男爵は、妻の「ベルンハルト家の人間として見てあげて欲しい」という願いに負けたようです。

一人で外出を許されたエルセラは、久しぶりに護衛に縛られることなく平民の服装で下町を出歩くことなります。

下町ではビセンテにおみやげを買ったりして外出を楽しむ中、以前本屋で知り合った青年とバッタリ会ってしまいます。

感想・次回28話の予想

ぽち
花は舞い風は歌う 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ビセンテの政略結婚問題をきっかけに、ハルゼンとエルセラの関係にまた大きな距離が開いてしまった気がします。

ただ、ビセンテの中に芽生えだしている母親を想う気持ちがどうなっていくのか。

2人の間を取り持ってくれる存在になればと思います。

次回28話では偶然出会ってしまった青年とエルセラはどうなっていくのかが気になるところです。

青年はエルセラに好意を持っているようなので、ちょっと危険なにおいがしますね。

まとめ

「花は舞い風は歌う」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、ハルゼンとエルセラの間にある大きな距離が明確になった気がします。

その距離は縮まるどころか逆に大きく開いてしまったような気がしますね。

ビセンテも部屋で泣く母親の様子を見てオリビアとの婚約を受け入れることで母親を救えるのではと考えていないか不安がよぎります。

街で会った青年のこともそうですが、問題が重なりそうでドキドキしますね。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「花は舞い風は歌う」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「花は舞い風は歌うの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,