花は舞い風は歌う

漫画ネタバレ

花は舞い風は歌う|28話29話30話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
花は舞い風は歌う 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「花は舞い風は歌う」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「花は舞い風は歌う」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「花は舞い風は歌うの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

花は舞い風は歌う|27話までのお話

名門貴族・ベルンハルト侯爵家のエルセラ夫人は、重い病に倒れ亡くなってしまいます。

しかし、生前の息子への後悔があったせいか、3年前の自分に転生し人生をやり直すことになりました。

ビセンテの婚約問題がきっかけで、ハルゼンと喧嘩してしまった形になってしまいます。

気分転換に外出がしたいと家臣に願い出ますが、エルセラの護衛騎士であるウェンデルマン男爵は許可を出してくれません。

そこに助け舟を出してくれたのが男爵夫人でした。

男爵夫人の計らいで外出することができたエルセラは、下町の服装に身を包み街を見て回ることになります。

花は舞い風は歌う|28話のあらすじとネタバレ

街ではエルセラの興味を引くものばかりです。

お店を物色していると、以前本屋で会ったことのある青年・フアンに再会します。

エルセラが外出した日は丁度月に一度市場が盛大に賑わう日だったようで、フアンに誘われるがままに一緒に市場を見て回ることになりました。

フアンの行為に甘えて荷物まで持ってもらうエルセラは、楽しく市場を見て回ります。

エルセラが足を怪我していることに気付いたフアン。

エルセラを噴水のある場所で待ってもらい、応急処置のため包帯と薬を買ってきます。

包帯を巻いた後のことを考え靴まで買ってくる紳士ぶりを見せるフアンですが、包帯をまくのは苦手だったようです。

あと、靴のサイズをピッタリ合わせてく買ってくることに驚きました。

噴水に2人で腰掛け話していると、フアンも現実から少し逃げ出したくて街に出てきたことを知ります。

以外にも同じ境遇だったことから、エルセラは少し自分の悩みをフアンに話します。

その話を聞いたフアンは、エルセラにアドバイスのような言葉を伝えます。

「あなたがどうしたいのかが大事なのだ」

この言葉を聞いたエルセラはその言葉で救われた気がします。

花は舞い風は歌う|29話のあらすじとネタバレ

フアンがエルセラに向けて言ってくれた一言『自分がどうしたいかが大事』という言葉に救われた気がしたエルセラ。

この一言で、過去の自分を振り返り自分に言い訳して現実の壁から逃げていたことに気付きます。

フアンはエルセラの笑顔が変わったと言っています。

それだけエルセラが抱いていたわだかまりがはっきりしたことで、すっきりしたのではないでしょうか。

フアンはエルセラを食事に誘います。

エルセラは快く承諾しますが、フアンが考えていた食事ではありませんでした。

エルセラが望んだ食事は、屋台で出されている一般大衆向けの食べ物でした。

これにはフアンもビックリしていたようです。

エルセラがどこの高貴な貴族の夫人なのか気になっているフアンですが、直接聞くことを諦めてしまいます。

それは恐らく、このフアンという青年も高貴な貴族出身で、エルセラと同じくお忍びで街を出歩いていたからような感じがしました。

執事がフアンを迎えに来ていることと、フアンのことを「坊ちゃま」と呼んでいる描写があるためです。

次にエルセラとフアンが再会する時は、きっとお互いの身分が知れてしまうのでしょうね。

花は舞い風は歌う|30話のあらすじとネタバレ

フアンと別れた後、エルセラがそろそろ帰ろうかと考えている矢先、花火があがりはじめます。

花火はハルゼンが予定を繰り上げて上げさせているので少し早い花火ですね。

久しぶりに花火を見たエルセラは、その綺麗さにしばらく見入ってしまいます。

そのエルセラの手を取った人物がいました。

エルセラのことを探しに来ていたハルゼンです。

ハルゼンはエルセラの手を引き人混みから少し離れた場所まで誘導します。

ハルゼン的には護衛もつれずに一人で外出したことで、心配して捜しまわったことで怒っている感じですね。

しかし、怒りの感情よりも心配する方が勝ったしまうハルゼンは、エルセラが悪くしている足の具合を見ようとします。

足の包帯はフアンが巻いてくれたものですが、巻き方が甘かったのかハルゼンが巻きなおしています。

この時、包帯をフアンが巻いてくれたことをハルゼンに隠して自分が巻いたことにしていますが、ゆくゆく大きなことにならないか少し心配ですね。

ここでのハルゼンとエルセラの会話では、少し本音で話せているように思えました。

感想・次回31話の予想

ぽち
花は舞い風は歌う 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

エルセラにとって青年・フアンの言葉は一番言ってほしかった言葉だったのでしょうね。

フアンはエルセラに好意を持っているように思えますが、年の差はいったいどれくらいなのでしょうか。

ひょっとしたらフアンはビセンテと同じくらいなのかもしれません。

次回31話では、フアンと何か変なことにならないと良いのですが、エルセラ自身はあまり気がないようですし大丈夫でしょう。

しかし、この先の展開であまり良くない再会が待っているのではと感じてしまいます。

まとめ

「花は舞い風は歌う」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、エルセラが単独で街に出かけた様子がメインになっています。

街で再会した青年・フアンに言われた一言によって素直になれたエルセラ。

ハルゼンと仲直りができるきっかけをくれたのはフアンですが、フアンと出会ったことを隠してしまったことで、あとあと大きな問題になってしまわないか不安が残る出来事にもなっています。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「花は舞い風は歌う」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「花は舞い風は歌うの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,