花は舞い風は歌う

漫画ネタバレ

花は舞い風は歌う|31話32話33話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
花は舞い風は歌う 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「花は舞い風は歌う」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「花は舞い風は歌う」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「花は舞い風は歌うの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

花は舞い風は歌う|30話までのお話

名門貴族・ベルンハルト侯爵家のエルセラ夫人は、重い病に倒れ亡くなってしまいます。

しかし、生前の息子への後悔があったせいか、3年前の自分に転生し人生をやり直すことになりました。

前世で愛せなかった息子・ビセンテと少しずつ距離を詰めていくエルセラは、ハルゼンによって勝手に政略結婚を進められたことに抗議しますが、突っぱねられてしまいます。

気分転換に街へ出かけたエルセラは、本屋で出会った青年・フアンに再会し楽しい一時を過ごします。

フアンと別れたあと屋敷に戻ろうとした際、エルセラを捜しに来たハルゼンに見つかってしまいますが、ハルゼンと一緒に花火を見ることでハルセンとの距離を少し縮めることができました。

花は舞い風は歌う|31話のあらすじとネタバレ

ハルゼンと花火を見ながら昔のことを思い出していたエルセラ。

エルセラは昔、ハルゼンと一緒に花火を見る約束していたことを思い出します。

ハルゼンはその約束を果たしてくれたのかもしれませんね。

足を痛めているエルセラをお姫様抱っこするハルゼン。

ハルゼンのエルセラに対する優しさは昔から変わっていませんね。

恥ずかしい気持ちでいっぱいのエルセラは、ハルゼンの行為に申し訳ない気持ちでいっぱでした。

昔のエルセラは自分のことばかりでハルゼンが今までしてきてくれたことに見て見ぬふりをしていたでしょう。

今はそのことに気付き始めています。

気分転換に出かけたエルセラですが、花火をきっかけにハルゼンの気持ちに気付くことができたのではないでしょうか。

外出を許可したウェンデルマン男爵は、エルセラが戻ってくるのが遅いことで責任を問われそうになりますが、ハルゼンは失態を不問にしています。

屋敷内の家臣たちにも少しずつエルセラへの見方が変わりつつあるようです。

花は舞い風は歌う|32話のあらすじとネタバレ

家臣たちの反応は様々です。

ウェンデルマンのようにエルセラへの見方を改め始める家臣もいれば、昔のイメージがなかなか消えない家臣もいます。

しかし、良い傾向になってきていることは確かですね。

ハルゼンにお姫様抱っこをされながら屋敷に戻ったエルセラ。

家臣たちはその姿を見てかなり驚いている様子です。

ハルゼンとエルセラの帰りを待っていたビセンテは、婚約の件で心配する必要はないことをエルセラに伝え、安心させようとしています。

病に侵され短い余生を過ごしていた時に感じたビセンテへの気持ちが湧き上がってきたエルセラは、ビセンテを抱きしめます。

ビセンテも、母親に初めて抱きしめられたことで幼い頃にしてほしかった母親への気持ちが湧き上がってきているようでした。

その姿を見ていたハルゼンに思いがけない報告が家臣から伝えられます。

エルセラが街を回っていた時に一緒にいた青年がいたことです。

ハルゼンは家臣にその青年を捜し出すよう家臣に支持しますが、ハルゼンの感情が握った拳に表れていました。

花は舞い風は歌う|33話のあらすじとネタバレ

翌日、エルセラの部屋を訪れたハルゼンは足の具合を心配している素振りを見せながらエルセラの様子を見に来ます。

昨日は謝ることができなかったエルセラは、この機会にハルゼンに謝ることにしました。

エルセラが謝ってきたことはハルゼンには予想外だったようで、かなり驚いています。

それでも、素直に謝ってくれたことで少し照れた表情を見せるハルゼン。

この物語で描かれているハルゼンの表情で初めて見る顔でした。

エルセラにとっても久しく見たことがなかったかもしれません。

2人の仲は少しずつ修復できているのではないでしょうか。

ハルゼンはエルセラの心変わりはを王妃が亡くなったことが原因なのかと考えていたようです。

気分の良いエルセラは、食事のあとウェンデルマン男爵夫人を尋ねることにします。

以前、外出許可をもらう時に助けてくれたお礼がしたいのかもしれません。

エルセラはこの屋敷に住むようになって十数年経ちますが、仲の良い家臣はほとんどいません。

エルセラのことを色眼鏡で見ていた家臣たち。

そして、そんな家臣たちを避けるように暮らしてきたエルセラですが、ウェンデルマン男爵夫人と仲良くなれるかもしれませんね。

感想・次回34話の予想

ぽち
花は舞い風は歌う 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ハルゼンとの関係を少しずつ修復し、お互いの気持ちを分かり合えるようになってきた2人。

仲の良い夫婦に今度こそなれるんじゃないかと期待させられる内容でした。

ビセンテの婚約は阻止することはできなかったものの、ビセンテへの想いもハルゼンにも伝えられたことで、ようやく家族らしくなってきたのではないでしょうか。

次回34話では、ウェンデルマン男爵夫人に会いに行くエルセラの様子が描かれるのですが、内容は一体どんな用があって会いに行くのか気になりますね。

家臣たちとの仲も、このことがきっかけで良くなっていくことを願うばかりです。

まとめ

「花は舞い風は歌う」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、気分転換に街に出かけたエルセラが花火をハルゼンと一緒に見る機会をえたことで、仲直りすることができます。

お互い距離を作っていた家族だったベルンハルト一家ですが、これからは少しずつ仲の良い家族として暮らしていけるのではないでしょうか。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「花は舞い風は歌う」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「花は舞い風は歌うの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,