花は舞い風は歌う

漫画ネタバレ

花は舞い風は歌う|34話35話36話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
花は舞い風は歌う 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「花は舞い風は歌う」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「花は舞い風は歌う」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「花は舞い風は歌うの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

花は舞い風は歌う|33話までのお話

名門貴族・ベルンハルト侯爵家のエルセラ夫人は、3年前の自分に転生し人生をやり直すことになりました。

死ぬ前の人生で後悔したことを再び繰り返さないように、エルセラは息子・ビセンテとの間にできた大きな溝を埋めていこうと努力します。

夫・ハルゼンとは街中で一緒に見た花火がきっかけで、ハルゼンの気持ちを知ることができます。

ただ、その気分転換に出かけた際に青年・フアンと一緒にいたことをハルゼンに言わなかったことが後々こじれないか心配です。

ビセンテの政略結婚の問題はまだ解決しないままですが、今まであった仮面家族のような関係を修復できているのではないでしょうか。

花は舞い風は歌う|34話のあらすじとネタバレ

エルセラにはもう一つやりたいことがあります。

それはベルンハルト侯爵夫人としての勤めでもあった公務です。

今までエルセラは公務を放棄したことで権限を剥奪されていましたが、その権限を取り戻すため、ウェンデルマン男爵に相談します。

男爵夫人は快く承諾したうえで、公務から離れて長いエルセラに基本的なところから教えることになります。

ウェンデルマン男爵と公務についての話を終えたエルセラが部屋に戻ろうとした時、廊下でビセンテに出会います。

エルセラは庭園でお茶しようとビセンテを誘いました。

ビセンテは母親が外出したことを気にかけていたようで、根掘り葉掘りと外出時の行動をエルセラに聞いています。

ビセンテにはフアンのことを「親切な人」と出会ったと告げていることから、ハルゼンより気軽に話せるようになった感じがしました。

エルセラには外出した時に一番印象に残ったのが”花火”だったのでしょう。

ビセンテが花火を見たことがないことを知ると、今度は3人で一緒に見に行こうと誘います。

ビセンテは驚いている理由。

それは、花火を見に行くことに誘われたこと以上に家族で見に行こうと誘われたことでしょうね。

花は舞い風は歌う|35話のあらすじとネタバレ

エルセラの兄・カルオンから手紙が届きます。

以前、エルセラが頼んでいた「信頼できる人をつけてほしい」という願いを聞き入れたカルオンが適任者を捜し出したようです。

ウェンデルマン男爵夫人と公務の勉強も始まっていて、夫人のスパルタ教育に悪戦苦闘しているエルセラ。

公務を実戦形式で学ぶために、エルセラが興味を持つようにあえてビセンテの騎士任命式の予算から考えてもらうよう仕向けるウェンデルマン男爵夫人。

うまくのせられて励むエルセラの様子だと、活躍するようになるのも早いかもしれません。

公務に携わるようになり、男爵夫人とも話せるようになったエルセラは、夫人が有名なグレイシーアカデミー出身なのを聞きます。
正式には卒業せず結婚優先になってしまった男爵夫人ですが、今は気にしていないとのこと。

この話がきっかけで、学問の話になります。

男爵夫人の知り合いの学者が働き口を探しているとのことで、エルセラの指導役として雇ってもらえないかという話になりました。

花は舞い風は歌う|36話のあらすじとネタバレ

以前、ザルデア伯爵夫人の相談事を聞いたことがありましたね。

その相談事とはザルデア伯爵の令嬢・アドラのことでした。

あの相談事によってアドラを侍女としてベルンハルト侯爵家で面倒をみることになったようです。

エルセラの専属侍女になったアドラ。

侍女と言えば夫人の身の回りの世話係というのを想像するかもしれませんが、アドラの場合は部屋が豪華すぎる点と、専属メイドまで就いておりまるで客人待遇でした。

アドラはビセンテに花を持っていくようエルセラに頼まれます。

指示通りにエルセラが摘んだ花束をビセンテの部屋に持っていきますが、エルセラからの伝言と花束を渡そうとすると、断られてしまいます。

「持ってこなくてよい」

というビセンテの反応に反論したアドラの態度が悪かったのか。

エルセラ自身が持ってこなかったのが悪かったのか。

理由は推測できませんが、ビセンテを怒らせてしまったアドラ。

アドラが内心「やってしまった」と感じたのはいうまでもありません。

感想・次回37話の予想

ぽち
花は舞い風は歌う 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

漫画では時として登場人物の表情や仕草でその人物の感情を表そうとしていることがありますよね。

今回のビセンテの表情は読み取りづらくわかりませんでした。

ビセンテとハルゼンはあまり感情が表に出ない性格設定な分難しいですよね。

次回37話で恐らくあのビセンテの表情が意味するものがわかると思われます。

花束を持ち帰ったアドラを見てエルセラはどう感じるのか?

それとも怒ったビセンテが花束を奪い取り足で踏み倒すのか。

どう転んでもエルセラはショックを受けることになりそうな予感がします。

まとめ

「花は舞い風は歌う」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、ベルンハルト侯爵家の雰囲気が良くなっているイメージが想像できる話の展開になっています。

それでは面白くありません。

そういった中に着々と問題はくすぶっているものですよね。

それがエルセラに振りかかる次の試練ではないでしょうか。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「花は舞い風は歌う」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「花は舞い風は歌うの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,