告白の行方

漫画ネタバレ

告白の行方|55話56話57話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
告白の行方 55話56話57話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の55話56話57話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
54話55話56話57話58話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

告白の行方│55話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

司祭が聖力を使う方法は、なかなか見つかりません。

エルビンから、聖女になる条件を伝えられました。

カーベルは嫉妬し、ルネを脅迫します。

自分の弱さに嫌気がさし、ルネの涙は止まりません。

告白の行方│55話のあらすじとネタバレ

数日経ちルネは落ち着きましたが、カーベルから音沙汰もありません。

怒鳴ってうろたえて謝って、カーベルは何がしたいのでしょう。

グロリア入団を保留にしたというと、リリは鬼の形相で怒ります。

終戦になったのも、奇跡の光を放ったのもルネでした。

業績が認められて、試験免除もありうる話です。

しかし、ルネは好条件過ぎるところに不信感を持っていました。

皇族は誰もが憧れる存在で、なぜかカーベルは嫌悪を感じています。

過去に、カーベルを助けてくれる人はいたのでしょうか。

カーベルと同じように1人で眠れない夜を過ごすと、いろいろ気づいてしまいます。

毎日ティラークがプレゼントを届けに来るので、部屋は物でいっぱいです。

なぜカーベルが来ないのか、問いただしました。

カーベルはニキルナイツに顔が怖いとからかわれたことを本気にして、顔を見せないようにしているというのです。

もう逃げないと決めたルネは、カーベルが直接来るようにきっぱりと言いました。

告白の行方│56話のあらすじとネタバレ

戦場から帰ると表情がなくなり、沈黙が増える人でした。

それが怖くて、ルネはいつもうつむいていました。

顔をあげれば、ほほ笑むカーベルが見られたでしょう。

ルネが神殿入口まで行くと、ティラークとカーベルが喧嘩していました。

すぐティラークが帰り、2人きりになります。

ボロボロの姿で、ルネのために花を用意して遅くなったと平謝りされます。

それは話を広げるために好きだと言った、西の山脈にだけ咲く花でした。

誠実に謝罪されてルネの胸は高鳴り、うなづいて花束を受け取りました。

数日後、ルネはカーベルと親族だけの祝賀会に向かいます。

招待状はプレゼントと一緒に、カーベルの親族が持ってきました。

神殿では私服を皆で着回しているため、今日着ているのはプレゼントの1着です。

カーベルはずっと1人だったので、皇室からの抑圧に対抗できず、今まで公爵になれなかったと親族は話しました。

少しでもカーベルの力になるため、祝賀会へ参加すると決めたのです。

告白の行方│57話のあらすじとネタバレ

外は雷が光り、雨が降りそうです。

ルネは気になっていた、雨の日に剣から血が流れる噂話は真実なのか聞いてみました。

カーベルはわからないと、人ごとのように笑います。

自分の噂なのに気にしないのか問うと、疲れた声音が聞こえました。

花も、神聖力をそそぐと元気になると知ります。

貴重な神聖力を植物に使う人はいないと、リリはからかいました。

ルネの探究心が向けられたのは、昔からお金とカーベルに関することだけです。

ルネ以外に、カーベルの睡眠に付き添った人はいたのか気になります。

神殿にカーベルが来た3年は、思い出してみても優しさであふれた日々でした。

エルビンに会わなければ、好きだと勘違いしたかもしれません。

しかし、カーベルがいうルネを好きな理由は意味不明なので、やはり好きではないのでしょう。

親族はカーベルの隣にいるルネをみて、恐れていないことに驚きます。

ルネに後援があるのか、カーベルが剣でおどしているからかと、笑って話しました。

感想こっそり紹介と次回58話の徹底予想

ぽち
告白の行方 55話56話57話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カーベルの親族は皇族のことをよく思っていないと、発言からみてとれます。

皇族と関わりがあると噂が流れているルネを、カーベルの婚約者にして皇族を出し抜きたいようです。

勝手に話を進めようとしているので、カーベルは不機嫌になっていますね。

58話では、カーベルの爵位継承式が描かれるでしょう。

エルビンは皇太子のため、出席するはずです。

カーベルにまたルネのことで突っかかり、カーベルの不機嫌オーラが全開になる気がします。

告白の行方│まとめ

「告白の行方」55話56話57話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カーベルは西の山脈から花を摘んで、ルネに謝罪に来ました。

親族との祝賀会に呼ばれ、ルネは参加します。

カーベルと過ごした3年間、優しくされていたのだと気づきました。

前回いまここ!次回
54話55話56話57話58話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,