告白の行方

漫画ネタバレ

告白の行方|52話53話54話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
告白の行方 52話53話54話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の52話53話54話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
51話52話53話54話55話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

告白の行方│52話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

グロリアの応募が始まり、リリは合格を目指しています。

ルネも誘われましたが、きっぱり断りました。

独学で、生きぬく方法を探します。

クマがひどすぎるカーベルを、神聖力で眠らせました。

告白の行方│52話のあらすじとネタバレ

専用部屋で、カーベルからお願いされたのは初めてでした。

ベッドに寝ろと言われたと思い、全身真っ赤になってルネは爆発します。

そばにいるだけでいいと笑われて、勘違いを謝りました。

ルネは、図書館で勉強を続けています。

聖力は剣とセットで書かれていて、探している方法とは違いました。

基礎の本がドサリと机におかれ、リリから城の図書館ならもっとあるといわれ、苦笑いしかできません。

グロリアの入学試験をひかえているリリには、聖力発揮の研究をしていることはまだ内緒です。

まじめに勉強しているリリが不合格なら、誰も入学できないとはげましました。

カーベルとの約束のため、慌てて公爵邸まで行きます。

テーブルからティーセットまで新品を用意され、良心が痛みました。

食事ができるまで、庭園を散歩します。

ルネのために昨日必死で花の名前を覚えたと言われ、緊張がほどけました。

カーベルの手を取ろうとすると、執事からお客様ですと言われ、ルネは固まりました。

告白の行方│53話のあらすじとネタバレ

お客様はエルビンで、ルネに会いにきたといわれます。

カーベルは早く帰れという意味で、テラス席に案内しました。

エルヌールに何度も足を運び、新神殿についてディモテオと打ち合わせしていたことは知っています。

それが口実で、ルネに会いにきていたとは思いませんでした。

後ろからカーベルの圧を感じ、前からはエルビンの失言で、ルネは板ばさみ状態です。

エルビンを早く追い出すために、ルネは2人で話します。

今までアブネールからしか選ばれなかった聖女の称号が、グロリア入団を条件にルネへ贈られることが決まりました。

自分は弱いから、グロリアにふさわしくないと伝えると、弱いからこそ膨大な神聖力が使えるのではと、はげまされました。

グロリア首長が希望しているため、入団試験は免除になるというのです。

ネヤートになれば、騎士とネヤートがそばにいるので助けてもらえるでしょう。

グロリアに入るだけで聖女になれて、名を後世に残せるとエルビンはいいました。

告白の行方│54話のあらすじとネタバレ

出身の神殿は変えられないため、グロリアという皇室直属の聖女にしようという策略なのでしょう。

デメリットはないので、グロリアへ入団すべきだと話して、エルビンは祝福のキスをルネへします。

エルビンの真後ろへ来たカーベルが、怒りをあらわにしました。

わざわざカーベルにも嫌味を言って、エルビンは立ち去ります。

初めてみる形相のカーベルに、ルネはひるみました。

何の話をしていたのか聞かれて、素直に答えます。

もう1つの提案は何だったのか問われても、詳細は言えません。

カーベルに怒鳴られて、恐怖で声も出せなくなりました。

後悔ばかりが頭にうかび、涙がこぼれます。

脅迫されては怖くて何も話せなくなると、おえつ交じりに伝えました。

ルネがおびえているのは気づいていたと言われ、さらに怒りがわいてきます。

弱者の気持ちは、わからないのでしょう。

神殿へ帰ろうとしますが、目前の門は開きません。

自分に嫌気がさし、いつまでも涙が止まりませんでした。

感想こっそり紹介と次回55話の徹底予想

ぽち
告白の行方 52話53話54話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

神殿の図書館には、司祭が聖力を使う方法は書いていませんでした。

グロリアのごく一部の人しか読めない、禁書に答えがあるという展開が待っていそうです。

ルネには見込みがあるので、首長が会いたがっているのではないでしょうか。

55話では謝罪のために、何度も神殿へ通うカーベルの姿が描写されるはずです。

ルネは、そう簡単に許しはしないでしょう。

そのうちに、イルクヌールの魔物討伐にエルビンとカーベルは出発する可能性があります。

まとめ

「告白の行方」52話53話54話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

聖力を使う方法は、なかなか見つかりません。

エルビンから聖女の条件を伝達され、嫉妬したカーベルはルネをおどします。

弱い自分が嫌になり、ルネは涙があふれました。

前回いまここ!次回
51話52話53話54話55話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,