告白の行方

漫画ネタバレ

告白の行方|49話50話51話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
告白の行方 49話50話51話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の49話50話51話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
48話49話50話51話52話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

告白の行方│49話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

ルネは、カーベルと1曲踊って疲れました。

1人会場の奥で考えごとをしていると、エルビンが現れて浮気しないかと誘われます。

カーベルとエルビンの性格が真逆になり、ルネは困惑しました。

告白の行方│49話のあらすじとネタバレ

カーベルが好きだとだましていることに、今になって罪悪感を覚えて、ルネのどこが好きなのか聞いてみます。

エルビンの好きは、自分の感情を冷静にさせてくれました。

カーベルの想いは、ルネの気持ちの答えになるはずです。

暗闇に落ちながら、嫌な思い出をくり返しみる睡眠がカーベルは怖くてたまりません。

悪夢から目覚めると、いつもそばにいて救われるので、ルネが好きなのです。

奇跡の光は、予想以上の効果がありました。

エルヌールがヴィオスの国教となり、聖女特別面談券は大人気で、寄付金もたくさん集まります。

神殿も増やすので、ルネは土地探しも始めました。

グロリアの応募が始まり、リリは受験する気満々です。

所属団員・ネヤートになれば富と名声が手に入ります。

自分の身を守る力も身につけられますが、ルネは誘いを拒否しました。

お金持ちのニートはあきらめて、自分にできることを探します。

転生後もエルヌールから人生を始めたので、またここから再出発です。

告白の行方│50話のあらすじとネタバレ

2人が初めて会ったのは大雨の日で、ルネはカーベルを怖がって震えていました。

部屋を出てもいいのに、横にいて微笑んでいます。

もし生き残ったのが兄と父であればと、無意味なことをずっと考えてしまいます。

ルネを見ていると、何かが変わりそうだと思ってしまうのです。

図書館にいるリリへ、仕事を引き受けると伝えて追い出しました。

リリの負担を減らしつつ、グロリアへ行かないようにこっそり勉強するためです。

神聖力はケガを治すヒールを使う司祭と、魔物を退治する聖力を使う聖騎士にきっぱり分かれています。

エルビンのようにヒールも使えることは、ありえないことでした。

そこで、ルネにも聖力が使えるのではと考えたのです。

カーベルに殺されるか、戦争に同行して魔物に殺されるか、一刻をあらそう状況で、グロリアでゆっくり技術を学ぶ時間はありません。

名前を呼ばれて、証拠隠滅に慌てます。

カーベルが会いにきたと、司祭たちが目を輝かせながら知らせにきました。

告白の行方│51話のあらすじとネタバレ

カーベルの父は、後継者を決めていませんでした。

妻が次々と死別したせいか、息子たちが優秀だったせいか、暗い噂もつきまとって謎のままです。

公爵継承が決まったカーベルとはパーティー以来会っておらず、どんな顔をすればいいのかわかりません。

ルネを気づかう言葉をかけられますが、カーベルの顔半分まで広がったクマが気になります。

いつも以上に暗い顔をしていて、ビックリしました。

ひどい疲れ具合に、無理やりカーベル専用部屋へ連れていきます。

強くなった自分の神聖力にも、気絶したように寝たカーベルにも驚きました。

どんなに強く神聖力をかけても眠らなかったカーベルが、スッと寝たのです。

うなされるカーベルに、追加で神聖力をそそぎました。

寝ぼけて起きたカーベルから眠りにきたのではなく、ただ会いにきたのだと言われてルネは真っ赤です。

カーベルは微笑みながら、ベッドへ横になります。

ルネを引きよせて、隣にいてほしいと甘くささやきました。

感想こっそり紹介と次回52話の徹底予想

ぽち
告白の行方 49話50話51話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

聖騎士団とニキルナイツは、ただグループが違うだけだと思っていました。

50話で魔物を倒す聖力を使えるのが聖騎士団、物理攻撃のみがニキルナイツだと判明しました。

カーベルは、神聖力は使えないようですね。

神聖力は、才能の一種のようです。

52話では、引きよせられたルネが一瞬固まり、カーベルから逃げるでしょう。

いつものように席に座ってそばにいると伝えて、カーベルは笑うかもしれません。

また、罪悪感におそわれる気がします。

まとめ

「告白の行方」49話50話51話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リリはグロリアを受験するといい、ルネも誘われましたがきっぱり断りました。

この世界で生き抜く方法を、図書館で学びます。

顔色の悪いカーベルを、神聖力を使って眠らせました。

前回いまここ!次回
48話49話50話51話52話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,