緑陰の冠

漫画ネタバレ

緑陰の冠|40話41話42話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
緑陰の冠 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「緑陰の冠」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

緑陰の冠|39話までのお話

有名な家門の一つ『ラチア家』の後妻の娘・ランに転生してしまった主人公は、両親の事故死をきっかけに臨時の当主になることに。

没落寸前のラチア家を短期間で借金を完済し、再興していくラン。

それを可能にしたのが氷山から発掘した魔石”氷水晶”でした。

ランは”氷水晶”を利用して、首都に趣き社交界に参加するようになります。

いつしかラチア家が主催するパーティーは有名になっていき、皇族とも関係を持つようになったラン。

しかし、ラチア家の発展を良く思っていない輩も表れてきます。

”氷水晶”が世に出回ったことで、今まで魔石の取引を独占していたキャメロン公爵は皇帝陛下を買収し領地戦を仕掛けてきました。

皇太子には好意を向けられてしまったランは、対策を練るため緑影を使って第2皇子を調べさせます。

緑陰の冠|40話のあらすじとネタバレ

緑影から第2皇子の調査結果が届きます。

ユスタフとともにその調査結果を見るラン。

その調査結果を見てランは、第2皇子とコンタクトを取ることにします。

第2皇子・マルテルをラチア家が首都にある屋敷”緑のアーチ”に招待することにしたランはラチアで作った砂糖を使い美味しいお茶を披露します。

砂糖は高級品として貴族に重宝されているもので、魔石以外にも砂糖産業にも進出してきている事実を知ったマルテルは少し驚いていました。

なぜ自分がラチア家に招待されたのか。

そんな疑問がマルテルにはあったと思います。

マルテルは皇太子に隠れるように目立たずあえて大人しく暮らしてきたようです。

「利用されたくない」と初めは警戒しているマルテルですが、ランが今回招待した理由は親睦を深めるだけという言葉を信じお茶を楽しみました。

マルテルから見たランの印象は、一目見て皇太子が惹かれる理由がわかるほど美しい女性だったようです。

ランはマルテルと会って、皇太子と違って好感度は高く感じたようです。

緑陰の冠|41話のあらすじとネタバレ

マルテルとランが会っている。

ユスタフにはとても気になることだったでしょう。

二人が散歩している庭園ではユスタフが二人を監視していました。

殺気に似たものを感じたのかユスタフの気配に気付いたマルテル。

ランはマルテルにユスタフを紹介します。

マルテルはユスタフの評判はすでに耳に入っており、領地戦の活躍などは知っていたようです。

「何か困ったことが合ったら私の宮殿を尋ねるように」

初めは警戒していたマルテルが、こんな言葉をランにかけていることから短時間のうちにランに魅かれているように感じますね。

ランが参加する社交界も終盤に近づきつつある中、社交界でミロ公爵家の当主・ドバンに声をかけられます。

ランはミロ家と揉めたくないと考えているため穏便に済まそうとしますが、ドバンは警告のような言葉をランに伝えます。

皇太子妃はドバンの妹なので、皇太子にちょっかいを出していると思われているランに忠告しに来たようです。

そこに皇太子が表れドバンの前でランをダンスに誘うという行為に及んだため、ドバンと皇太子が揉める一幕になってしまいました。

ランは体調を崩したふりをして現場から離れ、難を逃れます。

緑陰の冠|42話のあらすじとネタバレ

イルミニティ家からランのもとに手紙が届きます。

ランが頼んでいた”人探し”の結果が出たようです。

この手紙では捜し人を茶葉に例えてやり取りしていますね。

ランが捜していた”ルミエ”という茶葉は無事に見つかったようです。

はたしてランはルミエを安全に獲得できるでしょうか。

社交界では皇太子の件もあってダンスができなかったことを理由にして、ユスタフがランをダンスに誘っています。

ユスタフは気付いていないかもしれませんが、大分シスコンになっているように思えますね。

キリックス侯爵とピクニックに行く約束していたランは、ユスタフも一緒にエレニア庭園にピクニックに来ています。

キリックス侯爵は夫婦で参加しており、仲は良いみたいです。

ユスタフとキリックス侯爵・カロクとも問題ないようですね。

お互い世間で流れている評判の詳細が気になっていて話題がつきなさそうな感じです。

快晴にも恵まれランには良い気晴らしになりそうです。

感想・次回43話の予想

ぽち
緑陰の冠 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

皇太子との揉め事は次第にことが大きくなってきているように思います。

世間の目を気にすることなくランを誘ってくるあたり、大分何も考えていない残念な皇太子。

こんな男が皇帝の跡を継いで大丈夫なのか?と考えてしまうほどです。

ランが書いた小説では第2皇子が跡を継いでいるようですが、皇太子は何か問題でもあったのでしょうか。

次回43話ではキリックス侯爵夫妻とのピクニックの様子と、イルミニティ家と”ルミエ”発見の進展が出てきそうです。

ランはルミエを助けたあとどうするのでしょうか。

まとめ

「緑陰の冠」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、社交界で有名になっていくラチア家の様子が描かれていますが、問題も増えていっているような気もします。

一番は皇太子の件ですが、解決するにはちょっと大事にならざるを得ない気がします。

ユスタフはよく我慢していますね。

皇太子を緑影を使って暗殺を考えていてもおかしくないのではないでしょうか。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,