オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|58話59話60話61話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 58話59話60話61話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の58話59話60話61話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話/話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│57話までのお話

安藤さんとまた気まずい関係になってしまい、複雑な気持ちのまま迎えた出張出張最終日。

この状態で帰国すれば永遠に気まずい関係になってしまい、あんなのを最後の記憶にしたくないと焦ります。

彼女へ連絡しようかと考えていると、同僚の女性がなぜかさっきから自分を誘いたがり、引き下がりません。

これならついてこれないだろうと、星を見に行くと嘘をついたのに、佐伯の予想とは裏腹にすごい乗り気になってしまったのです。

こんなはずじゃ…そう焦っていると彼女が安藤さんも誘おうとしていました。

オフィスの彼女│58話のあらすじとネタバレ

安藤さんも後から合流という形でしたが来てくれることになり、みんなでレンタカーを借りて星を見に来ました。

シートを広げてみんなで星を眺めます。

意図したわけではありませんでしたが、みんなにいい思い出をプレゼントしたことになり、気まずくなったと思った安藤さんともまた話ができました。

帰りは彼女と彼女と同じ車で帰れることになり話していると、明日まではこっちにいるようです。

デートに誘おうか迷っていると、後ろで寝ている同僚が起きてしまいました。

ホテルに戻り、改めてメールで誘うと午後からなら空いてると返信が。

海外で今後会えないかもしれない人と時間を過ごします。

なぜ?なんのために?今後どうなるかはわかりません。

でもそこにはただ好きだからという気持ちしかありませんでした。

次の日の午後、安藤さんと会うと、とりあえず服を買いたいと言うので二人でショッピングへ出掛けます。

オフィスの彼女│59話のあらすじとネタバレ

安藤さんは綺麗な水色のワンピースに着替え、新しいスマホケースを買いました。

今まで着てた服や、付けていたケースはその場で捨ててしまいます。

ここ数年で決断が早くなったと話す彼女に、だから自分との別れもすぐ決断できてしまったのかなと悲しい気持ちになりました。

小腹が空いていたのでプレッツェルを食べることに。

するといきなり娘の服を買いに行くと20分ほど席を外すのです。

戻って来て小腹を満たし、次はいいレストランで食事を済ませると、安藤さんからホテルのバーで一杯飲まないかと誘ってもらえました。

今日は車移動だったので一旦佐伯がホテルに戻り、彼女のホテルに行く事にしますが、なぜかついでにタバコを買ってきて欲しいと頼まれます。

大学の時にちょっとだけ吸っていたという彼女は、今日は別の世界に住んでいる気分だから吸えそうな気がすると、むせながらタバコを吸い、一度やってみたかったとポイ捨てまでしたのでした。

そしてバーでお酒を飲んでいると、彼女がどうしてプロポーズにあんな反応をしたのか話し始めます。

オフィスの彼女│60話のあらすじとネタバレ

安藤さんはプロポーズの時にあんな反応をした気持ちは自分でも上手く言葉に出来ないけれど、本当に佐伯の事が好きなことを伝えてくれました。

でも結婚は、彼女の中では全く頭の中にはないようで、佐伯の母に会ったあの日以来、また遭遇したらこの関係は続けられない…とずっと一人で考えていたようでした。

安藤さんに今自分といる気分はどうですか?と聞いてきます。

佐伯は素直に好きだから今日誘ったことや、安藤さんといるこの時間が思い出に残りそうだと答えました。

…間違いなくいい雰囲気だったのに、安藤さんはトイレに行ったあと、帰りましょうと言うのです。

トイレットペーパーに包んだ何かを渡され、20分後に見るように伝えて帰っていきました。

佐伯は彼女のことだから、てっきり手紙が入っているんだと思い、これでいい終わり方にできたと思って中身を見るとそこには…部屋のカードキーと下着が入っていたのです!

オフィスの彼女│61話のあらすじとネタバレ

部屋のカードキーと下着を見て、いくら鈍感な自分でも、さすがにこの意味に気づかないわけがありません。

意を決して部屋に行き、二度とくることのない、美しいけど悲しい時間を過ごしました。

安藤さんよりも先に目覚めたので、メモを残して部屋を後にしましたが、帰りの飛行機の時間を聞き忘れ、メールをします。

やっと返事が返ってきたと思ったら、空港に着いていて、しかも会社を辞めるからもう会えないと書いてあるではありませんか。

慌てて空港に行き、辞めるのになんで出張なんかに来たのかと彼女に理由を聞くと、最後に自分と一緒にいたかったから無理に上司に頼んで来たのだと話してくれます。

自分なんかのために、どうしてここまでと思いました。

でももう会えないのです。

この先こんな人に出会えるだろうか。

…多分無理だろう。

そう思いながら最後に握手をし、彼女を見送ります。

そうやって自分の人生で輝いていたチャプターが終わりました。

まとめ

「オフィスの彼女」58話59話60話61話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

結果的に佐伯と安藤さんは結ばれず、別々の道を歩むこととなりました。

元の作品の舞台が韓国というのもあり、世間は一度離婚してしまった女性に対しての風当たりが強いため、安藤さんが佐伯のことを想って身を引く形になりましたね。

二人らしい終わり方ではありましたが、彼女のことはいい思い出にして、香澄さんと幸せな人生を歩んでもらいたいです!

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話/話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,