悪い男

漫画ネタバレ

悪い男|90話91話92話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪い男 90話91話92話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の90話91話92話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
89話90話91話92話93話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪い男|90話までのお話

山秀高校の番長・川口シュウトは、竹原高校から転校してきた先輩に話を聞きました。

シュウトは先輩に聞いた竹原高校の情報を主人公の小松タケル、タケルのクラスメート・川畑コウジ、元米原軍団に伝えます。

コウジレベルの強い幹部が7人中5人いると聞いて落ち込む元米原軍団。

コウジは自分の強さを証明するため、サンドバッグを殴りました。

サンドバッグからは砂が出てきます。

タケルは本物のコウジがいれば問題ないと言いました。

悪い男|90話のあらすじとネタバレ

小松組の新入り・中村キヨシは、妹の中村レイナに竹原高校の情報を教えようとしました。

しかし、アニキであるヤスユキから呼び出され、ヤスユキのもとへ向かいます。

指定された場所に行くと、退学組の近藤ヒロヒト、森本ユキオ、菅原ジュンもいました。

3人に見覚えがあるキヨシでしたが、菅原がごまかしたので気づきません。

ヤスユキは3人に席を外すよう指示します。

キヨシと2人だけになったので話し始めるヤスユキ。

ヤスユキはタケルの計画に協力しているキヨシに感謝しました。

次にヤスユキは小松組を名乗る浜崎リョウについて話します。

自分の知っている浜崎なのかを考えるキヨシ。

ヤスユキは竹原高校と岩谷高校は檀龍組と関係が深いと説明しました。

浜崎が檀龍組ではなく、小松組を名乗っていることを疑問に思うヤスユキ。

キヨシは小松組に濡れ衣を着せようとしたと指摘します。

キヨシの頭の回転の速さに驚くヤスユキ。

ヤスユキはキヨシに初任務を与えます。

内容は檀龍組に潜入して情報を収集することでした。

悪い男|91話のあらすじとネタバレ

元米原軍団は特訓して無鉄砲と戦うことを選んだので、強くなるために特訓を始めます。

一方、屋上で話すタケル、コウジ、シュウト。

シュウトは2人に竹原高校の番長・時田ゴウが檀龍組と繋がりがあることを話しました。

竹原高校と岩谷高校はヤクザを育てる高校だと説明するシュウト。

その中でも竹原高校はより高い位置に上りたい生徒が通う噂があるようです。

竹原高校と戦うときに檀龍組の組員が加勢した場合、自分たちが負けると考えるシュウト。

しかし、檀龍組は介入できないとコウジは指摘します。

小松組の後継者であるタケルがいる限り、檀龍組は加勢しないと気づくシュウト。

2人の話を聞き、タケルは安心します。

その頃、ゴウは先輩である浜崎(小松組の渡部ブンタ)と会っていました。

タケルが無鉄砲を倒すのを阻止するよう指示するブンタ。

ブンタはもしもの場合、弟の浜崎ヒロユキを加勢させると言いました。

ゴウは「竹原のゴリラ」と呼ばれたヒロユキがいれば、簡単に阻止できると考えます。

悪い男|92話のあらすじとネタバレ

タケルのクラスメートであるケンジ、浜谷、竹田と一緒にご飯を食べる山秀高校の梨本ルミカと菅原リサ。

5人で食事をした後、ルミカは竹田を誘って2人だけで秘密の話をすることにします。

ルミカのことが好きな浜谷は悔しがりました。

ルミカがタバコを吸うので、カッコつけてタバコを吸おうとする竹田。

タバコを吸ったことのない竹田は咳き込んでしまいます。

竹田が秘密の話の内容をたずねると、ルミカは話し始めました。

レイナに復讐したいと相談され、竹田はルミカに協力することにします。

一方、キヨシはヤスユキからもらった「D.U.F」と書かれた名刺を見ていました。

危ない任務につくことになったことを悩むキヨシ。

帰宅したキヨシは自分の思い通りにならないので、レイナに八つ当たりします。

キヨシを頼れなくなり、竹原高校の情報をどうやって集めようか考えるレイナ。

すると、竹田から電話がかかってきて、公園に来るよう言われます。

竹田はレイナをボコボコにしてやると考えながら笑いました。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 90話91話92話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ここでは「悪い男」の90話、91話、92話を読んだ感想を紹介します。

筆者は竹田がどんどんクズ男になっていくなと感じました。

次回はどんな話になるのか、ここから予想していきましょう。

92話の最後で竹田がレイナを公園に呼び出しました。

次回はまず竹田とレイナがケンカする場面が描かれるでしょう。

結果はレイナの圧勝ではないかと予想しています。

また、キヨシが檀龍組の調査をすることになりました。

キヨシが地下闘技場に潜入する場面も次回描かれるかもしれませんね。

まとめ

「悪い男」90話91話92話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

竹田がレイナにどう立ち向かうのかが次回楽しみですね。

LINEマンガでは「悪い男」が配信中です。

1日1話無料で読める話もあるので、ぜひ読んでみてください!

前回いまここ!次回
89話90話91話92話93話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,