緑陰の冠

漫画ネタバレ

緑陰の冠|55話56話57話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
緑陰の冠 55話56話57話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「緑陰の冠」の55話56話57話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
54話55話56話57話58話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

緑陰の冠|54話までのお話

有名な家門の一つ『ラチア家』の後妻の娘・ランに転生してしまった主人公は、両親の事故死をきっかけに臨時の当主になることに。

当主としての教養は全く受けてなかったランですが、前世の記憶を頼りに頭角を表し没落寸前だったラチア家を異例の速さで再興していきます。

氷山から発掘した魔石”氷水晶”によって持たさられた恩恵で、皇族とも取引を開始したラチア家ですが、女好きで有名な皇太子に目を付けられ襲われてしまうラン。

それを助けたのはユスタフでした。

ユスタフは皇太子に決闘を申し出て、これに勝利します。

そんな時、イルミニティ家に依頼していた茶葉(ルミエ)が見つかり花(ルミエの妹)の救出に成功した知らせがランに届きます。

緑陰の冠|55話のあらすじとネタバレ

イルミニティ家からの手紙では、花は手に入れることができたものの茶葉を手に入れるのにはランが直接話を付けに行く必要があるとのこと。

悩んだ末、ランは茶葉の持ち主と会うことにします。

使用人シア(緑影の護衛)に付き添いを頼み、ユスタフやロスには内緒で出かけることにします。

約束の日。

ランは変装しイルミニティと合流します。

イルミニティと軽く注意事項について話し合ってから、小闘技場の主と接触します。

その時に聞いた話では、花の状態がかなり悪いようです。

小闘技場の主・アルカとの交渉が始まる前に茶葉の確認をしたいとランはお願いすると、快く会わせてくれることになりました。

今まで名前でしか出てこなかったルミエの姿は、ランが知る小説の設定ではサブ・主人公でした。

とてもカッコ良い青年ですね。

しかし、闘技場の剣闘士として殺し合いを強要されていたせいか、表情がないように思えます。

劣悪な環境に長い間身を置かれていたルミエは、どんな人物なのでしょうか。

緑陰の冠|56話のあらすじとネタバレ

いよいよルミエを譲り受けるための交渉が始まります。

ランは交渉を有利に進めるために、ルミエの妹は既に自分の手の内にあることをバラします。

しかしこの話が裏目に出てしまいました。

ルミエが過剰に反応したのです。

もうアルカに付き従う必要がなくなったこともあるのでしょう。

そして、ルミエにとって主人とする認識はアルカからランに移行したとも言えます。

敵意をランに向けたアルカを襲い殺し、アルカの護衛として部屋にいた小闘技場関係者数人までも殺してしまいます。

剣闘士として戦わされていたルミエにとっては簡単なことだったでしょう。

そして、殺すことに関してかなり無頓着にもなっているのかもしれません。

ルミエは闘技場関係者を始末したあと、ランの靴に口づけをして「ご主人様」と呼びます。

この時にルミエはランに微笑んでいるのですが、この笑みが少し不気味でした。

騒ぎを聞きつけた部屋の外にいた連中が、部屋にやってこようとしています。

あまり騒ぎになるとランの素性も危うくなりますし、危険も迫っている中ランはどう切り抜けるのでしょうか。

緑陰の冠|57話のあらすじとネタバレ

ランたちは、ルミエの気転によって隠し通路から無事に屋敷から脱出し、追っ手からも逃げ切ることができます。

何とかピンチを切り抜けたランたちですが、交渉の仕方を誤ってしまったことにかなり後悔しています。

殺害現場を目の当たりにしてしまったランはかなり動揺していますね。

シアが声をかけてきたことで我に返るラン。

とりあえずルミエと妹を会わせることにしました。

妹を保護している隠れ家に一旦身を寄せたランたち。

返り血を浴びたルミエに身体を洗うよう指示を出したあと、イルミニテと話し合うラン。

ランにとって気がかりなのは、アルカを殺してしまった組織の報復です。

イルミニテは報復よりも組織の内部分裂を示唆しているため、報復に動くことはなさそうですね。

ただ、ルミエの妹は容態がかなり悪く、このままルミエたちを解放しても妹は長くもちそうにありません。

やはりラチアに連れて帰ることになりそうです。

今後のことについてランは頭を抱えていますが、ルミエが妹と再会する姿を見たら、きっと助けて良かったと感じたでしょうね。

感想・次回58話の予想

ぽち
緑陰の冠 55話56話57話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回はかなり危険を冒してしまったランですが、何とかピンチを切り抜けられて良かったです。

闘技場関係者にもランがラチア侯爵家公女だとはバレていまいようですし、とりあえず一件落着といったところでしょうか。

ルミエの妹が回復できるかはちょっとまだ先が見えませんが、無事にハレシュに診てもらえれば何とかなるような気もします。

問題はこれから。

この件をユスタフが気付かないわけがありません。

次回58話では、屋敷に戻ったランがユスタフに怒られているシーンを想像してしまいます。

まとめ

「緑陰の冠」55話56話57話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、ランがイルミニティ家の力を借りてルミエを救い出す内容がメインになっています。

無事に救出はできたものの、取引はしくじってしまい危険にさらされてしまったラン。

殺害現場も見てしまったため、ランの精神的ストレスが気になります。

前回いまここ!次回
54話55話56話57話58話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,