悪い男

漫画ネタバレ

悪い男|93話94話95話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪い男 93話94話95話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の93話94話95話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
92話93話94話95話96話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪い男|93話までのお話

自分が嫌いな中村レイナに復讐しようと考える山秀高校の梨本ルミカ。

ルミカは同じくレイナのことが嫌いな竹田を利用することにします。

その頃、レイナの兄・中村キヨシは檀龍組に潜入する任務の件で悩んでいました。

竹原高校の情報を聞こうとしたレイナに八つ当たりをするキヨシ。

レイナは竹原高校の情報を集める方法を考えていました。

すると、竹田から公園に来るよう言われます。

竹田はレイナをボコボコにしようと考えながら笑っていました。

悪い男|93話のあらすじとネタバレ

レイナをボコボコにするため、竹田に作戦を教えるルミカ。

しばらくすると、公園にレイナがやってきます。

ケンカをしたことがない竹田は心の準備ができていませんでした。

もたもたする竹田にイライラするルミカ。

すると、竹田のクラスメートである浜谷がやってきて、竹田にサスペンダーを渡しました。

サスペンダーを装着した竹田は急にテンションが上がります。

竹田に呆れて帰ろうとするレイナ。

竹田はルミカから聞いた情報でレイナを挑発します。

挑発した内容はレイナの友達が病院に入院しており、原因はレイナがわざとバイクに乗せて事故らせたというものでした。

レイナは目に涙を浮かべて、竹田を2回ビンタしました。

昔よりレイナが強くなっていることに驚くルミカ。

3回目のビンタを避けた竹田はレイナに殴りかかります。

しかし、レイナは簡単に避けました。

竹田は回転力を利用して、レイナにビンタします。

今度はレイナの顔に当たりました。

鼻血を流しながら、竹田はレイナにザコと言います。

悪い男|94話のあらすじとネタバレ

殴られたレイナは竹田をにらみつけました。

レイナが先に殴ったので、正当防衛を主張する竹田。

様子を見ていたルミカは竹田ではレイナに勝てないと不安に思います。

レイナに勝つため、サスペンダー技を使うことにした竹田。

しかし、サスペンダーの弾性が強すぎて、自分が吹っ飛んでしまいました。

吹っ飛んだ竹田のお腹を蹴り、レイナはボコボコにします。

土を掴んで、目つぶしする竹田。

レイナの目が見えなくなったので、竹田はレイナを殴ります。

少しして目が見えるようになったレイナは竹田のお腹を殴り続けました。

お腹を殴られ続け、耐えられなくなった竹田はルミカに助けを求めます。

急に名前を呼ばれ、逃げ出すルミカ。

レイナがルミカを捜しに行った隙に竹田はトイレへ向かいます。

竹田がトイレの前まで行くと、山秀高校の服部ゲンジがいました。

あらためて竹田に謝るゲンジ。

竹田が許してくれたので、ゲンジは竹田に抱きつきました。

竹田は急に抱きつかれて漏らしてしまい、涙を流します。

悪い男|95話のあらすじとネタバレ

山秀高校の番長・川口シュウトに問題を起こしたことを謝るゲンジ。

事情を知ったシュウトは主人公の小松タケルとタケルの相棒・川畑コウジを連れて、ゲンジのもとへ向かいます。

一方、ルミカは竹田を利用したことを浜谷におどされていました。

浜谷の言うことを聞くことにするルミカ。

タケルたちは途中でレイナと合流しました。

レイナの顔の怪我を見て、タケルは動揺します。

シュウトがタケルに落ち着くよう言うと、竹田とゲンジが現れました。

レイナと竹田から事情を聞くタケル。

竹田は正当防衛を主張しますが、タケルは竹田もレイナを殴ったと聞き返します。

焦った竹田はルミカにやらされたと答えました。

すると、浜谷とルミカが現れます。

ルミカに竹田の言っていることをたずねるタケル。

浜谷とルミカは竹田の勘違いだと嘘をつきます。

自分を信じてほしいと言う竹田にレイナを殴ったことを再び聞くタケル。

竹田は言い訳を繰り返しました。

タケルはレイナとの関係を壊すならば、竹田とは友達じゃないと言います。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 93話94話95話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

「悪い男」の93話、94話、95話を読み、タケルがレイナのことを気にかけている点がよかったなと感じました。

ここからは次回の展開を予想していきたいと思います。

友達思いのタケルが竹田に厳しい一言を言った場面で今回は終わりました。

おそらくこのままタケルと竹田は友達ではなくなるのかなと思います。

また、前回予想したキヨシが地下闘技場に潜入する場面が今回は描かれませんでした。

次回こそは描かれるのではないかなと予想しています。

まとめ

「悪い男」93話94話95話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

浜谷とルミカに見捨てられた竹田が少しかわいそうでしたね。

「悪い男」はLINEマンガで配信されています。

無料で閲覧可能な話もあるので、この機会に読み返すのもよいかもしれません。

前回いまここ!次回
92話93話94話95話96話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,