悪い男

漫画ネタバレ

悪い男|96話97話98話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪い男 96話97話98話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の96話97話98話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
95話96話97話98話99話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪い男|96話までのお話

主人公・小松タケルのクラスメートの竹田は、自分の嫌いな中村レイナをボコボコにしようとしましたが、逆にレイナからボコボコにされます。

レイナと竹田から事情を聞くタケル。

竹田は山秀高校の梨本ルミカに言われてやったことを暴露します。

ルミカはタケルのクラスメートの浜谷と口裏を合わせ、竹田の勘違いだと嘘をつきました。

2人に見捨てられ、タケルに助けを求める竹田。

事情を聞いたタケルはレイナとの関係を壊すならば、友達ではないと答えました。

悪い男|96話のあらすじとネタバレ

竹田は友達よりも女性を取ったタケルは友達じゃないと言いました。

竹田がどう思おうが友達だと思っているので、戦いたくないと答えるタケル。

タケルはクラスメートの川畑コウジたちと一緒に立ち去ります。

同じく浜谷とルミカも立ち去りました。

全員に見捨てられたと感じる竹田。

竹田は本物の悪はタケルだったと考えるようになります。

タケルが心配するので、レイナは病院に行くことにします。

病院に用事があるので、山秀高校の川口シュウトと服部ゲンジも病院に向かいました。

3人がいなくなった後、内部で仲間割れをしたことを悩むタケル。

コウジは名言のようなことを言って、タケルを励まします。

その夜、レイナの兄・中村キヨシは地下闘技場に向かいました。

「D.U.F」と書かれた名刺を見張りに見せるキヨシ。

問題なく潜入したキヨシはまずトイレに行きます。

トイレで2人の男に挑発されますが、目立った動きをしないよう我慢するキヨシ。

しかし、すぐに我慢の限界に達してしまい、男の1人を殴ります。

悪い男|97話のあらすじとネタバレ

小松組のヤスユキはクマの小松クンの世話をしながら、キヨシの心配をしていました。

ヤスユキのアニキ・高田ヒロシは、地下闘技場の潜入についてヤスユキに確認します。

信頼できる者を潜入させていると答えるヤスユキ。

納得したヒロシは外出します。

キヨシから連絡がないことを気にするヤスユキ。

ヤスユキは潜入に成功したと考えました。

その頃、キヨシは自分を挑発してきた2人の男をボコボコにしていました。

トラブルはあったが、潜入に成功したと考えるキヨシ。

トイレから出たキヨシは檀龍組の篠原マサに声をかけられます。

檀龍組の後継者・瀬戸ヨウの知り合いだと説明し、ごまかすキヨシ。

キヨシは地下闘技場について、マサに質問しました。

マサは地下闘技場の目的は新しい組員をスカウトすることだと答えます。

親分が到着したので席を外すマサ。

檀龍組の秘密を知ったキヨシは小松組を名乗る浜崎リョウを捜し、戦闘力を探ったら帰ろうと考えます。

すると、地下闘技場に檀龍組のボス・瀬戸ダンが現れました。

悪い男|98話のあらすじとネタバレ

ダンを見たキヨシは小松組のボス・小松カツヒトとは雰囲気が違うと感じます。

見張りのネクタイは赤で、ダンの側にいる組員はネクタイが黄色だと気づくキヨシ。

表向きは小松組の仕業にしているとキヨシは考えます。

ダンの合図でお客さんが地下闘技場に入ってきました。

司会進行を務める檀龍組の瀬戸ナナエは第99回D.U.Fの開催を宣言します。

トーナメント表には「竹原のゴリラ」と呼ばれる浜崎ヒロユキの名前がありました。

檀龍組が賭博によって稼いできた事実を知るキヨシ。

第1試合の湧口組の坂本リュウマと山本ユウの対戦が始まろうとしていました。

ところが、山本が出てきません。

すると、マサがキヨシに試合に出てほしいとお願いします。

山本はキヨシがトイレでボコボコにした男だったのです。

キヨシは戦力を把握するため、試合に出場することにしました。

対戦相手の坂本は日本刀を抜きます。

モンキーレンチで坂本の攻撃を受け止めるキヨシ。

しかし、キヨシはこのままでは太刀打ちできないと考えます。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 96話97話98話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

「悪い男」の96話、97話、98話を読んで、筆者はキヨシが思ったよりも気が短かったので、無事に任務をやり遂げることができるのか心配になりました。

では、次回予想をここからはしていきましょう。

キヨシの言う通り、日本刀の相手にモンキーレンチのみでは戦えないと思います。

そのため、キヨシは武器を捨てさせ、殴り合いに持ち込むことになるでしょう。

キヨシの強さであれば、決勝でヒロユキと戦う展開もあるのかなと予想しています。

まとめ

「悪い男」96話97話98話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

第99回D.U.Fにて、キヨシがどこまで勝ち上がるのかが楽しみです。

LINEマンガにて「悪い男」は配信中です。

「悪い男」と同じジャンルの漫画も配信されているので、ぜひ確認してみてください!

前回いまここ!次回
95話96話97話98話99話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,