悪女の定義

漫画ネタバレ

悪女の定義|87話88話89話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女の定義 87話88話89話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の87話88話89話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
86話87話88話89話90話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女の定義│87話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

シャティはハプニングで皇太子とキスをし、皇太子に好意を抱いていることを自覚しました。

一方皇太子は、生誕祝賀宴にシャティを誘おうとしましたが、カイラードと一緒に行くと言われてしまったのです。

悪女の定義│87話のあらすじとネタバレ

シャティは皇太子とキスをして以来、はじめての晩餐でした。

皇太子は何事もなかったかのように食事をしています。

シャティは、あのときのことは彼にとっては大したことじゃなかったのかも、と思いました。

皇太子が生誕祝賀宴のことを口にしたので、シャティはカイラードと一緒に行くことにした旨を伝えます。

それを聞いた皇太子は驚きました。

シャティと食事終え部屋に戻ると、皇太子は部下たちを部屋から追い出します。

シャティと距離が近づいたと思っていたのに、自分だけの思い込みだったのかと落ち込み、ひとり酒をあおり始めました。

親衛隊長のラティスが様子を見に来ると、皇太子は酔っ払ってソファで横になっていたのです。

ラティスは皇太子に、何があったのかおっしゃってください、言葉にしなければ何も分かりません、と言いました。

その言葉に皇太子は顔を上げます。

皇太子は立ち上がり、シャティにはっきり言わなければ、と思いました。

悪女の定義│88話のあらすじとネタバレ

皇后はアイリーンに激怒していました。

アイリーンは救貧に失敗し、任されていた東穀倉を潰してしまったのです。

皇后は、あなたではカイロン公女には勝てない、私が何とかしなければ・・・とひとりごちました。

一方シャティは、ラブエルから孤児院の件についての報告を受け取りました。

救貧祭で助けを求めてきた男の子のいる聖フェリヤード孤児院は、調査の結果、資金の横領や児童虐待が起こっていたのです。

シャティは徹底的に調査をするようにとラブエルに命じました。

そして、子どもたちが心配だから一度直接見に行ってみたい、と言います。

ラブエルは、皇太子の生誕祝賀宴の後で日程を決めましょう、と提案しました。

そして生誕祝賀宴の日がやってきました。

シャティはカイラードがくれた香水をつけ、カイラードと一緒にパーティーへ参加します。

そこへ皇太子とアイリーンが現れました。

すると皇太子は、アイリーンから離れてシャティをダンスに誘ったのです。

悪女の定義│89話のあらすじとネタバレ

皇太子は生誕祝賀宴の前にアイリーンと会い、契約関係はもう終わりにしよう、と言いました。

シャティを愛しているのか、とアイリーンが聞くと、皇太子は肯定しました。

生誕祝賀宴が始まり、皇太子の最後のエスコートを受けながらアイリーンは絶望的な気分でした。

いままで積み上げたすべてが水の泡になる、また人の顔色をうかがう生活に戻るのかと思うと、嫌でたまりません。

皇太子は乾杯した後、シャティをダンスに誘いました。

シャティは戸惑いながらも皇太子の手を取ります。

ふたりのダンスは息がぴったりで、周囲は見惚れていました。

アイリーンとカイラードは、それをじっと見つめます。

ダンスが終わった後、皇太子の周りに大勢の人が集まってきました。

そして素敵なダンスだった、お誕生日おめでとうございます、と声がかかりました。

シャティが気を利かせてその場を去ろうとすると、皇太子は頬を染めながら、また後で会おう、と言います。

シャティは頷きました。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 87話88話89話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

やっと皇太子が動き出しました!

シャティにはっきり思いを伝えなければいけない、と気づいたのですね。

アイリーンには気の毒ですが、仕方がありません。

早くシャティに思いを伝えて、結ばれてほしいです!

しかし、アイリーンと皇后はそう簡単に事を進めさせてくれなさそうですね。

次回は皇后とアイリーンの企みにより、皇太子はパーティーで足止めされるでしょう。

そして、皇太子より先にカイラードがシャティに告白するのではないかと思います。

まとめ

「悪女の定義」87話88話89話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

皇太子はアイリーンとの契約関係を解消し、シャティにすべてを伝えることにしました。

生誕祝賀宴のダンスも息がぴったりで、いい雰囲気のふたり。

このまま無事に結ばれるのでしょうか。次回に期待です!

前回いまここ!次回
86話87話88話89話90話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,