悪女の定義

漫画ネタバレ

悪女の定義|84話85話86話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女の定義 84話85話86話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の84話85話86話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
83話84話85話86話87話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女の定義│84話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

救貧祭を無事終えたシャティは、皇太子と紅葉狩りに行き、ハプニングでキスをしました。

シャティは混乱しながらも、皇太子に対し自分が特別な感情を抱いているとようやく自覚したのです。

悪女の定義│84話のあらすじとネタバレ

皇太子・レオフリドは、生まれたときから次の皇帝となることが決められていました。

優秀なレオフリドは誰もが未来の皇太子だと期待し、レオフリドにとってもそれは自然なことでした。

しかしあるとき、カイロン公爵がストラヴィンという異母兄弟を支持し始めます。

そしてレオフリドが9歳になったとき、父までもがストラヴィンを支持し始めたのです。

父は一瞬にしてレオフリドを見捨て、母はすべてをレオフリドのせいにして責めました。

誰も痛みに耳を傾けてくれず、レオフリドにとって宮は牢獄のような場所となりました。

やがてレオフリドは感情を押し殺すようになり、ストラヴィンが事故で命を落としても、何も感じませんでした。

皇太子の座がレオフリドへと戻ってきても、何の感情も湧かなかったのです。

そして皇太子として忙しく過ごし、数年の時が流れました。

高位貴族たちが集まる大きなパーティーが開かれ、そこでアイリーンと出会ったのです。

悪女の定義│85話のあらすじとネタバレ

アイリーンは初対面にも関わらず、私を皇后の座に就かせてください、とレオフリドに話を持ち掛けました。

その代わり皇后のすべての権限を殿下へ差し上げる、と言うのです。

レオフリドはアイリーンに皇后になりたがる理由を聞き、納得し、提案を受け入れました。

その日以来、アイリーンをレジーナ候補に入れるために恋人のふりをして過ごしたのです。

3年の月日が流れ、レジーナを決める時期がやってきたとき、父は候補としてシャティを支持しました。

レオフリドはカイロンの家門の勢力を弱めたいと考えていたため、人質のつもりでシャティを宮に入れます。

また、自由を奪われたシャティがどんな顔を見せるのかも気になりました。

そのため、レジーナを披露するパーティーに、わざとアイリーンをパートナーとして選びます。

しかしシャティは、レオフリドが期待していた反応をせず、瞳の奥で炎が燃え盛るような眼差しを向けてきたのです。

レオフリドは、シャティに対し好奇心を抱きました。

悪女の定義│86話のあらすじとネタバレ

時が流れ、2人のレジーナが皇宮にやってきました。

直接対面したシャティは、以前の自由気ままなシャティとはずっと変わっていたのです。

レオフリドはとても興味深く思い、シャティを警戒しなければならないのに、心は思うように動いてくれません。

剣を握れば気持ちを集中させられるかと思い稽古に励みましたが、とめどなく雑念が浮かんできます。

カイラードからチャンドラム家のパーティーにシャティと一緒に行くと聞いてから、さらに心はざわめきました。

パーティーでシャティの帰宮をエスコートした際、レオフリドはシャティを美しいと思いました。

レオフリドは、彼女に心を奪われていることを認めるしかありません。

シャティと過ごすうちに、彼女への思いはより大きく膨らんでいきました。

レオフリドは、自分の生誕祝賀祭にはシャティを誘おうと思いました。

しかし、夕食をともにしながらシャティは、生誕祝賀祭はカイラードと一緒に行く、と言ったのです。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 84話85話86話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

皇太子は幼いころからプレッシャーを抱えて生きてきたのですね。

自由奔放な振る舞いをするシャティが許せなかったのでしょう。

シャティが宮に来たばかりのころ、皇太子が冷たい態度を取っていた理由が分かりました。

シャティからすれば、冷遇されたかと思えばやさしくされたり、アイリーンという恋人がいながらもキスをされたり、混乱する要素ばかりで混乱しますよね。

次回、皇太子とカイラードは、シャティを巡って対決するのではないでしょうか。

まとめ

「悪女の定義」84話85話86話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

未来の皇帝として育てられ、幼いころから感情を押し殺してきたレオフリド。

自由気ままなシャティを利用するつもりで宮に入れましたが、いつの間にか恋をしていました。

レオフリドの思いは、果たしてシャティに通じるのでしょうか。

前回いまここ!次回
83話84話85話86話87話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,