後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?

漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|76話77話78話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 76話77話78話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の76話77話78話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│75話までのお話

兼僕司の言葉一つ一つがチョンヨンの胸に刺さり、頭の中をいくつもの考えが駆け巡っていました。

それでもホン・サンハクに背を向けることなど出来ず、断ってしまったのでした。

今日はへウォンの誕生日祝いの当日です。

彼女へのお祝いの品として枕に刺繍をした物を用意していたので、それを持って慈慶殿(ジャギョンジョン)へ向かっていたところ、オッチョが落としてしまいました。

中の枕までは汚れなかったですが、前にも刺繍の上に血を垂らしてしまった事があり、何か嫌な予感がするのでした。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│76話のあらすじとネタバレ

誠嬪は年が変われば7歳になる娘を見て、あと数年で結婚し、自分と過ごす時間はそう長くないと考えていると、なんだか感情的になってしまい、涙を浮かべへウォンを抱きしめます。

承政院(スンジョンウォン)で頭を冷やしに外に外に出ていたユペクに、満月堂の女官だと言う者がオッチョに頼まれたと匂い袋を渡しました。

そして今日の申の刻に和連同(ファヨンダン)そばの大きな柳の下で会いたいという伝言を伝え去って行きます。

彼は匂い袋を嗅ぐと、香りと共にずっと抑えてきた切ない恋心が、堰を切ったようにユペクを体ごと支配しました。

二度と会ってはいけない運命であることはよく分かっています。

それでも最後にもう一度だけ。

最後に見るソウォルの顔…その後は本当の別れだと心に決めるユペクなのでした。

慈慶殿(ジャギョンジョン)では宴の主人公であるへウォンが大妃の膝の上に座ってたっぷり甘えています。

久しぶりに内命婦が全員揃っていることもあり、大妃がキョルにお祝いの一言をと促しました。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│77話のあらすじとネタバレ

キョルはへウォンにお誕生日おめでとうと言い、今は揀択の最中だが今日だけは気楽に過ごすようにと側室たちに声をかけ、最後に誠嬪のお産の無事を祈り、お祝いの言葉としました。

ポクチャはへウォンのために準備した彼女の好きな牡丹の花の刺繍をした枕をプレゼントします。

贈り物をもらってご機嫌なへウォンの可愛らしさに誰もが微笑む中、一人だけお面を被ったようにこわばった顔のホン貴人がいました。

料理もほとんど手を付けず、冷や汗をかいている彼女を見て、誠嬪は体調が悪いなら退席しても構わないと気遣いますが、大丈夫と言うだけです。

しばらくしてキョルは申の刻に行われる会議のため、宴の席を離れるのでした。

その頃ユペクは約束通り申の刻に柳の下でオッチョを待っていました。

けれど時間が過ぎても彼女は現れず、人通りも多いこの場所をどうして選んだんだろうと不思議に思います。

それでもオッチョに会ったら、自分の卑怯さを謝ろうとしていたのでした。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│78話のあらすじとネタバレ

今日のソウォルとの別れを最後に、ユペクはこの職を辞するつもりでした。

でも2時間ほどたっても彼女は来ず、これが最後だと伝えるために呼んだのかと思いながら、やむを得ず引き返します。

今日彼の身に起こったことが今後どんな波風を立てるかなど思わないまま…。

へウォンの宴の間、内命婦に仕える女官たちは慈慶殿(ジャギョンジョン)の離れで待っていましたが、チェ尚宮はまたあの激しい痛みに襲われていました。

心配するパンゲとオッチョに薬を取りに行くと行って満月堂に戻ります。

途中周囲を見回している浅黒い肌の和連堂の女官を見つけ、なぜ離れに控えていないのか疑問に思いますが、痛みでそんな女官に注意を払っている余裕はありませんでした。

やっと満月堂に着く…その手前で口から血を吐き、倒れてしまったのです。

ポクチャはチェ尚宮の行方をパンゲたちに聞きましたが、彼女たちの異変に気付きます。

そして彼女が具合が悪いことを知るのでした。

感想こっそり紹介と次回79話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 76話77話78話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ユペクをわざと人通りが多い柳の下で待たせましたが、一体何を企んでいるのでしょうか?

チェ尚宮が浅黒い肌の女官を満月堂に戻る時に見かけたことや、宴中の貴人の態度からも、これからとんでもない事が起こる予感しかしませんね。

さて次回79話ですが、いよいよチェ尚宮の病気が隠し通せずポクチャにも伝わってしまいそうです。

このまま王宮を去ることになってしまうのでしょうか!?

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」76話77話78話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

これから大きな事件が起こりそうなのに、傍にチェ尚宮がいないとなると不安しかないですね。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,