公女様は休みたい

漫画ネタバレ

公女様は休みたい|31話32話33話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公女様は休みたい 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公女様は休みたい」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公女様は休みたい|31話までのお話

学園の規則としてサークルに入らなければいけなくなったルビアは、ルビア応援隊というサークルを立ち上げることに。

こんなふざけたサークル誰も入らない…そう思っていたルビアですが、予想に反してサークルに入りたい希望者が殺到します。
ルビアはいつの間か、アカデミー内で1番の人気者になっていました。

仕方なくサークル活動を行なっていたルビアですが、各サークルが中心となって開かれる春季学園祭が近づいていて…

公女様は休みたい|31話のあらすじとネタバレ

サークルの出し物としてミリアが提案したのは演劇でした。

表舞台に立ちたくないルビアが監督をし、ミュールやビスナー達が演劇をする…そうすればみんなで参加出来るし思い出も作れるとミリアは言います。

目立ちたくないルビアの為にミリア達が考えてくれた提案…その優しさにルビアは嬉しくなります。

放課後になるとミリア達はルビアの部屋に集まり、演技の練習を行います。

着々と準備を進めていくルビア達でしたが、肝心の2人の配役がまだ決まっていませんでした。

外部に募集をかけていた配役ですが、実は裏でソフィアンが手を回し、全ての学生に引き受けないでと警告をしていたのです。

自分のせいで演劇が台無しになるかもしれない…そう思ったルビアは自分を奮い立たせると、足りない配役を自分が引き受けることを決意します。

あと1人どうしよう…そう思っていたルビアの前にレオンが現れて…

公女様は休みたい|32話のあらすじとネタバレ

ルビア達が演劇をすることを知らされてなかったレオンは、なぜ教えてくれなかったのかとルビアに問い詰めます。

学生会の仕事で忙しく、サークルに中々参加出来なかったレオン。

しかしレオンもちゃんとしたサークルの一員…レオンに伝えるのを忘れていたルビアは素直に謝罪しました。

何か手伝えることはないかと思ったレオンは、役者が足りないから自分も演劇に参加したいと希望します。

想定外の展開に驚くルビアですが、ずっと探していた配役が決まりルビアはホッとしました。

レオンが演じるのはルビアが演じる平民の恋人役…それを聞いたレオンは密かにほくそ笑みます。

そしてそれを逆手にとって、自分の練習相手になって欲しいとルビアに対して嬉しそうにお願いしました。

どうして私がそんなことを…戸惑うルビアですが、全てはサークルの為だと正当な理由を言われてしまい、最終的にレオンに押し切られてしまうのでした。

公女様は休みたい|33話のあらすじとネタバレ

ミリア達と演劇の練習を進める中、ルビアは溜息を零していました。

その理由はレオンの練習に付き合うことがとても面倒だから。

ルビアは面倒事を回避するために、レオンにある物を用意することにしました。

一方、レオンは学生会の仕事で忙しい中でも、演劇の練習を熱心に頑張っていました。

台本を読んでいたレオンですが、そこへルビアが現れます。

練習の進捗を伺ってくるルビアに対して、まだまだ足りないけど努力していると答えるレオン。

するとルビアは抜き打ちで、レオンと演劇の練習を始めます。

レオンの演技は完璧で、その演技力はルビアも驚くほどでした。

ルビアはレオンにある物をプレゼントします。

それはルビア形の人形!

ルビアはレオンに呼び出されるのを避ける為に、ルビア形の人形を準備していたのです。

その人形を私だと思って練習してください…ルビアはそう言うと、部屋を後にしました。

感想と次回予想

ぽち
公女様は休みたい 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

まさか演劇に興味なさそうなレオンが演技に参加するなんてびっくりでした。

レオンはきっとルビアの為に引き受けたんでしょうね。

初対面時はルビアに対して何も思ってなかったみたいですが、少しずつルビアに興味を持ち始めてる様子が窺えます。

しかもその気持ちをあまり隠さなくなってきてるようにも見えますね!

2人のやり取りを見てるだけでドキドキするので、どんな演劇を見せてくれるのかめちゃくちゃ楽しみです!

まとめ

「公女様は休みたい」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

みんなで力を合わせながら本番を迎えるルビア達。

どんな演劇が見られるのか?そしてレオンとの関係性はどうなるのか?気になります!

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,