公女様は休みたい

漫画ネタバレ

公女様は休みたい|34話35話36話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公女様は休みたい 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公女様は休みたい」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公女様は休みたい|34話までのお話

学園祭の出し物として演劇を披露することになったルビア。

しかしソフィアンの嫌がらせによって配役が決まらず、ルビアはどうしようかと頭を悩ませます。

困り果てていたルビアですが、それを聞いたレオンが配役をやると自ら提案してくれました。

これで一安心…そう思っていたルビアですが、レオンは練習相手をして欲しいとルビアにお願いしてきました。

しかし面倒事を避けたいルビアは自分そっくりの人形をレオンに渡し、代役として使ってもらうことでレオンのお願いを回避するのでした。

公女様は休みたい|34話のあらすじとネタバレ

学園祭当日、ルビア達はホスティアホールという学園で1番大きいホールで公演をすることになりました。

実はソフィアンが、ルビア達を沢山の人達の前で恥をかかせるために手回しをしていたのです。

大勢の人達の前で恥をかけばいい!

バカバカしいサークルの棒演技が楽しみだと、ソフィアンはせせら笑いました。

ホールには沢山の生徒の他にも、クルーゼンや教師達も集まっています。

たった5人の小さなサークル…そのせいか、生徒達はルビア達の演劇をあまり期待していません。

そんな中始まったルビア応援隊の演劇。

ルビアの指導によって練習を重ねてきたミリア達は、迫真の演技を見せていきます。

すると突如現れたレオンに会場は騒然!

まさか第4皇子であるレオンが演劇に参加するとは誰も思っていませんでした。

そしてルビア達の演技は会場中を圧倒し、スタンディングオベーションの中幕を閉じるのでした。

公女様は休みたい|35話のあらすじとネタバレ

スタンディングオベーションで幕を閉じたルビア応援隊の演劇。

ミリアは嬉しさのあまり、泣きながらルビアに抱きつきます。

メンバー達が盛り上がる中、レオンは提案を受け入れてくれたルビアにお礼を言いました。

レオンは劇を盛り上げる為に、演劇の最中ルビアとのキスシーンを入れたいと提案していたのです。

キスシーンとは言ってもしているフリ…結果的に会場も盛り上がり成功を収めたので、ルビアは大丈夫だと笑顔で答えました。

3日後、春季学園祭優秀サークル発表で、ルビア応援隊が1位に選ばれます。

1位を取ったルビア達に与えられたのは大きくて綺麗な新しい部室!

テンションが上がるミリア達は、週に1度のサークル活動をこの部屋でやることに喜びを噛み締めました。

その夜、前世の悲しい夢を見て起きたルビアは気晴らしに散歩をすることに…

すると人気のないバラ園にフィルデハイムが佇んでいて…

公女様は休みたい|36話のあらすじとネタバレ

ルビアに気づいたフィルデハイムはすかさず声をかけます。

話があると言うフィルデハイムは、形だけの婚約者であるレオンと結婚するつもりなのかとルビアに尋ねました。

何故そんなことを聞くのか?ルビアが疑問に思っていると、フィルデハイムは本気でルビアに惹かれているからだと答えます。

ルビアは以前、誰の気持ちも受け入れられないと言っていました。

そしてその気持ちは今も変わらず…ルビアは誰とも結婚する気はありません。

それを聞いたフィルデハイムは密かに喜びながらある提案をしました。

自分を偽りの恋人にしてみるのはどうか?

レオンと結婚したくないなら、自分とのスキャンダルで簡単に婚約解消が出来ると話します。

しかもルビアと会う口実も自然と出来る…

しかし面倒だと思ったルビアはその申し出を断り、寮へと帰っていくのでした。

翌日、何かを決意したルビアは、今まで出なかった授業に参加して!?

感想と次回予想

ぽち
公女様は休みたい 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

無事演劇を成功させたルビア達でしたが、まさかレオンとのキスシーンがフリでも拝めるとは驚きました!

しかもそれを提案したのがレオンからなんて…レオンの意外な一面を見るたびに胸キュンしてしまいますね…

しかもフィルデハイムの方もグイグイルビアに迫ってるので、これはファンにとって堪らない展開です!

イケメン兄弟が1人の女性を取り合う三角関係…ルビアとしては最悪な展開なのでしょうが(笑)読者としては羨ましい限りです!

まとめ

「公女様は休みたい」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

レオンやフィルデハイムに迫られる中、いきなり授業に参加するようになったルビア。

ルビアはどんな意図があってそんなことをするのでしょうか?続きが気になります!

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,