公女様は休みたい

漫画ネタバレ

公女様は休みたい|37話38話39話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公女様は休みたい 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公女様は休みたい」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公女様は休みたい|37話までのお話

スタンディングオベーションで幕を閉じたルビア応援隊の演劇。

しかも春季学園祭優秀サークル発表で、ルビア応援隊は1位に選ばれます。

1位を取ったルビア達に与えられたのは大きくて綺麗な新しい部室!

ルビア達はそこへ拠点を移し、サークル活動をすることになりました。

一方、フィルデハイムに気に入られているルビアは、鉢合わせするたびに話しかけられるようになります。

しかし面倒ごとを避けたいルビアは何かを決意して…

公女様は休みたい|37話のあらすじとネタバレ

アカデミーから出て行こう。

ルビアはそう決意すると、今まで参加してこなかった授業に参加するようになります。

ルビアは飛び級を繰り返して、最速でアカデミーを卒業しようと考えていました。

積極的に授業に参加して様々なことを学んでいくルビア。

課題を完璧に仕上げ試験もばっちり解いていく中、あっという間に一学期が終わろうとしていました。

勿論ルビア応援隊の活動も続けていたルビアは、授業やサークルの両立で忙しい日々を過ごします。

忙しいおかけでレオンやフィルデハイムに会うこともなく、ルビアは清々していました。

そんな中、授業で今学期の成績表を配られたルビアは、その内容を見て驚きます。

全教科A +を取ってもおかしくないと確信していたルビアですが、通知表にはCやDの文字が並んでいました。

採点ミスがあったに違いない!

教授に会いに行こうとするルビアですが、1人の女生徒が声をかけてきて…

公女様は休みたい|38話のあらすじとネタバレ

ルビアに声をかけてきたのはクラーン伯爵家のメイビー。

学科内でガリ勉として有名なメイビーですが、取り出した成績表にはルビアと同じくCやDという文字ばかりが並んでいました。

生徒を評価する立場の教授達…実は彼らは自分の出世のためになる学生にだけ、良い成績を与えているのだとメイビーは話します。

一族から見放された名ばかりの公女というレッテルを貼られているルビア。

ルビアがいくら良い成績を取っても、利用価値がないルビアの成績は低く採点されてしまうのです。

ルビアならどうにかしてくれるはず!

メイビーはルビアに助けを求めます。

教授の不正を暴くことは簡単なことではないし、失敗したら重い処分が科せられるかもしれません。

しかしそこでルビアは、良い考えがあると何かを閃くのでした。

翌日、ルビアは音楽の授業をしている教室に乗り込みます。

そこに置かれていたのは三大名器と呼ばれている有名なバイオリン。

ルビアはそれを手に取ると、突然演奏を始めて…

公女様は休みたい|39話のあらすじとネタバレ

ルビアの演奏はとても美しい音色を響かせ、周りにいる生徒達もうっとりと聞き入っています。

演奏の感想をルビアから求められた教授は、驚きつつも素晴らしかったと褒めます。

すると今度は別の曲を弾き始めるルビア。

ルビアは自分の演奏を、全て教授に採点させていきます。

しかしあまりにもしつこい演奏に、教授は怒り心頭!

なぜこんなことをするのかとルビアを問い詰めます。

するとルビアは、今この場でA+と評価されたものが何故試験ではCになるのかと逆に質問をしました。

それを聞いてギクリとする教授…教授は他の生徒を教室から追い出すと、ルビアと2人きりになります。

ルビアは早速、教授が行なっている不正を暴きます。

取り繕っても無駄だと思った教授は、良い家柄の生徒を贔屓して何が悪い?と開き直りました。

落ちぶれた家の生徒の成績を下げても誰も文句は言われない…これがアカデミーの現実だとルビアに突きつけます。

するとルビアは教授が悪びれる様子がないとわかると教室を出ていき…

感想と次回予想

ぽち
公女様は休みたい 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アカデミーから出ていくことを決意したルビアですが、前途多難な展開になってしまいました。

飛び級したいのに、教授の不正によって飛び級ができないというアカデミーの現実…

かなりやっかいなことが起こってるので、またしてもルビアが立ち向かわなければならなくなりそうです。

ナマケモノ生活を送りたいルビアですが、ずっと何かしらの問題が付き纏ってて面白い(笑)

ルビアはこの状況にどう立ち向かって行くのでしょうか?

まとめ

「公女様は休みたい」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

教授の不正を確認するルビアの真意とは一体何なのか…

ルビアは無事アカデミーから出ていくことができるのでしょうか?

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,