公女様は休みたい

漫画ネタバレ

公女様は休みたい|40話41話42話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公女様は休みたい 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公女様は休みたい」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公女様は休みたい|40話までのお話

レオンやフィルデハイムに興味を持たれ始めたルビアは、このままではナマケモノ生活を送ることが出来ないと思いアカデミーから出て行くことを決意します。

しかし飛び級で卒業しようと思ったルビアですが、教授達が不正をしているせいで成績を下げられ大ピンチ!

頭を抱える中、ルビアと同じ被害を受けている他の生徒達から、ルビアは不正を暴くようお願いされます。

このままではダメだと思ったルビアは、不正を暴くために奔走し始めて…

公女様は休みたい|40話のあらすじとネタバレ

ルビアは手に入れたアーチファクトを使って教授との会話を録音し、不正の証拠を集めていました。

一方で、メイビーは学生達が受けている被害をインタビューして、それを資料にまとめたものをルビアに渡します。

作戦実行は今週の終業パーティーの夜…その日の屋上から資料をばら撒くようルビアはミリア達にお願いをします。

大事になれば最悪退学になるかもしれない…しかしそれはルビアにとって願ってもないことでした。

この不正を暴くのと同時に、ルビアは全ての責任を持って退学できたら良いなぁと内心思っていました。

そんなルビアの心情を知らないミリア達はとても心配します。

しかしこの件については全て自分1人で責任を取る…だから言う通りにしてほしいとルビアはメリア達に言いました。

終業パーティー当日、放送室の鍵を手に入れたルビアはある場所に向かって…

公女様は休みたい|41話のあらすじとネタバレ

放送室に駆け込んだルビアは、録音していた教授達の不正を学校中に放送し始めました。

学園内にいる生徒達はその放送に驚き、ざわざわとどよめきが起こります。

放送を止めろ!

開錠魔法で無理矢理こじ開け放送室の中に入る教授達は、ルビアが持っているアーチファクトを奪おうと襲い掛かります。

するとそこへフィルデハイムが現れその場を鎮めます。

ルビアから離れろと威圧的なオーラで命令された教授達は一気に萎縮しオロオロ…フィルデハイムは持っていたビラを提示すると、教授達の不正について問い詰めました。

外では教授達の不正が書かれたビラが屋上からバラ撒かれている最中…言い逃れ出来なくなった教授達は、その場で逮捕されてしまいました。

騒ぎを聞きつけたレオンも現れ、その場にはルビアとフィルデハイム3人が残されます。

問題を解決してくれたフィルデハイムにルビアがお礼を言うと、フィルデハイムは嬉しそうに近寄ります。

しかしすかさずレオンが間に入り、フィルデハイムを牽制!

いつ私に奪われるかわからないよ…フィルデハイムはレオンを挑発すると、その場を去っていきました。

公女様は休みたい|42話のあらすじとネタバレ

不正を暴いたルビアですが、放送室への無駄立ち入りや器物破損などの違反を沢山していました。

このままでは厳しい処罰が下されるかもしれない…ルビアを心配するレオンは、釈明したいことがあれば言って欲しいとルビアに言います。

しかし重い処罰はルビアにとって好都合なこと…特別扱いせず校則通りに処罰して欲しいとレオンに伝えました。

後日、終業式に出るように言われたルビアは、全校生徒の前で処罰を下されるのだとウキウキしていました。

しかしルビアを待っていたのは表彰式!

アカデミー内の不祥事を解決したという理由で、ルビアは生徒達と前で表彰されることになります。

ウソでしょ…退学を言い渡されると思っていたルビアは、心底ショックを受けるのでした。

退学は水の泡…しかも早期卒業もできない状況に、ルビアはため息をこぼします。

落ち込むルビアがベッドで項垂れていると、ある人物がルビアの元を訪ねてきて…

感想と次回予想

ぽち
公女様は休みたい 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

退学するために教授達の不正を暴くことに成功したルビアですが、退学はおろか学園側はルビアの行動に大喜びでしたね(笑)

もうアカデミー内ではルビアはヒーローのような存在になっているのではないでしょうか?

そして今回はフィルデハイムを牽制するレオンが見られたことが面白かったですね!

ルビアが退学にならないように最善を尽くす姿も素敵だし、もっとルビアとの絡みが見てみたいなぁと思いました!

まとめ

「公女様は休みたい」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ルビアの元を訪ねてきた人物はルビアにとても近い人物…

彼はなぜルビアの元を訪れたのか?気になります!

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,