雨降る夜

漫画ネタバレ

雨降る夜|4話5話6話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
雨降る夜 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「雨降る夜」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
3話4話5話6話7話


>>「雨降る夜」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「雨降る夜の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

雨降る夜|4話までのお話

義父の顔を立てるために、不本意ながらもお見合いに行くことになった杏。

するとそこに現れたのは、イケメン社長の悠真でした。

自然な雰囲気で気を遣わせず、心地よく会話をリードしてくれる悠真。

そんな彼との時間は杏にとって心地よく、水が流れるように時が過ぎていくのを感じました。

最初のお見合いだから最善を尽くしたい…

期待以上の出会いに心が解けていく杏は、3度ほど真剣に私と会って欲しいと悠真に提案するのでした。

雨降る夜|4話のあらすじとネタバレ

これから3回会って欲しい。

そう言われた悠真は、そうすることで自分に何の得があるのかと杏に訪ねます。

お見合いをすることが親孝行だと言った悠真。

杏は少し考えると、3回会って違うと思えば悠真がこれ以上お見合いをしなくても済むように、悠真の両親を説得すると言いました。

突拍子もない提案に悠真が笑っているのを見た杏は、私に恥をかかせないよう笑いながら提案を断っているのだと思います。

初めてのお見合いで楽しい時間を過ごした杏。

これ以上長居は出来ないと思った杏は席を立つと、今日のことは忘れて欲しいと悠真にお願いします。

この出会いを無かったことにしようとする杏は、悠真を置いて去っていきました。

これは恋の駆け引き?

そう思う悠真ですが、自分は杏にフラれたのだとショックを受けました。

落ち込む悠真は遅い時間になりながらも、兄の家を訪ねます。

そして仕事終わりの兄に対してある頼み事をして…

雨降る夜|5話のあらすじとネタバレ

お見合いで弟がフラれたと聞くと、悠真の兄は笑い出します。

実は杏は母親にせっつかれて悠真の兄が紹介した人でした。

しかしそこまで杏のことは知らない悠真の兄。

杏のことが知りたいと詰め寄ってくる悠真に内心驚いていました。

もう一度杏に会いたいと話す悠真に弟思いの優しい兄は、挽回出来るチャンスを作ってやると約束するのでした。

後日、悠真は仕事で忙しくしていると、兄から連絡が入ります。

実は杏が次のお見合いで、既にホテルにいることが知らされました。

それを聞いて焦った悠真は、すぐさま指定されたホテルへと向かいます。

杏は父親に紹介された相手と話をしていました。

しかし会話の内容はくだらなく、とてもつまらないものばかりでした。

そんな2人の会話を盗み聞きしていた悠真は、2人の間に割って入ります。

悠真の突然の登場に杏は驚いて…

雨降る夜|6話のあらすじとネタバレ

突然現れた悠真にお見合い相手は激怒します。

杏に男がいると勘違いしたお見合い相手は、そのまま帰ってしまいました。

まだ自分には3回のチャンスが残ってるはず…そう杏に確認する悠真。

杏は驚きつつも、今までフラれたことがないから私に興味を持ったのかと聞きました。

もっと杏のことが知りたいと思った悠真は、それと同時に自分のことも知って欲しいと言います。

そしてお見合いを邪魔したお詫びとして、悠真は杏をある場所へと連れていくのでした。

着いた場所は高級デパート内にある靴屋さん。

悠真は杏に様々な靴を試着させていきます。

靴を買うと気分が良くなると話す悠真は、杏にもそうなってほしくて連れてきたのです。

杏が選んだのは限定品として作られたサテンのパンプスで、二店舗しか在庫がないのだと店員は話します。

だからこそ人気のようで、杏が悩んでいると他のお客さんが割り込みそのパンプスが欲しいと言ってきました。

すかさず反論しようとする悠真。

すると杏は、パンプスを譲ると店員に言います。

私には華やかすぎる…杏はそう呟きました。

感想と次回予想

ぽち
雨降る夜 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ミステリアスな杏に悠真はどんどん惹かれているみたいですね!

スマートで紳士な悠真ですが、兄には恋の話などもするみたいでそのギャップが可愛かったです!

そして杏との関係を挽回すべく奔走するところは素敵でした。

杏はまだ悠真に対して恋とかそういった感情はないみたいですが、これから徐々に気持ちが変わって行くのでしょうか?

そして悠真が杏の心を掴むためにどう挽回していくのか気になります!

まとめ

「雨降る夜」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

一度は失敗に終わったかと思ったお見合いでしたが、悠真の努力によって2人はスタートラインに立ったみたいですね。

次回はデート回になりそうなので、上手く行くことを願います!

前回いまここ!次回
3話4話5話6話7話


>>「雨降る夜」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「雨降る夜の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,