Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|178話179話180話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 178話179話180話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の178話179話180話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
177話178話179話180話181話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|177話までの内容

真田の乗り込んだ新幹線を襲撃した鬼たち。

しかし今の真田には鬼など全く敵にはなりませんでした。

それどころか今の真田は敵の使っている能力を吸収することができます。

真田が手をかざすとその中に鬼は吸い込まれていきました。

そしてある程度の神社も壊滅、故郷に帰る真田。

真田の乗り込んだ船では有名人のコンサートを行われるようです。

いったいこの船では何が真田を待ち受けていると言うのでしょうか。

Retry再び最強の神仙へ|178話のネタバレ

船の上で開かれるパーティーはまもなく開始されようとしています。

コンサートが行われると言うことなので着席することにしました。

ステージの上に立つ宮野と言う女性はまだ新人歌手でした。

真田は以前いた世界でこの女性の曲をよく聴いていたようです。

真田は目の前に好きだった歌手がいることで少し感動していました。

そつなくステージを終わらせる宮野。

真田はここでステージの上から何かを感じ取りました。

これは以前浜崎からも感じたことのあるオーラでした。

芸能界にはこんなことがつきものなのだろうかと、真田は考えを巡らせています。

浜崎のようにされる恐れがあると真田は立ち上がりました。

そんなと違う場所で争いが起こっています。

それは貝塚と矢部のグループの争いでした。

真田は今のところはこのグループ同士の争いを見ているだけのようです。

そんなことを考えているとさっきステージの上に上がっていたの宮野が声をかけてくるのでした。

Retry再び最強の神仙へ|179話のネタバレ

真田は横槍を入れてみることにしました。

宮野はこんな人たちに関わってしまったことを後悔するのでした。

実は真田がこの争いに関わろうとしているのは、友人である理人の顔を立てると言う意味もあったのでした。

争いは片方のグループがもう片方をうまく丸め込むと言うことで収まる落としていました。

しかしその時2つのグループの間に真田が割って入ったのです。

矢部会長が真田に頭を下げていることから、真田がただ者ではない人物と言う事は周りに伝わっています。

真田は自分の友人の顔を立てるためにグループの会議はここまでにしてくれないかと言い残して去っていきました。

真田にはこんな争いよりももっと言わなくてはいけない大切なことがあります。

それは力を回復させることです。

真田は九州での連続する戦いによって思ったよりも力を消費していたのでした。

真田がリラックスしていると手を合わせて扉を開いてくるものが現れます。

それは先程の矢部会長でした。

Retry再び最強の神仙へ|180話のネタバレ

真田は久しぶりに自分の別荘に帰ってきました。

久しぶりに帰ってくると自分の家族達は全員かなり繁栄しているようでした。

希が自分たちのパーティーに参加しないかと声をかけできます。

真田はなんで自分がこんなやつらのパーティーに参加しなければいけないのかと心の中で思っていました。

しかし希の表情には何か隠された裏があるように思えました。

希は自分のやっている事業に真田が顔出しをしてくれればその後がやりやすくなると説明しました。

真田はここはパーティーに同行することにします。

希は歩きながらここで反映している5つの家門のことについて説明してくれました。

真田以外の四つの家門は真田が言う限り手出しできないだろうと希も考えているようです。

しかし希の考えに対して真田は全く違うことを考えていました。

真田はいつか自分の力を高めるために地球を出ていってしまう事は確定しています。

その時に自分の残していた者たちが襲われる可能性が考えられるのでした。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 178話179話180話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

真田の一家って以前出てきた人もいれば初登場の人もたくさんいますよね。

さすがに誰がどういう人だったか覚えている人はほとんどいないんじゃないかなぁ。

というか少し前の段階から誰がどういう関係の人だったのかと言うことを思い出すのが困難になっています。

それは置いといて、200話が近いと言うこともあって地球を出るかもしれないと言う伏線がありましたね。

確かにこれだけ地球でめちゃくちゃなことをしてきた真田が他の惑星に行ってしまったらどうなるかは大体想像がつきます。

真田は本当に地球征服位のことをやっておく必要があるでしょうね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」178話179話180話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

船の上で出会ったのは有名歌手の宮野。

宮野は前の世界でも真田が普段からよく聞いていたアーティストだったのである。

宮野からは以前浜崎からも感じ取ったオーラに近いものを受け取る真田。

この世界でも芸能界は闇だらけと言うのであろうか。

そしてパーティーではそれと全く関係ないいざこざが起きる。

前回いまここ!次回
177話178話179話180話181話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,