赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|70話71話72話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 70話71話72話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の70話71話72話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
69話70話71話72話73話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|69話までのお話

寺院を造ることになったアクシアス。

リエターは、そのお手伝いをすることに精を注ぎます。

それから叙任式を見たリエターは、騎士入りをさらに熱望しました。

しかし、入団すると領主様と恋愛することはできないという掟が、、。

そのため、他の騎士がリエターの騎士入団を何とか阻止しようと考えます。

リエターの入団を反対する声を聞いたキリアンは、理由が分かりません。

キリアン本人は、どうやら自分の気持ちに気づいていない様子。

この先、一体どうなってしまうのでしょうか。

赤い瞳の廃皇子|70話のあらすじとネタバレ

リエターは、寺院建設場所について提案しました。

それから参考にしたい寺院と修道院の設計図を探しているけど、見つからないと話します。

しかしキリアンは、このような事例ならカルテシウス建築図鑑に出ていると言いました。

それなら、図書館で見たことがあると言うリエター。

その本なら、俺の書庫にもあるから取りに行こうとキリアンは言います。

それから二人は書庫に向かい、本を探しました。

リエターは、領主様の歴史を見ているようだと思います。

ふと気になり、幕がかけられているところを見るリエター。

そこには、アンテッドのことばかりが書かれていました。

その時、キリアンが建築系の本はここにないと、後ろから現れます。

ビックリするリエター。

驚かせてすまなかったと、キリアンは謝りました。

その後、母親の写真立てを発見するキリアン。

母と同じリエターの金髪を触り、スーッと近づきます。

それから手を伸ばし、やっと見つけた、と本を取り出すのでした。

赤い瞳の廃皇子|71話のあらすじとネタバレ

見つけた本を取り出し、お前が一晩中読まないように明日渡すと言い去っていくキリアン。

そんなキリアンを、リエターが引き留めます。

もし話し相手が必要なら、と言うリエターに、大丈夫だとキリアンは言いました。

リエターは、一人ベッドで考えます。

アンデッドのこと、キリアンの亡き母のことを、、。

一方キリアンは、リエターが何か察したのかと思いました。

今さら生き返るわけでもないからどうでもいいと思いなおすキリアン。

それから過去のことを思い出しました。

母の命日のことを、、。

その時、リエターが訪ねてきます。

まだ祈祷をしていなかったと、、。

キリアンが、リエターを挑発しました。

リエターは、心にもないことをおっしゃった時、こちらの眉だけが少し上に上がると言います。

その後、差し出がましい振る舞いでした、と言うリエター。

私がいない方がいいならそうすると、、。

行く前に祈祷をしてもいいかと、リエターは聞きました。

祈祷をして、おやすみなさいと去っていくのでした。

赤い瞳の廃皇子|72話のあらすじとネタバレ

リエターは、その夜体調不良に陥りました。

次の日も、体調不良を隠して仕事するリエター。

そんな中、リエターは女騎士の元に祈祷する物を取りに行きます。

それからリエターは、再びキリアンに会いました。

顔色の悪いリエターを見て、心配するキリアン。

ついにリエターが倒れました。

ただの風邪にしては深刻すぎるとみんなが心配する中、一人の見習い司祭が言います。

この症状は、祈祷術師特有のもので、治癒の能力が現れたようだと、、。

最近、リエターに治癒の能力や悪魔祓いの能力が現れていないか聞く司祭。

リエターの祈祷により、セイラの傷が治ったことをジゼルが話します。

祈祷能力者の成長痛で間違いないと、見習い司祭は言いました。

それからヴィッテル院長が来て、祈祷能力者による成長痛だと診断します。

どうすれば痛みをやわらげれるかと聞くキリアンに、治癒の魔法も薬も効かない、少しすればよくなると院長は言うのでした。

全員部屋から出し、リエターの看病をするキリアン。

うなされるリエターの手を、しっかり握り締めるのでした。

感想と次回73話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 70話71話72話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リエターは、キリアンの書庫にあったアンテッドのことが気になりました。

どうやら、何か気づいた様子ですね。

キリアンの力になりたいと思うリエターですが、そんなリエターをわざと遠ざけようとするキリアン。

一体、何を隠しているのでしょうか。

自分のことを知られたくない割には、リエターの世話を焼くキリアン。

その気持ちが、愛でなくて何なのでしょうか。

自分の気持ちに早く気付くといいですね。

もしかして、気づいていても立場上踏み込めないのかもしれません、。

キリアンがとっても切なく感じます。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」70話71話72話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

寺院づくりに積極的なリエター。

そんな時、キリアンの昔の書庫でアンテッドの本をリエターは見つけます。

何とかキリアンの力になりたいと思うリエター。

そんな中、治癒の能力に目覚めたリエターは、祈祷術師特有の成長痛に陥ります。

キリアンが、つきっきりで看病するのでした。

前回いまここ!次回
69話70話71話72話73話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,