赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|67話68話69話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 67話68話69話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の67話68話69話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
66話67話68話69話70話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|66話までのお話

リエターは、もっと役に立ちたいと、仕事に従事します。

そんな中、いよいよタニアが帰る日が来ました。

キリアンに挨拶するタニアは、去り際にリエターを傍に置かないように言いました。

それでもキリアンは、リエターを特別に目をかけます。

街では、疫病が流行ったこともあり、女王の肖像画の詐欺が出回りました。

女王の肖像画を扉にかけると、悪魔が入ってこないというものです。

さらにリエターのことを嗅ぎまわる青年が、現れるのでした。

赤い瞳の廃皇子|67話のあらすじとネタバレ

リエターにとってアクシアスの初めての秋がきました。

アクシアスの冬は厳しいので、今のうちに秋を楽しんでおくよう言うキリアン。

それから二人は、道を作る場所を選びます。

寺院を立てるので道が必要だと言うキリアンに、リエターは喜びました。

祈祷能力者にとって寺院の建立のお手伝いをすることは、司祭になるくらいの意味を持つのです。

リエターはいろいろ提案し、少し先走ってしまったことに気づいて謝りました。

しかしキリアンは、意欲的になってくれたことに感謝します。

修道院の近くに寺院を立てるのはどうかと言うリエターに、見に行くことにしました。

修道院に着くと、リエターは人気者です。

その様子を見ていたヴィッテルは、愛人にしておくのはもったいないと言います。

リエターの前で余計なことを言うなと言うキリアン。

キリアンが、リエターにだけ優しくしていることを指摘します。

キリアンの中では、まだリエターは大丈夫ではないと思っていました。

一方リエターは、かなり意欲的に寺院づくりに取り組みます。

リエターは、アデルのことを思いました。

ここで一生懸命働けば、神様がアデルに情けをかけてくれるのではないかと、、。

赤い瞳の廃皇子|68話のあらすじとネタバレ

セビタス修道院長が疫病で死んで、すでに火葬されたとキリアンの元に報告が入りました。

現在のセビタスは、農民たちも村を捨てて逃げ、生きている人はほとんど残っていないようです。

キリアンは、リエターの修道院の同期について調べるよう言いました。

同期であれば、修道院の事情やリエターについて知っていることがあるだろうと、、。

その後キリアンを訪ねたリエターは、なんとなく寝不足な様子です。

そのことを指摘するキリアン。

リエターも、負けていません。

領主様が自分に厳しくされていては、私たちも気楽に食べて寝ることができないと言いました。

その後、話は叙任式の話へ、、。

東の別邸の叙任式もその日にするのかと聞くリエター。

キリアンは、その日は東の別邸は関係ないと言いました。

それから、祈祷するリエターに、必ず騎士団に入る必要はないと言うキリアン。

お前のことをよく知った今、体を動かすより管理職の方が向いているとキリアンは言いました。

両方で力になりたいと言うリエターに、キリアンはどうして騎士になりたいのか尋ねます。

リエターは一人になると、領主様に仕える理由が欲しいと思いました。

忠誠までは許されると、、

赤い瞳の廃皇子|69話のあらすじとネタバレ

騎士の叙任式を見て、リエターは感動します。

私たちの剣の痕も見たかとリエターに聞くセイラ。

まだ探せていないことをリエターは話しました。

レイチェルは、そんなリエターを見て、やっぱり特別だとジゼルと話します。

リエター以外、寝室に入ることを許されていないからです。

それから、リエターが来て領主様の雰囲気が良くなったとみんなで話しました。

それなのにリエターは、タニア聖女が来たからではないかと、空気の読めない返事をします。

そんなリエターに、ジゼルは言いました。

私はリエターが騎士になるのは反対だと、、。

一方キリアンの部屋で、レナードもリエターの騎士入団を反対していました。

以前は祈祷能力者が必要だとリエターの入団を同意していたのに、と言うキリアン。

キリアンは、リエターの必要性を話しました。

それから反対する理由を尋ねます。

忠誠を誓った人とは恋愛されないからだと、レナードは言いました。

リエターにだけ特別扱いをしているわけではないと言うキリアンに、誰が見ても違うと、レナードは言います。

それでもキリアンは認めません。

レナードは、まだまだ先は長いと思うのでした。

感想と次回70話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 67話68話69話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

キリアンがリエターに接する態度は、周りから見たら特別に思えるのに、本人は自覚がないようです。

リエターとキリアン。

どちらも相当鈍いですね。

周りがやきもきしている様子が、見ていて面白いです。

リエターも好意を持っているように見えますが、その気持ちは尊敬なのでしょうか。

ただ、キリアンの役に立ちたいと思っているリエター。

複雑な過去を持つ二人だからこそ、幸せになってほしいです。

二人のこれからが、気になります。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」67話68話69話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リエターは、騎士になりたいと相変わらず思っています。

そんな中、周りはリエターの騎士の入団を反対しました。

なぜなら、忠誠を誓った者とはキリアンは恋愛しないから、、。

リエターの入団に反対する周りの者に、疑問を持つキリアン。

キリアンも、まだ自分の本当の気持ちに気づいていないようです。

これからのキリアンの行動に注目ですね。

前回いまここ!次回
66話67話68話69話70話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,