赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|64話65話66話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 64話65話66話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の64話65話66話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
63話64話65話66話67話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|63話までのお話

アイリーンの気持ちが切なすぎて、気になるリエター。

大公に、遠回しに話します。

その結果、東の別邸はなくなることになりました。

女騎士を残して、、。

その後、アイリーンの処罰について議論されます。

子供のための疫病救護団体に身を捧げることになったアイリ―ン。

それから、話は騎士の叙任式へ、、。

リエターが入団希望であると知ったレイチェルとジゼル。

入団すると、領主様との恋愛は禁止です。

なんとか、リエターの入団を阻止したいところです。

リエターは、タニアの元へと話しに行くのでした。

赤い瞳の廃皇子|64話のあらすじとネタバレ

キリアンは、女騎士だけを残して東の別邸を再建しました。

そんなある日、セイラがリエターに甘えます。

リエターは、セイラのことを祈祷しました。

少しケガしている腕を見て、治癒の能力があればいいのに、もっと役に立ちたいと思うリエター。

それから、キリアンに会いました。

いつも通り祈祷をすると、リエターの頭を撫でるキリアン。

その様子に、見ていた人たちが驚きました。

そんな中、タニアが城を去る日が来ます。

また来てくださいと言うリエターに、憎まれ口をたたくタニア。

それからリエターを抱きしめました。

リエターは、尊敬しています、とタニアに言います。

愛しています、また会えると言い、タニアは去っていきました。

最後はキリアンに挨拶するタニア。

私が10歳若かったら東の別邸に居座っていたでしょう、と冗談を言います。

万人の恋人として残るのはどうだ、と言うキリアン。

最後、去り際にタニアは言います。

リエターは、大公殿下とは悪縁なので近くに置かないでくださいと、、。

一方のジゼルは、リエターの騎士入団を阻止します。

大公殿下は忠誠を誓った女に恋愛をされないんだからと、、。

赤い瞳の廃皇子|65話のあらすじとネタバレ

図書館で眠ってしまったリエターに、服をかけるキリアン。

その服を、目覚めるとすぐに返しに行きます。

リエターは、執事エルンの許可なくキリアンの執務室に自由に出入りできるようになっていました。

それも、確実にキリアンの仕事の役に立っているからです。

リエターのおかげで時間に余裕のできたキリアンは、乗馬の練習に付き合います。

なかなか上達しないリエターに、楽しんで乗馬をするようアドバイスするキリアン。

城に戻ると、エルンにリエターの秋の服を作るようキリアンは指示しました。

エルンは、リエターの部屋を窮愛されている愛人にしては少し粗末な感じがすると言います。

お嬢様の部屋を移すか、ドレスルームを用意するのはどうかと、、。

そこまでしないといけないのかとキリアンは悩みました。

そこにレイチェルが現れ、また既製品を着せると、大公の面子もあると言います。

外では皆、最愛の愛人と言っているのに、当然オーダーメイドにするべきだと、、。

キリアンは、リエターに城に来るよう伝え、ドレスルームを用意するようエルンに言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|66話のあらすじとネタバレ

アクシアスでは、王女の肖像画を店に張れば、疫病や疫魔から守ってくれるという詐欺が出回っていました。

女騎士たちは、王女の肖像画の話をします。

本当に王女の肖像画を扉に貼ると、悪魔は入ってこないのか聞きます。

それは分からないが、この絵はべアトリーチェ王女様ではないと言いました。

王女は金髪でなく黒髪だと、、。

だったらこれも詐欺なのかと騒ぐ令嬢たち。

それからリエターは、図書館で一人乗馬の本を読んで勉強します。

そこに現れたキリアン。

乗馬は本で学ばず、体で学ばないといけないと言い、リエターを食事後に、乗馬場に連れて行きました。

なかなか上達しないリエターを見かねて、一緒に馬に乗るキリアン。

馬の乗り方を指図しました。

このままでは、いつまでも乗せて回らないといけないと言いながら、、。

速く走るより、重要なのは落馬しないことだとキリアンは教えます。

その様子を遠くから見ていたセイラは、リエターに何か聞くことがあったような気がしました。

一方、街では謎の青年が、少年にリエターの話を聞いているのでした。

乗馬用品はジョッパーズ

感想と次回67話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 64話65話66話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

タニアが、最初はリエターを傍に置くように言っていたのに、どうして今は側においてはいけないと言ったのでしょうか。

リエターの隠していることが関係しているのか、それとも騎士にすると恋愛できないからか、、。

タニアの真意が気になります。

他にもジゼルたちも、なぜかリエターとキリアンが引っ付いてほしそうです。

いろいろな人の気持ちが複雑に渦巻いていましたね。

さらに最後に出てきた青年は、一体何者かが気になります。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」64話65話66話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

タニアが去る時、なぜかリエターをキリアンの側に置かないよう言い、去っていきました。

しかし相変わらず、キリアンはリエターのことを気にしています。

一方街では、王女の肖像画を売る詐欺が多発しました。

そんな時、なぜかリエターのことを聞いて回る青年が現れるのでした。

前回いまここ!次回
63話64話65話66話67話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,