ナノ魔神

漫画ネタバレ

ナノ魔神|96話97話98話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ナノ魔神 96話97話98話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ナノ魔神」の96話97話98話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
95話96話97話98話99話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ナノ魔神の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

ナノ魔神96話までのお話

ナノ魔神のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

ナノの力によってとてつもないスピードで強くなり続け、魔道館の6段階試験で毒魔宗主を倒し、第12長老になりました。
大切なお母様を殺した復讐相手とも言える武夫人をも殺し、小教主への道を駆け上がっている最中です!

ナノ魔神96話のあらすじとネタバレ

96話は休む前に立会人をあと2人確保しなければならないと言うところから始まります。
左護法の李華明が彼女の強さは私を凌ぎますという魔演剣宗第10長老の燕舞華の元へ行きました。

教主様の命令がない限り門前払いされるという李華明の言った通り、家来に面会を断られました。
天黎雲は少し挑発しようと伝言を頼みました。
するとお会いするそうですと返事が返ってきて中へ入ると剣を持った燕舞華が待ち構えていました。

思い知らせてやるといい突然天黎雲に襲いかかりましたが、なんとか防ぎます。
そんなことよりも燕舞華が使った剣法は剣魔公のであることに驚きを隠せませんでした。
高王訖と許奉がなんの招式だったか聞くと進新魔剣だと天黎雲は答えました。

500年前に途絶えたはずなのになぜと思った瞬間、高王訖は主君がどうしてそれを見破れたんだと思います。

そして燕舞華がまさか貴様は無名の弟子かと言ったところで96話は終わります。

ナノ魔神97話のあらすじとネタバレ

97話は無名?と天黎雲が言うところから始まります。
そして天黎雲はその剣法をどう身につけたかと聞きます。

燕舞華が貴様こそなぜ進新魔剣を知っているかと聞くと天黎雲はさらに挑発し、燕舞華が襲い掛かります。
天黎雲が完璧に防ぐと、使う招式を変えました。
天黎雲はこれも習得しているのかとニヤけますが、さらに上をいき刀を飛ばします。

燕舞華は負けを認めるとともに、今のは無名が見せたものと同じだと確信します。
剣法を身につけた背景を話し、玄魔宗と剣魔宗と悪縁であることも話しました。

天黎雲は燕舞華を剣魔公の意志を継ぐ者だと確信し、500年も受け継がれた忠義に敬服しますと言います。
剣宗の真の後継者は魔演剣宗ですと続けると、燕舞華は目をうるうるさせます。

そして天黎雲は小教主になったら六大宗派にこれ以上勝手な前はさせないのでと立会人になってくださいと打診したところで97話は終わります。

ナノ魔神98話のあらすじとネタバレ

98話は小教主になると言った天黎雲にうぬぼれたことを言うなと燕舞華が言うところから始まります。
しかし許奉がすでに毒魔宗は滅び、城内に残っていた玄魔宗の者と武夫人は死にましたと伝えます。

さらに天黎雲が私に忠誠を誓うなら剣魔公の後継者になれるよう剣術を伝授すると言います。
でまかせだと言う燕舞華に天黎雲は剣魔公の進新魔剣と二十四魔剣を見せました。

燕舞華はそれを見て五気朝元をし化境を極める悟りにたどり着きました。
するとそこへ矢が飛んできて燕舞華に当たる前に天黎雲が止めました。
矢には毒がついており、天黎雲が護衛を命令します。
天黎雲や問規、許奉らは次々に侵入者を捕らえ、黒幕を聞きます。
しかしなかなか口を割りませんでした。

その時、燕舞華が換骨奪胎し、天黎雲にひざまずいて剣宗の真の後継者である天黎雲様に忠誠を誓いますと言ったところで98話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
ナノ魔神 96話97話98話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

天黎雲の戦略というか戦術というか、第10長老を挑発して誘き出そうという考えに至ったのがすごいなと笑ってしまいました。
燕舞華の言う無名が誰なのか、どれほど重要な登場人物なのか、もう今からワクワクしてしまいます!

次回の予想としては2人の立会人を仲間にしたので、最後の1人を説得しに行くのではないかと考えています。
第11長老、第10長老ときたら次はやはり第9長老でしょう。
第9長老は天黎雲の仲間である史馬捉の父である史馬依であるため、サラッと行くか苦戦するかのどちらかでしょう!

まとめ

「ナノ魔神」96話97話98話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
今回は左護法までもが認める剣術の達人が天黎雲に忠誠を誓い立会人になってくれましたね。
立会人になってもらうまでにとてつもない戦いが繰り広げられ他のでヒヤヒヤしましたが、無名の話が出てこれからより一層ものがたりが複雑になっていきそうだなと思わせられた3話でした!

前回いまここ!次回
95話96話97話98話99話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ナノ魔神の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,