ナノ魔神

漫画ネタバレ

ナノ魔神|93話94話95話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ナノ魔神 93話94話95話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ナノ魔神」の93話94話95話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
92話93話94話95話96話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ナノ魔神の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

ナノ魔神93話までのお話

ナノ魔神のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

ナノの力によってとてつもないスピードで強くなり続け、魔道館の6段階試験で毒魔宗主を倒し、第12長老になりました。
大切なお母様を殺した武夫人との戦いも火蓋が落とされ、ますます目が離せない展開になっています!

ナノ魔神93話のあらすじとネタバレ

93話は目の前に差し出された眼球が武錬のと見せかけているのでしょうけどその手には乗らないわと武夫人が言うところから始まります。

その二辰刻前、天武練のいる拘禁洞窟へ行き両手を斬り眼球をえぐり取った描写が描かれます。

天黎雲は武夫人にもうひとつと言い、武夫人が天武練にあげた牌を投げ捨てました。
武夫人は天黎雲の仲間と長護衛を返す取引に応じるふりをして武錬を救出しようとします。

武夫人は手下に長護衛たちを連れてくることを命令し拘禁洞窟に行き武錬たちを見張っている天黎雲の仲間を殺して主導権を握り返すように伝言で命令します。

手下が拘禁洞窟へ行くと待っていたのは先任教頭でした。
ハメられたと思い引き返そうと後ろを振り返ると、左護法李華明がいて一瞬にして斬り殺されました。

そして半刻が過ぎても手下が戻らないことに焦っている武夫人に天黎雲が話しかけ、騙されたことに気付きます。
手下にすぐさま命令しようとすると、侵入者だと叫び声が聞こえます。
李華明が空から現れ、93話は終わります。

ナノ魔神94話のあらすじとネタバレ

94話は李華明が、右手に武夫人が絶大な信頼を寄せる手下である叔父様の首を持って現れたところから始まります。

遠征に行っている六大宗派の長老が帰ってくるまで凌げば形勢逆転できると思っていたところに、手下から荘園が包囲されたと報告が入ります。
第11長老の環義も現れ、間に合ったようですねと言い、武夫人はパニックになります。
環義が長護衛は重傷でいつ息を引き取ってもおかしくないと天黎雲に報告すると、とてつもない殺気が場を制します。

問規らが天武練とその手下を連れて入ってきて、武夫人は屈辱ながら我が子のために天黎雲にひれ伏し敗北を認めます。
天黎雲は問規らに話してやれと言い、李華明も一件落着だとホッとしますが、土下座ごときで許すはずないだろと天武練を八つ裂きにしました。

武錬の斬り落とされた頭を抱き抱える武夫人に天黎雲は苦しいかと問いかけます。
おれが味わった苦しみをお前も味わえと言い放ち、天黎雲に襲いかかった玄魔宗の手下は環義が一瞬にして斬り殺しました。

武夫人が天黎雲にどうして武錬の命を奪ったのと泣きながら言い、おれのお母様を殺しておいておれに情けを求めるとはと返したところで94話は終わります。

ナノ魔神95話のあらすじとネタバレ

95話は天黎雲が天鐘閃から受け取った手紙を武夫人に見せるところから始まります。
寝たきりの天鐘閃も元へ天黎雲の手下が玄魔宗に連れ去られたと情報が入り、武夫人と天黎雲に潰し合いをさせようとしたのです。

そして武夫人は開き直って天黎雲に殺したのは私よと怒鳴りつけると、天黎雲は目や口を八つ裂きにし、殺しました。
天黎雲はそのまま皆殺しにしろと命令し、李華明と環義は御意と言います。

李華明が全員始末しましたと報告すると、天黎雲は環義に毒魔宗の倉庫から使えそうな毒を持ってきて玄魔宗の死体に使ってくださいと伝えます。

次の日魔教の城内には玄魔宗によって毒魔宗が全滅し、玄魔宗も200人以上が死んだと噂が流れました。
環義が流したものでした。

天黎雲が長護衛の治療が行われている部屋の前にずっと立ち尽くしていると、中から白医員が出てきて一命は取り留めたと伝えます。
そして問規らが少しお休みを取られてはと言い、天黎雲が休んでいるヒマはなさそうだと言ったところで95話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
ナノ魔神 93話94話95話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

93~95話はついに大敵だった武夫人との因縁に決着がつきましたね!
アツすぎました!
そして長護衛も命が無事で嬉しい限りですね!

さて、次回はどうなっていくでしょうか。
休んでいる暇はないという天黎雲の発言から小教主になるための動きを加速させていくことは間違いないでしょう。
環義の時のように次の長老へ出向いて、忠誠を誓ってもらいにいくのではないかと予想しています。

まとめ

「ナノ魔神」93話94話95話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
天黎雲が長年の復讐の一つである母親を殺した武夫人をも殺しました。
そして長護衛も回復に向かっており、天黎雲サイドに大きな追い風が吹くような3話でしたね。

前回いまここ!次回
92話93話94話95話96話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ナノ魔神の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,