しがみついても無駄です

漫画ネタバレ

しがみついても無駄です|40話41話42話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
しがみついても無駄です 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「しがみついても無駄です」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

しがみついても無駄です40話までのお話

『しがみついても無駄です』のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

自分の全てを捧げてまで愛していたラカンに裏切られ、命を絶とうとしたら18歳の大きな分かれ道に時が戻った主人公のカーラはラカンとビエナに復讐を誓ったのでした。

復讐の敵であるラカンは皇后陛下と手を組み、より一層分厚い壁ができてしまいました。
そんな状況でもカーラは諦めずに色々な策を講じて復讐を準備していきます!

しがみついても無駄です40話のあらすじとネタバレ

40話はブアゼルも部屋の前に着き一緒に入るところから始まります。
名簿の作り方をメルビンが教えてくれ、フェイロンが乗馬の練習を馬小屋の後ろの森でしましょうと言います。
カーラは乗馬が得意で、そのことをフェイロンも知っているため明後日から3-4日程度することになりました。

そしてフェイロンは、今から皇宮へ名簿を提出しに行く際に一緒に昼食もどうですかと照れたそぶりを見せながら言います。

一緒に昼食を食べているとカーラはフェイロンに、今日は可愛さをアピールしているのですかと笑いながら言います。
フェイロンがなぜですかと言うと、ここについていますよと頬を指さして伝えました。

フェイロンは自分で取ろうと試みますが場所を正確につかめず、カーラが顔についていたパンくずを取ってあげました。
終始照れたそぶりを見せるフェイロンはこうして世話をされるのも悪くありませんねと嬉しそうにします。

僕がこんな姿を見せたように僕の前では気をはらずありのままのカーラでいてくださいと言います。
そして、それとこれをと言い、フェイロンが箱を取り出したところで40話は終わります。

しがみついても無駄です41話のあらすじとネタバレ

41話はカーラも忙しいでしょうから今日はこれで帰りましょう、箱は帰ってから開けてくださいとフェイロンが言ったところから始まります。
カーラが帰り箱を開けると中身は通信石で、フェイロンに無事帰ったことを報告しました。

するとソレンが部屋を訪ねてきて、インセン伯爵からの手紙を渡しました。
狩場が変更になり女性にはより一層厳しい環境になったことを心配する手紙でした。

そこへブアゼルがトランからの3枚の手紙を持ってきて、1枚はビエナからでした。
狩猟祭に参加したいという旨で、カーラはとうとう本性を出してきたわねと思いながらも自らの首を絞め社交界から追放されると見て参加できるよう手配することにしました。

後日ビエナがお礼を兼ねてカーラを訪ねてきました。
ビエナは狩場が変更されたことを知っており、狩猟祭に参加しないトラン家にまで伝わっていることに違和感を覚えました。

カーラが1人で自分に部屋に戻りしばらくすると、ロナルドがオースティン子爵の薬の調査結果を伝えにきました。
結果はカーラの時と同様、ニーラの根が入っておりジェーンは裏切り者でないことがわかりました。
そしてオースティン子爵に一刻も早く服用とやめてもらい解毒剤を飲んでもらわないとと考え、まずはジェーンに知らせようと言うところで41話は終わります。

しがみついても無駄です42話のあらすじとネタバレ

42話はカーラがジェーンに薬の調査結果を伝えるところから始まります。
ジェーンはひどく動揺しますが、解毒剤があることを伝えて、オースティン子爵をここへ呼びましょうとカーラが言います。
カーラはジェーンに辛いでしょうけど部屋で休みなさいと伝え、カーラは部屋で一人になりました。

明日はフェイロンとの乗馬練習の初日であるため、カーラは少し早く寝ようかなと思いました。
目に留まった一枚の手紙を見ると、フェイロンが忙しく明日の練習に来れないというものでした。

少し寂しがりながらも一緒に置かれていた3つの箱を開け、靴下とベスト、そして弓と矢のプレゼントを受け取りました。

次の日、オースティン子爵が侯爵邸に到着して、説明をしました。
そしてジェーンらは解毒剤の成分を調達してきました。

バタバタした1日を終えたカーラは、あとはいよいよ狩猟祭ねと外の夜空を眺めたところで42話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
しがみついても無駄です 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カーラとフェイロンのやり取りが本人たちは気づいていませんが、お互い好きとわかっているけど付き合う前の期間のような微笑ましさがあってニコニコで読んでしまいました!
ジェーンが裏切り者でないということがわかってホッとする回でもありました。

次回はどうなっていくのでしょうか。
フェイロンが乗馬練習に来られないと手紙を出していたため、それがなぜなのかが描かれるでしょう。
カーラとの約束にいけないほどの事情があることは間違いなさそうですね。

まとめ

「しがみついても無駄です」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
今回はいかがだったでしょうか。
カーラがビエナの狩猟祭に参加できるよう便宜を図ることにしたことや、オースティン子爵の薬にもニーラの目が入っていることが発覚したり、フェイロンが乗馬練習に来られなくなるなど今回も多くのことがありました。
これからどうなっていくのか、次回以降が待ち遠しいです!

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,