しがみついても無駄です

漫画ネタバレ

しがみついても無駄です|43話44話45話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
しがみついても無駄です 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「しがみついても無駄です」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

しがみついても無駄です43話までのお話

『しがみついても無駄です』のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

自分の全てを捧げてまで愛していたラカンに裏切られ、命を絶とうとしたら18歳の大きな分かれ道に時が戻った主人公のカーラはラカンとビエナに復讐を誓ったのでした。

そんな宿敵とも言えるラカンは皇后と手を組み皇位を狙い続けています。
自分を想ってくれる力強い味方であるフェイロンとともにカーラは宿敵に立ち向かいます!

しがみついても無駄です43話のあらすじとネタバレ

43話は狩猟祭2日前になり、フェイロンからなんの音沙汰もないことを気にしているところから始まります。

描写は森にいるフェイロンに移り、変更された狩り場の下見に訪れたフェイロンは多くの魔物に襲われていました。
3日間も寝ずに魔物の対処に追われており、魔物を狩り続けているにも関わらずまだ12体もの魔物を相手していました。

これ以上迷っている暇はないとフェイロンは覚悟を決めた表情をして、オーラを使い次々と魔物を狩りました。
体力が限界に近づく中、残り2体まで辿り着きました。

すると魔物の攻撃を食らいそうになり、フェイロンが身につけていた布が切れて地面に落ちました。
これが守ってくれたのかと言い拾い上げると、エスカールが兄上!と大声で魔物が襲ってきていることを知らせようとします。

しかしその声も聞こえず、カーラのくれたおまもりが自分を守ってくれたことにうっとりして優しい表情をしているところで43話は終わります。

しがみついても無駄です44話のあらすじとネタバレ

44話は狩猟祭前日に、カーラがケラーマンに到着したところから始まります。
第二皇子であるフェイロンや第四皇子のエルカールの姿がないことにすぐ気づき、異変を感じます。

声をかけてきたラカンにそのことを聞きますが、狩り場の全体を説明しますのでと無視され話を変えられます。
これでカーラは自分の感じた嫌な予感が偶然ではないことを確信します。

カーラは自身のチームのメンバーにテントの説明をして、夕食の後に集まる場所の指定もしました。
フェイロンの状態が気になるものの、他の任務を遂行中か到着していないということだからとフェイロンのテントには訪ねませんでした。

するとまたラカンが話しかけてきて、皇子の個人のテントを見にくるかいと言いました。
カーラがついていくと、ラカンは自分との関係についてカーラに問い詰めました。

カーラと成婚すると見せかけて直前で裏切り、ビエナと結婚することを知っているカーラは今回は騙されません。
ラカンはなぜこんなに拒否されているのかがわからず焦っていました。

するとカーラはラカンにビエナはどう?と言います。
ラカンが本当にそう思っているのかと言い、カーラがだったらビエナと友達になるのはどうかしらと言ったところで44話は終わります。

しがみついても無駄です45話のあらすじとネタバレ

45話はカーラがラカンに、ビエナと友達になるとはどうかしらと言うところから始まります。
ラカンはカーラの表情に注目し、カーラは自分が他の女と親しくするにあたって嫉妬心を我慢していると感じて安心します。

さらにカーラは皇后陛下がラカンとビエナをくっつけたいのだと思うと言い、ラカンは皇后陛下にお会いして詳しく調べてみると言いました。

皇后陛下を訪ねるとビエナが隣に座っており、皇后陛下は人目の多いところで房飾りを渡し女神の加護も与えるのですと命令しました。

ラカンは人目につくところでそのようなことをするのは、2人の関係をみんなに示すようなものであるため1人になってから不快感を露わにしました。
するとフェイロンがテントが集まっているところに現れました。
ラカンはあれだけの魔物を用意したのに生きていることに驚きながらも今度こそ仕留められるはずだと自信を見せます。

カーラのもとへ令嬢たちが飾りを渡しに来て、カーラへの憧れを口にしました。
そして令嬢たちが帰っていき、ビエナがラカンに房飾りを渡しているのを見つけたところで45話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
しがみついても無駄です 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回はいかがでしたか?
私はラカンがどうしてここまで勘違い男なのか不思議に思えてくるくらい、ラカンはカーラが自分のことを好きだと思っていてびっくりしています。笑
カーラだけでなく皇后もラカンとビエナを近づけようとしているのには思わずいいぞ皇后!と思ってしまいました。

さて、次回はどうなっていくでしょうか。
フェイロンが無事に帰ってきたので、狩猟祭が始まる前に2人の描写は間違いなくあるでしょう。
女神の加護があるので、人前で2人の関係性を改めて示すことにもなると思っています。

まとめ

「しがみついても無駄です」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
カーラが今までよりもあからさまにラカンを拒否するようなそぶりを見せてもラカンは嫉妬しているんだと勘違いし、皇后の助言もあり女神の加護をビエナと行うことになりました。
音沙汰がなく心配されていたフェイロンとエルカールは魔物に襲われて危なかったものの無事戻ってきましたね。
次回の展開も目が離せないものですので、ワクワクして待ちましょう!

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,