スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|73話74話75話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 73話74話75話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の73話74話75話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
72話73話74話75話76話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│73話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。
23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。
蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

キコは、数カ月ぶりに蓮に抱かれました。
思いのほか優しく愛撫され、自分が好きなのかと勘違いしてすぐ否定します。

ディナの策にはまり、蓮とキコはまたすれ違い始めました。
草加の元婚約者がキコと顔がそっくりだと知り、蓮は驚きます。

スピード婚~若き社長との契約│73話のあらすじとネタバレ

香奈は8カ国語を習得していて、音楽や歌など芸術の才能があり、100人に1人の優れた人材でした。
草加の元婚約者だと知り、キコと香奈がそっくりなので、キコを口説いているのだと考えます。

香奈が亡き後、草加の記録が2年もありません。
蓮とキコが住む街に現れた理由は、何でしょうか。

キコは侍女に休んだ方がいいと言われますが断り、会社へ向かいます。
お腹が大きくなれば、動けなくなるでしょう。
長期休暇をとっていたので、そろそろ会社に行かなくてはなりません。

ドキドキしながら出社すると、社員たちは噂します。
社長夫人とは、バレていないようです。

エレベーターを待っていると、セクシーなドレスを着た榊に呼ばれます。
草加が蓮に会いに来ていると言われ、キコはケンカかと心配しました。

草加は経済や政治のVIPなので、蓮との商談は注目されているといくら話しても、キコには伝わりません。
純粋な子猫のような目でみつめてくるキコに、榊はがっかりしました。

スピード婚~若き社長との契約│74話のあらすじとネタバレ

エレベーターで23階まで上がると、SPに出迎えられます。
蓮は、キコと榊が来ることを予想していたようです。

会議室に通され、榊は蓮とキコの雰囲気がおかしいことに気づきます。
蓮に声をかけられ、榊は蓮が負ける姿を見にきたと答えました。

草加は、キコだけを見ています。
蓮が初めて妻と呼ぶので、キコは驚きました。

草加も、蓮とキコは予定外の妊娠で結婚したと調べ上げていて動揺しません。
愛などなく、キコも蓮に説得されなければ結婚しなかったと考えているのです。

提携によって、会社は大きなリスクを背負うはずだと蓮は伝えますが、草加は承知の上です。
ビジネスだと聞いていましたが、キコは2人がにらみ合っているようにみえます。
榊は一歩離れたところから、蓮とキコと草加の三角関係を見守っていましたが、耐えきれずキコを連れ出しました。

今回の取引の見返りを問うと、キコにお願いしたいことがあると草加は言います。
本音が出てきて、蓮はムッとしました。

スピード婚~若き社長との契約│75話のあらすじとネタバレ

榊は、やっとため息がつけました。
草加といつ知り合ったのか問うと、キコは数回会っただけだといいます。
それにしては草加の様子がおかしい気がするので、注意した方がいいとキコに伝えました。

提携は決まりましたが、パニックになる蓮は見られませんでした。
残念がりながらも、榊は去っていきました。

榊は見た目と環境から、誤解されやすい人なのかもしれません。
ずっと一緒にいるオデッセイ社の社長が、どんな人かキコは気になります。

蓮は会長から、絶対契約を成功させるよう言われているのです。
キコはただのアシスタントで妊婦なので、1人で大役を任せるわけにはいかないと草加に伝えます。

夫婦で対応するので、ラブラブな姿を見ても嫉妬しないでくださいと余裕をみせました。
2人は握手し、契約成立です。

蓮は、会長に抗議しに行きます。
政治的なバックアップ目的で、草加との契約が必要だと会長は言いました。
会長も、キコと香奈の関係性を気にしているようです。

感想こっそり紹介と次回76話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 73話74話75話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回も、榊の衣装がセクシーでしたね。
体にぴったりなので、オーダーメイドでしょうか。
副社長がセクシーな服装で仕事ができるオデッセイ社は、いったい何の会社なのでしょう。
自由を許す社長の存在と、榊との関係性も気になりますね。

77話では、会長が調べたキコと香奈の関係性について語られるはずです。
年齢としてはキコの方が1~2歳下ですので、香奈は実の姉でしょうか。
キコが梅野家の養子だという話からも、可能性は高い気がします。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」73話74話75話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ついに、草加と蓮は提携を結びました。
草加がキコ狙いというので、夫婦で対応すると返します。
会長も、キコと香奈の関係性が気になっている様子です。

前回いまここ!次回
72話73話74話75話76話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,