スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|70話71話72話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 70話71話72話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の70話71話72話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
69話70話71話72話73話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│70話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。
23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。
蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

草加とキコを2人きりにして、ディナはデートしているように撮影しました。
草加から熱をおびた目で見られて、キコは逃げるように帰ります。
キコと草加の写真が送られてきた蓮は激怒し、周りの物や帰ってきたキコに当たりちらします。

スピード婚~若き社長との契約│70話のあらすじとネタバレ

キコは、蓮が激怒している理由がわかりません。
バスタブにつかって、侍女2人がかりで体を洗われます。

突然、蓮がドアを蹴やぶって入ってきました。
侍女2人は、蓮の一言で追い出されます。
キコは裸なので、バスタブから出られません。

バスタオルで包まれ、蓮に抱き上げられます。
抵抗しますが、蓮はそのままキコを寝室まで連れていき、ベッドへ寝かせました。

キスされてなおも暴れますが、お腹の赤ちゃんのためにジッとしていろと言われます。
涙をこぼしながら、キコは顔をそむけました。

そっと目を開けると、汗だくで気持ちよさそうな表情をうかべる蓮がいます。
独占欲を隠さないセリフに、キコはまた目を閉じました。

キコの体は、蓮を拒絶しませんでした。
目覚めたキコは1人、真っ赤になります。

初体験の日も、今日も、蓮はキコを優しく愛撫しました。
蓮は自分に恋しているのかと思い、そんな訳がないとすぐ否定します。

侍女が入室し、医者の検査があると言われました。

スピード婚~若き社長との契約│71話のあらすじとネタバレ

性行為が終わってすぐに出ていった蓮に、キコは怒りがおさまりません。
文句を言おうと、蓮の書斎へ向かいました。

ドアの前に立つと、中から電話で話す蓮と女性の声が聞こえます。
甘えた言い方をする女性は、蓮と恋愛関係なのでしょう。
恋人がいるのに、なぜ蓮はキコを抱いたのでしょうか。

大粒の涙が、キコの瞳からこぼれ落ちます。
蓮に愛する人がいても、キコには関係のないことです。
なぜか胸が苦しくて、ドアの前から動けなくなりました。

侍女たちが迎えにきたので、涙をぬぐって医者の元へ向かいます。
母子ともに健康で、妊娠中期のいとなみは、赤ちゃんにとっていい影響もあると言われました。

蓮が入室しますが、キコは無視します。
出会って数カ月で草加に惚れこんでしまったのかと蓮はイラだち、荒々しくドアを閉めて出ていきました。

キコは、気が高ぶって眠れません。
蓮は電話の女性に、会いに行ったのでしょうか。

キコのスマホのバイブが振動して、メールが届きました。

スピード婚~若き社長との契約│72話のあらすじとネタバレ

キコと草加が会っていた訳を教えると言われ、蓮はバーで電話の女性を待っています。
現れたのは背中が大きく開き、スリットが太ももまで入った赤いドレスのディナです。

蓮は不機嫌になって、立ち去ろうとします。
会話内容を知っているといわれて、蓮はふり返りました。

草加から探りだすことは難しく、2人が無言をつらぬけば、わからず仕舞いになるでしょう。
ワインを飲み干せば伝えるといわれ、グラスを渡されました。

届いたメールには、女性が蓮にワイングラスを渡す写真が添付されていました。
なおさら気になって、キコは眠れません。

寝室のドアが開き、寝たふりをします。
アルコールのにおいをさせた蓮はベッドの端に座り、布団をかけ直され、前髪をそっと払われました。
軽くキスして出ていった蓮に、キコは胸が高鳴りました。

1か月残業続きの進藤から資料を受け取り、もっと頑張れと伝えて電話を切ります。
草加の元婚約者・羽風香奈がキコと瓜二つで驚きました。

感想こっそり紹介と次回73話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 70話71話72話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

初体験以来、数ヶ月ぶりに蓮に抱かれたキコは触れる手が優しかったと感じます。
愛情を持って接しているからこそですが、恋愛経験の少ないキコは気づきません。
お互い言葉もたりないので、すぐすれ違ってしまいますね。
顔を合わせて、話す時間が必要ですね。

73話では、蓮がもう少し香奈について調べるのではないでしょうか。
他人の空似にしては、キコと香奈は見た目がそっくりすぎます。
追究することにより、2人は血縁者だと判明するはずです。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」70話71話72話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

久しぶりに性行為したキコですが、蓮の気持ちまでは気づけません。
蓮とキコは、またすれ違っていきます。
草加の元婚約者とキコがそっくりで、驚きます。

前回いまここ!次回
69話70話71話72話73話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,