スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|67話68話69話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 67話68話69話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の67話68話69話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
66話67話68話69話70話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│67話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。
23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。
蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

泣き叫びながら謝るので、キコはディナを許してしまいました。
ディナとレストランへ向かうと、偶然草加と再会します。
ディナが草加と仲良くなりたいというので、3人で食事することにしました。
ディナはレストラン前で、ニヤリと笑います。

スピード婚~若き社長との契約│67話のあらすじとネタバレ

8人掛けのテーブルに、3人並んで座ります。
草加はキコの出身地や仕事など、問いつめるように聞いてきました。

ディナが答えるので、キコは苦笑いしかできません。
情報が手に入り、キコの身元調査ができると草加は喜びました。

先に食事を始めていてと伝えて、ディナはトイレに行きます。
廊下にいた草加のSPに、草加からのこと付けだと嘘をついて下がらせました。

ドアの隙間から、カンパイするキコと草加をスマホで撮影します。
まるで、デートしているようです。
またワナにかかるなんてバカだと、ディナはニヤリと笑いました。

短期間で、2人のイケメン大富豪と出会うなんてずるいとディナはキコをねたみます。
表には出さず、草加を褒めると草加は謙そんしました。
答え方から、キコに好意を抱いていることはバレバレです。

キコは運転免許がないので、家まで送ってあげてほしいとディナがいうので驚きます。
2人が車に乗り込むところを、ディナはカメラで撮るつもりです。

スピード婚~若き社長との契約│68話のあらすじとネタバレ

草加が運転して、助手席にキコが座ります。
なぜだか、草加のふるまいから好意を感じました。

既婚者だと伝えれば、うぬぼれが強いと言われるでしょうか。
ジョークが上手だと伝えて、ごまかしました。

信号で車が停まり、草加はキコをジッとみつめます。
見れば見るほど香奈そっくりで、ついに幻覚が見えました。
キコもみつめられた気がしますが、勘違いのようです。

青になって車は走り出しますが、草加は動悸がおさまりません。
香奈がこの世を去ってから、初めてのときめきを感じています。
キコは香奈からのプレゼントではないかと、草加は思いました。

家の近くで降ろしてもらい、お礼を言いますが草加はじっと見つめるだけです。
怖くなって逃げるように立ち去りながら、草加には気をつけようと思いました。

部屋は荒れはてて、お酒のボトルが転がり、スマホ画面も割れています。
画面には、カンパイする草加とキコが映っているようです。
怒りの表情で、蓮がキコをにらみつけました。

スピード婚~若き社長との契約│69話のあらすじとネタバレ

全員部屋から出るように蓮から言われて、侍女は震えています。
蓮に、いったい何があったのでしょう。

どこにいたのかと聞かれますが、事前に侍女に伝えていたはずです。
答えずにいると、蓮は窓ガラスを叩きました。
ディナは蓮の元恋人なので、会っていたとわかれば嫌な気持ちになるでしょうか。

素直に答えますが、蓮は信じません。
キコの肩を強くつかみ、毒蛇のようにキコをキッとにらみました。

ソファーに押し倒され、キコは激怒の理由を問います。
蓮は答えず、右手首をねじり上げながら待遇をよくし過ぎたと言いました。

蓮が帰宅し、侍女はキコが友人と会っていると伝えます。
すぐに草加とキコの写真が送られてきて、蓮はスマホを叩き割りました。
蓮と別れた後の、交際相手を作っていると思ったのです。

蓮は執事に、妊娠何か月なら性行為していいのか問いました。
侍女に付き添わせて、キコをお風呂に入れるよう命じます。
キコを悲しませたいのだとわかり、涙がこぼれました。

感想こっそり紹介と次回70話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 67話68話69話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

草加が関わると、蓮はどうしても冷静でいられません。
侍女も友人ではなく、ディナと会っていると伝えれば蓮もここまで怒らなかったかもしれません。
侍女自身もそう思っているのか、震えながら立ち去っていますね。

70話ではキコをお風呂に入れたことで、蓮はいったん冷静になるのではないでしょうか。
寝室に向かったキコと話し合うことはなく、仕事だといって逃げる気がします。
蓮とキコの間に深いみぞが、きざまれたままになるでしょう。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」67話68話69話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

草加とキコを2人にして、ディナは撮影します。
草加から好意をよせられている気がして、キコは逃げるように帰りました。
写真をみた蓮は、激怒しています。

前回いまここ!次回
66話67話68話69話70話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,