4000年ぶりに帰還した大魔導士

漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|109話110話111話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 109話110話111話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の109話110話111話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
108話109話110話111話112話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|109話までのお話

フレイに服従を約束したシャルルは、フレイの血を使い主従の契約を交わす事で自分が支配する空間にフレイを連れ込みました。
普通の人間なら精神がおかしくなるはずなのに平然としているフレイにシャルルは困惑していました。
フレイがロードに閉じ込められていた時と同じ体験をさせられたシャルルは、フレイの正体が大魔導師「ルーカス・トロウマン」である事を知ります。
シャルルが去った後にやってきた不死鳥にフレイがアポストルになった理由を聞くと、「お前を八つ裂きにするためだ」と答えました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|109話のあらすじとネタバレ

やってきた不死鳥がトルクンタであると気付いたフレイは、トルクンタから不死鳥と肉体の主導権を巡って争った結果、トルクンタが自我だけとなった経緯を聞かされます。
なぜアポストルになったのかというフレイの疑問に対し、不死鳥「ニックス」の代わりにトルクンタがアグニのアポストルとなった経緯を説明します。
縄張りを取りまとめたニックスの元に、圧倒的強者のオーラを持ったアグニが現れ、生き残るには降参するしかないというトルクンタの助言を受け入れた結果でした。
デミゴッドを倒す為に自分もアポストルになったと言うフレイに、トルクンタもデミゴッドを倒すのに協力すると言いました。
トルクンタはアグニがシルキッド砂漠におり、復活までに1年の猶予があるのでそれまでに倒すようフレイに言うと、その場を去って行きました。
シャルルの指示を受けてやってきたハインツにフレイは、ブレイク家がデミゴッド「レイリン」と繋がっているのを知ったと告げます。
驚くハインツにフレイはブレイク家に案内しろと指示しました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|110話のあらすじとネタバレ

ハインツと共に帰宅したフレイに門衛達は驚きます。
フレイ達が帰宅する少し前、ブレイク家に第3皇女「フィオレ」が訪れてフレイの母「レティア」と父「イサカ」と会談していました。
帰ってきたフレイがフィオレに対して完璧な挨拶をする姿を見てイサカ達は驚いた表情を見せます。
今まで通りの振る舞いをしようと考えるフレイでしたが、ハインツは今までフレイがやってきた功績を知っているので素で話をするように助言しました。
ブレイク家の使用人達もフレイを見下していましたが、これまでとは別人の雰囲気を持つフレイにビビってしまいます。
イサカ達との夕食会に参加したフレイでしたが、フレイを見下すミサエルから盗賊の討伐等といったこれまでフレイが積み上げた実積が嘘ではないか言われます。
実家に戻って半日しか経っていないにも関わらず、すごい居心地の悪さにフレイは自分自身に同情していました。
馬鹿にしてくるミサエルにフレイは「兄さんよりも強くなった」と挑発しました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|111話のあらすじとネタバレ

格下だと見下していたフレイから挑発されたミサエルは、自分との格の違いをフレイに思い出させる為、軽い気持ちで決闘する事にしました。
フレイとミサエルの決闘を見に行くイサカ達と違い、フレイの本当の実力を知るハインツは、フレイが勝つ事を確信していたので見に行きませんでした。
レイリンのアポストルであるレティアの前で実力を見せたくないフレイは、一成魔法「マジックミサイル」でミサエルを威嚇します。
普通では無い威力のマジックミサイルに驚くミサエルも反撃しますが、フレイに圧倒されてそのまま殴り飛ばされてしまいました。
魔導武術を使ってミサエルを倒したフレイをイサカとレティアは褒めますが、自分を追い出した張本人達の言葉などフレイには響きません。
レティアから第3皇女「フィオレ」との縁談話を聞かされたフレイは、レティアが何を企んでいるのかを考えていました。
レティアはフィオレと結婚すればブレイク家の一員と認められ、ブレイク家の秘密を共有出来るようになると言われました。

感想と次回112話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 109話110話111話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

遂に自分の実家であるブレイク家に戻ってきたフレイでしたが、想像以上にひどい扱いを受けていた事に驚きました。
フレイに興味を持ったように感じたフィオレとフレイの今後の関係がどうなっていくかも楽しみです。

フィオレとの婚約話を持ち出されたフレイは、レティアが何を企んでいるのか確かめる為に動き始めます。
レイリンが見つけたイルニニウムという金属とフィオレとの婚約は何かしら関係があると予想されます。
フレイはレティアの企みを暴き、邪魔する事が出来るのでしょうか。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」109話110話111話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
ハインツと共にブレイク家に戻ってきたフレイは、自分を見下す兄「ミサエル」と決闘する事になりますが、ミサエルを瞬殺しました。
ミサエルとの決闘後、レティアから第3皇女であるレティアとの婚約話を持ち出されました。

前回いまここ!次回
108話109話110話111話112話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,